人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えて下さい ! ( 殿方🚹は、閲覧注意💥 )

 こんばんは😃🌃

 生協の🍓の扱い、先週で終了しましたね。
 ステキな暮らしLabo. の HIGA です。


 ところで最近、

 鼻 の 「 ○ 穴 」 が 目 立 っ て
 困 っ て い ま す 。

教えて下さい ! ( 殿方🚹は、閲覧注意💥 )_e0379544_00000332.jpg

 ○穴を隠せる化粧品、
 どなたか良いもの、ご存知ないでしょうか?


 ちなみに今は、これ使ってます。

                   ⇩表
教えて下さい ! ( 殿方🚹は、閲覧注意💥 )_e0379544_00052200.jpg

 はい。プチプラです\(_ _)。

 下地クリームとしては悪くないのですが、
 これからの季節、
 さすがに ベタつきが気になりまして☀😵💦

 それに、、、○穴が 存在感 増しすぎて、
 これじゃ もう間に合いません。(ーё一)

                    ⇩裏
教えて下さい ! ( 殿方🚹は、閲覧注意💥 )_e0379544_00050657.jpg

 実は、ドラッグストアとかで
 あれこれ商品を選ぶのが苦手です😨

 どなたか、○穴を埋めて目立たなくさせる、
 「 パ テ 」 み た い な 下 地
 ご存知でしたら教えて下さいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙





 プチプラでしたら、、、

 嬉しいです m(_ _)m 💞






ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます






Commented by kimonotonekoto at 2018-05-16 21:03
こんばんは😊

私が最近使っているのは
プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地UV です。
ドラッグストアでサンプルもらって使ってみたら割と良かったので現品買って使ってます。
合う合わないがあると思うのでどこかでサンプルをゲット出来たら試してみて下さいませませ〜☺️
Commented by Blue-salvia at 2018-05-16 22:25
こんばんは〜♪

GWに草津温泉と別所温泉に行きました。
私と同じように気になっていますが
温泉に何度も入っていたら
驚くほど肌がキレイになりました。

温泉で売ってるピーリングジェルも良いですよ。
でも、合うか合わないかは個人差がありますから。
Commented by makimaki2012peace at 2018-05-16 23:38
HIGAさん、こんばんはぁ。
イチゴ~まさかの○穴問題へ!?あまりの急展開にひっくり返りそうになりましたよぉ~!
あははは(^0^))☆笑☆((^Q^)v
乙女の悩みは尽きませんね~っ。私も○穴開きまくっておりますが、したいようにさせております(^◇^;)
誰も見てない、見てないと悪魔の囁きが…えへへっ。
それこそ、○穴引き締め商品、生協のチラシの中にありそうな気もするけど、ないのかなぁ?
パテのようなもので○穴を埋めるのはどうなんだろう?
ますます広がってしまいそうだけど…
HIGAのお姉たま、それ以上美しくなったら罪ですわよんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by myumama3434301 at 2018-05-17 00:17
こんばんは👋
どうして消えちゃったかな💦
お返事書いておいたので読んでね~👋
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-05-17 00:44
> kimonotonekotoさん
雨子さん、こんばんは🌙😃 コメントありがとうございました💞
皮脂くずれ防止、、、良さそうですね! このところ暑くなり、汗やらクリームの油分やらで顔テカテカなのに、、○穴はくっきり。という残念な状況です。さっそく店頭で試してみます♡ ありがとうございました!!  HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-05-17 01:01
> Blue-salviaさん
Blue -salviaさん、こんばんは🌙😃 コメントありがとうございました💞
ご旅行の記事、ワクワクしながら拝見しておりました♡ 特に大正浪漫のお宿、一度はあんな素敵な所に泊まってみたいです✨
温泉は、やはりお肌に良いのですね!  最近はご無沙汰でしたが、久々に行ってみようと思います。( 近所のスパハウスですが┄笑 ) ○穴に詰まった汚れを出すことが先決ですね(^.^) HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-05-17 08:27
> makimaki2012peaceさん
makimaki さん、おはようございま~す✨😃 コメントありがとうございました💞
そうですか~、makimaki さんも、開きまくっていらっしゃいましたか~(°▽°) やっぱり私たち、そんなお年頃なんですね~♡ しかし、、、自由に放任していらっしゃるとは😱、何という太っ腹! 勇気ある行動~!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

生協ですが、「穴埋め、穴埋め~」と思って探してたので見つからなかったのかも┄。引き締めるやつ、あらためて探してみます💕
習うより慣れろ、埋めるより締めろ!! ┄ですね👍 美しさ、まだまだ追求しますわよ💗うふっ( ノ^ω^)ノ HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-05-17 08:40
> myumama3434301さん
myumama さん、おはようございます😆✨ 昨夜は大変申し訳ありませんでした ❗  ホントに何で消えてしまったのか、、、ネット初心者ということもありますが、指が太過ぎたのかも┄(。・´д`・。) これから気を付けます😩
お返事拝見しました💕 お優しいメッセージ、ありがとうございました💞  HIGA
Commented by pintaro23 at 2018-05-17 09:17
初めてコメントさせて頂きます。
いつもご訪問&イイネをありがとうございます。

お尋ねの化粧下地ですが、私は昨年からカネボウのコフレドール 毛穴つるんとカバー化粧持ち下地UV SPF50を使っています。

独身時代はお高い海外有名ブランドの化粧品を海外旅行に行く度に買って使っていましたが、おばさんになるにつれケチケチです(笑)

LDKという広告が一切無い雑誌があり、毎月、衣食住に関する商品を徹底調査してランク付けする雑誌で、この商品がベスト1に選ばれていたので、試しに購入しました。

私はTゾーンがてかり易いのですが、この下地はべたつき感がなく、さらっとしたつけ心地で気に入っています。
2800円ですが、楽天で安い店を探しポイント使用で買いました(笑)
ファンデーションもLDKで高評価だったので、同じコフレドールを使っています。

花王のエストという高価格の下地&ファンデーションは秀逸で友人が「今日のメイク、いつもと違うね」と言ってくれるほど良いのですが、4200~5000円とお高いです(*´Д`)
Sabio
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-05-17 11:26
> pintaro23さん
Sabio さん、こんにちは✨😃 コメントありがとうございました💞
ブログ、長い間読み逃げさせて頂いておりまして┄。汗  美味しそうなお料理と素敵なコーディネート✨✨、、いつも溜め息 & 垂涎しながら拝見しておりました。そうそう、富士山の記事ですが、思わずお財布から千円札取り出して、確かめてしまいました。笑 !

LDKという雑誌、聞いたことあります!  広告を取らないので中立公正なんですね。おすすめの商品、ぜひチェックさせて頂きます💕
でも、やっぱり、「いつかは、エスト┄。:+((*´艸`))+:。💗」( ⇐⇐って、、急いだ方がいいかも。笑 ) HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-05-17 11:58
> pintaro23さん
Sabio さんへ、追伸です💞
そう言えば、楽天のポイントですが、ウチは夫がポチポチ星人なので、結構たまってるはず┄! 使われてしまわないうちに、手を打たなくては!!!Σ( ̄□ ̄;) 良いことを教えて頂いてありがとうございました💟 自分がネットで買い物 ほとんどしないので、盲点でした!! 笑 HIGA
by sutekinakurashi7 | 2018-05-16 19:00 | コスメ | Comments(11)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7