人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の定番☆おにぎり弁当


こんにちは🌱
ステキな暮らしlaboのOGAです😊


今日は用事があったので、私は子供と別行動。


そんな日は、いつもお弁当を用意します🍱
本日も我が家の定番、おにぎり弁当でした☺

我が家の定番☆おにぎり弁当_e0379544_10215250.jpg

** おにぎり弁当 **
おにぎり(梅&昆布)
ポークジンジャーソテー
あおさ入り卵焼き
ほうれん草のナムル
ウインナー
枝豆
ブロッコリー&シソ


子供達は、タケノコ掘りに行ったようです😄🎵
「いっぱい とってくるからー!」と
朝から元気いっぱい😆
ハイテンションで出掛けて行きました💦


暑くなりそうだけど、いいお天気だし
たくさんのタケノコを持ち帰ってくると信じて😋


大きなお鍋を買ってこようかな...(*´艸`*)


初タケノコ✨✨
帰宅するのが楽しみです♪Ю―(^▽^o) ♪








ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます【こちらからどうぞ】







by sutekinakurashi7 | 2018-04-21 11:17 | ごはん | Comments(0)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7