人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも 心に コーラスを💕

 こんにちは😃🌃

 ステキな暮らしLabo. の HIGA です。
 
 先日、本番が終わりました┄。
    
いつも 心に コーラスを💕_e0379544_01544203.jpg
 どんなに練習を積んでても、
 思わぬことが起こるのが、本番です。
 
 壮大な曲の、
 中でも究極に盛り上がる(上げる)ポイントで、
 
 沈黙していたのは、私┄🌚
 
 いちばん気持ちいいとこ、
 歌いそびれてしまいました💧
    
いつも 心に コーラスを💕_e0379544_01541896.jpg
 でも、嬉しい発見もありました。
 
 出番が終わると、
 いつも朗らかな メゾの Y さんの目に、
 うっすら滲むものが┄┄。

 
 「毎年、歌ってる最中から 
 泣けてきちゃうんだよね┄。
 みんなで無事にこの日を迎えられて、
 素敵な舞台で こんな風に歌うことができて。
 この瞬間が ホントに貴重、
 幸せだなぁ、って┄」

 
 
 忘れかけてたことを気づかせてくれた、
 Y さんの言葉が、とってもステキ💞

    
いつも 心に コーラスを💕_e0379544_01533835.jpg
                         ♬終了後のランチ

 それと、
 お家の事情で 部をお休みしていた
 メンバーが二人、
 忙しい中、聴きに来てくれました。
 
 一緒に舞台に立ってる気分でした。
 ありがとう~💞
 
  
 

 


 
 
 

 

Commented by rinnrinn530 at 2018-02-25 10:21
発表会お疲れ様でした。
歌いそびるってあるんですね。
舞台に居ながら観客のお気持ちにスイッチ切り替ったのでしょうか?
また次回に向けて頑張って下さい!
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-02-25 11:51
> rinnrinn530さん
コメントありがとうございました💞
そーなんです。自分のパートがお休みする部分で、
他の皆さんの歌声に耳を澄ませてたら、
スルー してしまいました😭
毎年、これで完璧!
とは、なかなかいきませんね┄( ̄ー ̄) HIGA
Commented by 6480de8020 at 2018-02-25 13:52
仲間と創り上げていく時間は楽しいし、達成感がありますよね
壮大なスケールが伝わってきます(*´ω`*)
お疲れさまでした♪
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-02-25 15:31
> 6480de8020さん
コメントありがとうございました💞
みんなで取り組めば、可能性が拡がりますよね♡
できる限り続けたいな😊
Commented by emily1105 at 2018-02-25 18:48
こんばんは~(^-^)
本番、お疲れさまでした!
みんなで一つのものを作るって素晴らしいと思います。
最近、そんな気持ちを味わってないな~(笑)
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-02-25 19:37
> emily1105さん
コメントありがとうございました💞
「他の人の声をよく聴いて!」
と、先生には たびたび言われます(^_^;)
協調性が鍛えられて、
ワガママな私にはピッタリな趣味です!(⌒‐⌒)
Commented by inofukuro at 2018-02-25 20:03
発表会、お疲れ様です〜(o^^o)
完璧そうなHIGAさんでもぬけてしまうこともあるんですね!ちょっと安心〜( *´艸`)
今回は思い出として、また次の発表会では意識できるようになりそうですよね♡
私の母も合唱をしていたのですが、長いスカートに足がもたついて転ばないか、が心配ポイントでしたよ〜( ›◡ु‹ )
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-02-25 21:10
> inofukuroさん
コメントありがとうございました💞
来年こそは、と思いながら
結局、毎年何かしら、やらかしてしまうんですよね~(ToT)

そうそう、あの長いスカートはホント、
危険極まりないです!😨
by sutekinakurashi7 | 2018-02-25 09:59 | 日々のつぶやき | Comments(8)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7