人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうがのようで、しょうがじゃない。

こんばんは。
ステキな暮らしlabo.のkeiです。
しょうがのようで、しょうがじゃない。_e0379544_18061028.gif
お隣のおじさまに、いただきました!
何だと思いますか?

しょうが??

いえいえ、コレ
ウコン なんですー。

ウコンは粉の状態で流通していることが多いので、生の状態のものは、ちょっぴりめずらしいですよね。

滋養強壮剤として煎じて飲む他に、どう活用していこうか悩むところですが、これから課題として楽しみます!

おじさま〜ありがとうございました!

Commented by sutekinakurashi7 at 2018-01-29 22:01
うこんの力は愛飲してますが、いったいうこんの塊はどんなお味がするんだろう‥!ino
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-01-30 03:51
生ウコン!すごい~初めて見た(゚д゚)!どんなお味?
私も気になるー☆OGA
by sutekinakurashi7 | 2018-01-29 20:15 | 日々のつぶやき | Comments(2)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7