人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかできた♪

こんばんは。

ステキな暮らしLabo.のOGAです

今日も寒い日でしたね

こんな日は、身体が温まる夕食にしようと思い
朝からおでんを仕込んでいました。

その後、用事があったので出かけると、
「あれっ!?私、おでんの火 消したっけ??」と
急に不安になってしまい、慌てて帰宅となりました(-_-;)

この頃、物忘れが激しいです・・・

帰宅後は久しぶりに、ゆっくりとした時間がとれたので
「北欧風ヒンメリ」もどきを作っってみました♪

なんとかできた♪_e0379544_21434304.jpg
 































材料は、ストローとタコ糸です。
いつものように、100円ショップでそろえました(笑)

ストローにタコ糸を通しながら、結んで形を作っただけです。
自己流なので正しい作り方ではありませんが・・

なんとか出来上がりました!




by sutekinakurashi7 | 2018-01-06 22:03 | ハンドメイド | Comments(0)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7