人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J A 賃貸 🏠 リアルに土間に置いてみた !! 🐬

 こんにちは✨😃❗

 ステキな暮らしLabo. の HIGA です。

J A 賃貸 🏠  リアルに土間に置いてみた !! 🐬_e0379544_01412770.jpg

 私たちがインテリアコーディネートした
 JA 賃貸のモデルルーム。

 玄関入ってすぐ横に、
 ウオークインクローゼット付きの
 土間収納があります。

J A 賃貸 🏠  リアルに土間に置いてみた !! 🐬_e0379544_01454667.jpg

 こんなところに、
 こんな広い土間があったら嬉しいのって、
 やっぱり アウトドアな家族だよね~。

 ということで、
 ここにはリアルに、
 アウトドア用品 収納してみました。
         
             視点①より⇩⇩⇩
J A 賃貸 🏠  リアルに土間に置いてみた !! 🐬_e0379544_03293872.jpg

 土間に続くウオークインクローゼットに↑↑↑
 ダイビングスーツ。
 住人が、ダイバーという設定です。


             視点②より⇩⇩⇩
J A 賃貸 🏠  リアルに土間に置いてみた !! 🐬_e0379544_15524149.jpg

 ここは土足エリア。↑↑↑
 収納ケースには、
 足ヒレやシュノーケリングの道具。


             視点③より⇩⇩⇩
J A 賃貸 🏠  リアルに土間に置いてみた !! 🐬_e0379544_15503335.jpg

 天井までの収納棚には、↗↗↗
 長靴や、子どものアウトドア小物。


 そして住人は、
 世界各地の海に潜って撮った写真を、
 リビングに飾ってる┄

J A 賃貸 🏠  リアルに土間に置いてみた !! 🐬_e0379544_03302550.jpg

 ┄という設定です。
 ( リビングのコーディネートはこちら → )

 が、実はこれ、すべて ナマ写真。↑↑↑
 Labo. メンバーの Natsu さんが撮りました 🐟

 ( Natsu さんは、元ダイバー。
  Labo.のインスタに、 時々 地味めに投稿中。
  ブログはこれからデビュー🐣する┄かも )

    *.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

 さあ、いよいよ、J A 賃貸の内覧会
 《のぞいて見る会》します💖

 📅 2018年5月25日(金) ⏰午後1時~3時

 🏣愛知県稲沢市正明寺二丁目23-6
  ( 名鉄 国府宮駅より、👣 10分ちょっと。
   正明寺公園すぐ南 )
  「 フロンテ21」

 🅿近くの J A バンクあいち
  JA 愛知西 稲沢南部支店へ。
  ( 稲沢市高御堂4-62 )  

 📞お問い合わせ
  J A 賃貸 0566-96-0025

 💠ただいま満室御礼🎊
  ホントにのぞいて見るだけ。
  入居の申し込みはできません😱

 ↑↑終了しました。

    *.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


 ところで、、、


 私たちが帰ったあとに
 現場の最終チェック終えた J A の人から、
 こんなメールが、、。👇

J A 賃貸 🏠  リアルに土間に置いてみた !! 🐬_e0379544_02451900.jpg
 





 

 私 物 、
 置 き 忘 れ た 訳 じ ゃ 

 な い ん で す (ー_ー;) 💞

 



 



 はじめてご訪問の方へ🔰

 当ブログは、
 J A 賃貸の開発会議に モニターとして参加し
 意気投合した主婦、7名でやっています🌸
 ( J A 職員ではありません )
                      





ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます






Commented by hamakorian at 2018-05-21 18:49
こんばんは(^^♪
初めまして、ヨモギと申します。
拙ブログに時々イイネをいただきありがとうございます。

わたしもさいきん、こちらを拝見するようになりました。
とてもステキで不思議なブログですね(o^―^o)ニコ
ブログ主様がおふたり、いるような??
とってもモダンなインテリアの画像とか
おいしそうなお料理とか。お子様の話題とか
バラエティーに富む内容、魅力的ですね。
お料理(野菜の)のヒント、まねさせていただきました。
なにか、場違いなコメントではないかと
不安を感じつつ、書き込ませていただきました。

Commented by sutekinakurashi7 at 2018-05-21 19:28
> hamakorianさん
ヨモギさん、こんばんは😃🌃コメントありがとうございました💞
場違いだなんてとんでもないです。コメント頂いてとっても嬉しいです! こちらこそ、勝手にお邪魔して読み逃げしてまして、スミマセンでした(^^;

それはそうとこのブログ、、確かに怪しいですよね~。笑 実は、主婦仲間7人でやってるんです(^-^)/ 今のところ、常時投稿してるのは4人なんですけど┄。仲良しだけど、みんな個性バラバラ。好きな時に好きなこと書いて、気楽にやっています👍

ヨモギさんのブログ、たまたま伺ったら、自分の感性にとてもしっくり来たものですから┄。また、楽しみに訪問させて頂きます。よろしくお願いします🌼
    ステキな暮らしLabo. の HIGA
Commented by makimaki2012peace at 2018-05-21 20:49
HIGAさん、こんばんはぁ。
いよいよ近付いてきましたね~準備は万端かな?
なんて洒落た住人設定!生活空間なのに非日常な感じもあって、ほんと素敵ですね。
土間収納、あまりにもリアル過ぎてJAさんには通じなかったのかしらf(^ー^;
どう見ても…っての、笑た( ≧∀≦)ノ
7の皆さんの伝説、こっからスタートでしょうか?
楽しんでくださいね~ファイティーンo(*⌒―⌒*)o
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-05-21 22:34
> makimaki2012peaceさん
makimaki さん、こんばんは~😃🌃コメントありがとうございました💞
さすが、makimaki さん✨、ツボが分かってくださって、スッゴく嬉しい~(((o(*゚∀゚*)o))) そーなんです! 「どう見ても┄」ってところ、秀逸でしょ?♥困惑してるJA の人の顔が浮かんで、私もじわじわ来ちゃって、、堪りませんでした。笑

ズッコケ伝説になるかも~🎉ですが、それも良し👍\(゚∀゚)/
楽しんできますね~。いつもあったかいメッセージ、ありがとうございます💖 HIGA
Commented by nanako-729 at 2018-05-22 08:25
Labo. の HIGA さん、おはようございます!
イイネありがとうございました!

土間収納があるっていいですね!
湘南に住んでいるのでこんなお部屋
いいなぁって思います!
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-05-22 12:46
> nanako-729さん
nanakoさん、こんにちは✨😃コメントありがとうございました💞

湘南にお住まいなんですね☆ 海のお近くで羨ましいです ! (私はダイバーではないんですが、、磯の香りが好きで┄💕)

実は大の甘党で、特に小麦粉の焼き菓子が大好きです。ブログにお邪魔して、目の保養させて頂いてました🌼
nanako さんのアイシングクッキー、可愛い過ぎます !! 勿体なくて多分食べられません。(でも、食べたい(*^^*)) HIGA
Commented by roserose0718 at 2018-05-22 14:54
こんにちは。

先日は、コメントありがとうございます。

素敵なくらしのご提案ですね。
土間のあるお宅ならではですね。


とてもおしゃれで素敵なコーディネート。
またブログ、お邪魔させてくださいね。
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-05-22 15:49
> roserose0718さん
ローズさん、こんにちは✨😃コメントありがとうございました💞
コーディネート、お褒め頂いて嬉しいです💖 ( Labo. メンバーの ino さんのセンスで素敵にまとまりました。実は、私はお手伝いしただけなんです。笑 )

子どもの習ってるピアノがきっかけで、クラシックファンになりました。バッハは、聴くと とても心が洗われ、落ち着くので好きです🍀 カンタータ、ぜひ開拓してみます🎵 HIGA
by sutekinakurashi7 | 2018-05-21 12:34 | JA 賃貸 | Comments(8)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7