人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ

🌱はじめまして


 ステキな暮らしLabo.のブログ,インスタは
 主婦友達7人で始めました。
 以前、JA賃貸の主婦モニターをしたときに
 知り合い、意気投合した仲間です🎶
 
 ( ブログは5人で
 入れ替わり立ち替わり書いてます。
 J A のまわし者ではありませーん。笑 )




 このブログでは、住まい・暮らしにまつわる
 

 「オシャレなステキ」

 「残念に感じた...けどステキ」

 「笑えてしまうステキ」など
 

 日々の暮らしの中で感じる様々なステキを

 お伝えしていきたいと思います🌱



活動記録Blogはこちら☆



☆一部をご紹介


ステキな暮らしLabo.

✖︎

JAあいち経済連コラボ企画

ごあいさつ_e0379544_23141768.jpg

どんな人が、どんな生活をするだろうという「住まい方提案」と、具現化された住まい手の声を組合員、オーナーに見ていただくため、

ステキな暮らしLabo.が選び抜いた家具や雑貨でコーディネートしました。



リノベーション物件のインテリアコーディネートと見学会【愛知県稲沢市】


ごあいさつ_e0379544_18533218.jpg


リノベーション物件のインテリアコーディネートと見学会【愛知県東海市】


ごあいさつ_e0379544_18373109.jpg


モデルさんを使って撮影すると、より生活のイメージが湧きます。

ごあいさつ_e0379544_18274892.jpg



撮影風景
ごあいさつ_e0379544_18541033.jpg



 **メンバー紹介**


SATO (代表)

☆イメージ:破壊神

 解読不可能な文章で相手を撃破して、新しい道を突き進む

☆年齢:バブルの恩恵体感しました。

【好きなこと】

①SMAPの全て

②コストコで買い物

③物を捨てる


【苦手なこと】

①洗い物

②トラブル起きた時に冷静に対応する事

③子育て


【叶えたいこと】

・いつでも平常心でいる事

・ステキな暮らしLabo.に関わった人

みんなが幸せになる事


HIGA

☆イメージ:(部分日食の) 太陽

 メンバーを明るく照らし?

 パワーを注入??

☆年齢:38で止まってる…m(__)m

【好きなもの】

①音楽鑑賞(クラシック、昭和歌謡)

②読書

③お茶の時間


【苦手なもの】

①スマホ

②早寝早起き

③内臓のお肉


【好きなことば】

『ユーモアは、人生の饗宴における

 最大にして最強の調味料である👌

 自分の失敗を笑い、そしてそこより学べ。

 自分の苦労を笑い種にしつつ、

 そこから勇気をかき集めよ』


▪経 歴:教員⇒広告代理店⇒主婦

     JA賃貸モニター ⇒

     ステキな暮らしlabo.

▪資 格:教員免許、

     インテリアコーディネーター、

     英検3級( ´;゚;∀;゚;)


NATSU

☆イメージ:龍

 水が大好き。アウトドア大好き。元気いっぱい!

☆年齢:40代


【好きなもの】

①海、川

②植物

③夕日


【欲しいもの】

遊び疲れない体‼️


【幸せだと思う時】

美味しいものを食べた時


OGA

☆イメージ:堕天使

 真面目に物事考えて、穏やかと思いや、

 おふざけ大好き♡ブラック大好き♥

☆年齢:アラフォー。

☆血液型:B 。

☆未だ スマホを持たない 超アナログ人間。




【好きなこと】

①食べること→食いしん坊🙌

②もの作り→職人気質🤔

③おふざけ→普段は 我慢してます🤡



【苦手なこと】

整理整頓。

片付け···できないです😑



【叶えたいこと】

まさに、ステキな暮らし...です♡


 

ino

☆イメージ:ななちゃん

 似ている有名人→ 名古屋駅のななちゃん人形 笑

☆年齢:永遠の24歳 :(;゙゚'ω゚'):

【好きなもの】

①北欧インテリア

②旅行、食べ歩き♡

③昭和歌謡曲♪


【これなしじゃ生きていけないこと♪】

①食洗機

②ビールで乾杯

③8時間(以上)睡眠。夜更かしできましぇーん


・インテリアや収納が大好きなワーキングマザー

・時短料理、いつでも片付く部屋を常日頃研究中!



SAI

☆イメージ:愛の女神

 いつでも優しく、穏やかに。おっとりかと思いきや、仕事は迅速かつ正確

☆年齢:昭和

【好きなこと】

①女子会

②夜ふかし

③ジャニーズ

【苦手なこと】

①歯医者

②虫

③上から目線


【叶えたいこと】

幸せだなと思える毎日を過ごすこと


ミセスtsubuyaki♡


 ☆すべてが謎。

  いつ登場するかは、わからない

  お楽しみにぃ~ 






インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます


ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。



こちらも応援お願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ



Commented by manatu23yy at 2019-03-26 21:09
おお!!凄い!!😳💓めっちゃ最強ですね!!主婦モニターは意外でした!!😳💓みんな素敵な方々ですね!!😊💓私などは及びもしない!!😣💦みんな自然を愛してる感がありますね!!また皆様遊びに来てくださいませ!!😊💓私は今は民宿の仕事をしています!!😊💓小さな民宿で女将さんとお喋りするのが楽しみになっております!!笑笑😊💓良い気晴らし!!😊💓足元に及ばないのですが!!これからもブログ拝見させてください!!😊💓みなさんのブログはみていて素敵な気分になります!!癒されるとゆうか!!なのでこれからもよろしくお願いします!!
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-03-27 03:14
> まなつさん、こんばんは🌛
コメントありがとうございました~🌸
あはは~(≡^∇^≡)
確かに、ある意味最強のオ◯チャン軍団かも?ですね~私たち。笑
素敵と言って頂いてとっても嬉しいですけど
まなつさんだってとっても素敵ですよ~ ! !
こんなに明るくて可愛らしい方が働いてくれて、民宿の女将さんもお客さんも、とっても喜んでいらっしゃると思います💖

これからもほっこり癒されたり、素敵だなと思って頂けるような記事をアップしていきたいと思いますので、こちらこそ宜しくお願いしま~す(*^^*)
 ステキな暮らしLabo. 一同より(^ー^)
Commented by manatu23yy at 2019-03-27 09:06
おばちゃん!!😊💓💦こんなおしゃれなおばちゃんみたことないですよ!!😊💓だいたいいくつくらいなんですか??
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-03-28 08:10
> まなつさん、お早うございます♪
昨日はコメント頂きましてありがとうございました💕
ウフフ♡ おしゃれだなんて言って下さって嬉しいわぁ。:+((*´艸`))+:。
実は、ステキな暮らしLabo.のメンバーは年齢はいろいろなんですよ~。平均すると40代かな~。でも、気持ちはみんな20代です!笑
全員、まなつさんと同じで子育て中のママさんです🌸
幼稚園前の子から高校卒業した子まで幅広くいるんですよ~(*^^*)
 ステキな暮らしLabo.
  メンバー一同より♡
Commented by manatu23yy at 2019-03-28 10:08
そうなんだね!!😊💓1番女として素敵な時期じゃないですか!!😊💓亮太君は熟女といっては失礼ですが!!絶対歳上の女性にムンムンきてるだろうなと私は思う!!😊💓襲われないように気をつけてくださいね!!😊💓ママ達ばかりなんですね!!😊💓楽しいですよね!!みんなでブログやると!!😊💓また拝見させていただくのでおもしろいブログ!!楽しみにしています!!特にHIGAさんの亮太君のブログおもしろい!!笑笑😆❣️❣️本当に謎ですよね!!ピースしたり!!暗闇だったり!!マイムマイムのチアダンスバージョンなんて!!ヒィーヒィー言ってますからね!!😆❣️❣️キャベツの千切りとか!!笑笑😆❣️❣️またブログお願いいたします!!😊💓
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-03-29 01:43
> まなつさん、こんばんは🌙
コメント頂きましてありがとうございました🎵
お返事、今から まなつさんの記事の方にお邪魔して、入れさせて頂きますね~。では後程~、
 ステキな暮らしLabo.一同♡
Commented by manatu23yy at 2019-03-29 08:17
はい!!😊💓よろしくお願いします!!😊💓
Commented by gaku0107boo at 2020-01-03 10:07
ステキな暮らしLaboの皆さま、あけましておめでとうございます。
ことしもどえりゃぁ楽しませてくださいなも。^^
Commented by sutekinakurashi7 at 2020-01-04 09:17
> 岳の父ちゃんさん

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ごった煮な当ブログですが、いつも楽しく温かいコメントをいただけてホッコリ(o^^o)
岳の父ちゃんさんの、名古屋弁猫さん達パートⅡブログを心待ちにしておりますよ〜( *´艸`)

Commented by tokotakikuh at 2021-01-04 12:46
はじめまして
我が家・訪問ありがとうございます

新年早々の、新しい方に
嬉しいです・・

素敵ですね・こんな繋がりがあるのです
ばあちゃんですから、あこがれます(笑)

宜しく、おつきあい願えれば、幸いです
Commented by sutekinakurashi7 at 2021-01-04 18:22
> tokotakikuhさん

はじめまして♪
こんにちは♪

無言でイイね!してしまって申し訳ありませんでした〜
あまりにも可愛い猫ちゃんだったもので‥♡
訪問していただいてありがとうございます(*^^*)

ブログを書くメンバーは数人おりますが、猫を飼っているのは2人です٩(^‿^)۶
溺愛ゆえブログには猫多めになります‥笑

こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです〜♪
よろしくお願いします♪♪
Commented at 2021-08-23 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sutekinakurashi7 | 2017-12-22 21:19 | 日々のつぶやき | Comments(12)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7