人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタすぎる 初・体・験 💋 おウチにひそむ思わぬ危険

 こんにちは🍁

 Labo. メンバーのSATO さんが
 東京で あんなこと👙や こんなこと👠を
 やってる間 ( 一つ前の記事 ) ・・・

 家庭内事故で
 味覚を失っていました
 ステキな暮らしLabo. の HIGA です💧


 少し前のある夜、
 ちょっと考え事してまして┄。

 歯を磨こうと思って洗面所へ行き、

 これの代わりに
イタすぎる  初・体・験 💋 おウチにひそむ思わぬ危険_e0379544_19424712.jpg



 これを ↓↓ 使用してしまったんです💥
イタすぎる  初・体・験 💋 おウチにひそむ思わぬ危険_e0379544_19422569.jpg


 ちなみに塩素系です。泣

「キッチンブリーチ」とありますが、
 ウチでは 洗面所や浴室のカビ取りに
 使っているので、
 洗面台の下に置いてました。

 
 一方、デンタルリンスの方は、

 ボトルが大きくて ( 1000 ㎖ )
 鏡ウラにうまく入らないので
 やはり洗面台の下に置いてました 🚧


イタすぎる  初・体・験 💋 おウチにひそむ思わぬ危険_e0379544_18220644.jpg



 口に含んだ瞬間、
 もの凄い苦さと刺激で 正気に戻りました~

 死に物狂いで 😱 口を水でゆすいだけど、
 塩素のヌルヌルと舌の激痛は収まらず┄。


 翌日🌞 痛みは和らいでましたが、
朝ごはんの味
全く分かりませんでした
 (ーωー)






☆今回の失敗で、生まれて初めて
 カビの気持ちが分かりました。

 あと、、口の中の殺菌は
 しっかりできたと思います💗


ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます


こちらも応援お願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




Commented by m-kumatta at 2018-11-09 22:47
いや、いや、いや!
これ、まじでやばいやつじゃないですか!!
思わずいいね、押しちゃったけど、全然いいねじゃないよ~(>_<)
なんにしても、無事でよかったよ~(T_T)
Commented by mame-623 at 2018-11-09 22:49
こんばんは
カビの気持ちより
病院には行かれたのですか。
口内は大丈夫なのですか。
臆病者の私は読んでいる途中から背中がザワザワしましたが
どうぞ
大事になっておられませんように。
味覚も回復されますように。
Commented by taekamede at 2018-11-09 23:07
うわ~~~!!
その後大丈夫ですか!!?
読んでいて、すごい苦い顔になってしまいましたよ。
この色、見た目、キャップののサイズ感、ヤバいですね~。
間違えるのもわかります・・(*ノωノ)
Commented by marronmaison at 2018-11-09 23:12
HIGAさん! そんな所に並べて置いちゃダメですよーッ(*_*) 塩素系漂白剤って!
病院に行った方がいいですって!
飲み込まなくてホントに良かった~(´Д`)
まず、置場所を変えましょう!
Commented by mypottea3 at 2018-11-09 23:51
こんにちは、
大丈夫ですか?大丈夫じゃぁないと思いますよ、、。いまからでも大きな病院のヤケドの専門の科にいらしたほうが、、
とっても 心配しています、、。
Commented by luxannews at 2018-11-10 00:12
うっそぉ~ん(∥ ̄■ ̄∥)消毒し過ぎです!
味覚が戻っているならまあなんとか大丈夫なのでは・・とは思いますが
〇ahoo知恵袋にも大丈夫と出ていました
ただ、体調の変化には気を付けてください とのことです
Commented by anatatoyu at 2018-11-10 00:33
うっわ!!もう想像しただけで、てか想像できないけど、口の中気持ち悪〜っ。。
どうしてそんなことになったのですか?
寝ぼけてた?
似てるようで似てない容器ですよ。
いやいや、これは他人事ではない。
気をつけなければ!!
Commented by bumidayat at 2018-11-10 02:52
うわ~、寒気と鳥肌が・・・
その後大丈夫なんですか!?

調べたら多いそうですね~、花王や石けん工業会のHPにはとりあえず牛乳と書いてありましたが、病院で一応診てもらったほうがいいですよ。

HIGAさんまだお若い(多分)でしょうに。
これから私、年取ったらありそうな気がします。怖い。

お大事にね!!!
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-10 06:18
> 広間空さん、おはようございます🍀
コメント & ご心配頂きまして ありがとうございました🌼

いやホント、、我ながら相当ヤバかったです~💦
飲み込まなかったのが不幸中の幸いでした。
マウスウォッシュじゃなくて飲み物と勘違いしてたら、ゴックンしてたと思います。
無色透明の飲み物、、、日本酒とかですね🍶(^-^; HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-10 06:58
> まめさん、おはようございます🐱😸
コメント & ご心配頂きまして ありがとうございました🌷

病院には行かなかったのですが、一週間ほどで何とか自然回復致しました~(^-^;
飲み込まなかったのと、ホントに一瞬だったのが良かったのだと思います。

あと、口を洗ってるとき、塩素系漂白剤って確かアルカリ性だったと思い、冷蔵庫に走ってレモンをかじったりしました。
中和したらいいんじゃないかと思いまして┄。笑 ( たまたま櫛形に切って保存してあったんです )
正しい処置だったのかどうかは疑問ですが💦


それと、、お話し変わりますが、私もそんなプーちゃんが好きです❤
   HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-10 07:18
> たえかさん、おはようございます👗
コメント & ご心配頂きまして ありがとうございました💞

お陰さまで、一週間ほどで味覚 戻りました( *´艸)
 (「事件」が起こったのは一週間ほど前です )
ホント、、大事に至らず良かった~🍀

誤飲なんて ( 飲んでないけど。笑 ) 、自分に限っては絶対ない ! ! と思ってたので大ショックでしたが、、分かって頂けて救われます。

ボトルの雰囲気と、キャップに注いで使う感、、
似てますよね~~( ´;゚;∀;゚;) HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-10 07:41
> marronmaisonさん、おはようございます🐶
コメントありがとうございました~🌼

そうなんですよ~~、置場所 💥
自分に限って まさかこんな勘違いすると思ってませんから、平気で並べてましたが、この度初めて自覚です。コレ、ヤバい置き方ですね┄。
でもこんなデカいボトル、他に置ける場所がなくって~💦

あ、、まずは洗面所の整理ですね┄。
はい。さっそく断捨離したいと思います!(^-^;

それと、味覚の方は ほぼほぼ 回復致しました。飲み込まなかったのが不幸中の幸いだったと思います( *´艸)
ご心配頂きましてありがとうございました💗 HIGA
Commented by gaku0107boo at 2018-11-10 09:16
おはようございます!
おわぁ~、大丈夫ですか・・って、大丈夫じゃないですよね。
お医者さんにはいきましたか?
さらに誤って飲んでしまったら「エライこっちゃ」でしたね。
とにかく今は御無事のようで安心しました。
Commented by karakaze99 at 2018-11-10 09:48
>口を洗ってるとき、塩素系漂白剤って確かアルカリ性だったと思い、冷蔵庫に走ってレモンをかじったりしました。
中和したらいいんじゃないかと思いまして

↑HIGAさーん 口の中で塩素ガス発生しちゃうよぉ~
やけどとかガスにやられるとか・・・
無事でよかったです。
この次は(えっ!)牛乳でうがいしてください!
Commented by makimaki2012peace at 2018-11-10 10:36
ぎょえーーーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ!
事故も事故、重大事故じゃないですかぁ〰️💣💥
SATOさんがめくるめく夢のような東京時間を楽しんでたちょうどその頃…
人生いろいろとは言いますが、いやはや、いろいろ過ぎますがなぁ~(。・´д`・。)
何はともあれ、治って良かったですね。ホッ
痛い思いをしたのもつらかったでしょうが、一週間も味覚がoutって((T_T))
美味しいものを味わえないだけじゃなく、料理も大変だったのでは?
私も抗がん剤が長引いて次第に舌が痺れだし、味覚がやられた時期があったけど、味見してもさっぱり?(・_・;??なので、これでいいのかと首をかしげながら料理してたのを思い出しましたよ。
にしても、お姉たまぁ♡
いくら体をはるのが仕事の、女お笑い芸人(ブロガーさん)だからといって、そこまでせんでええんやで~( ´;゚;∀;゚;)
いくら優しいからって、カビさんにまで歩み寄るその友愛精神( ̄□||||!!!
恐れ入りやしたっ( ノ;_ _)ノハハー

↑おっしゃる通り、お口の中で「混ぜるな危険!」をやったってことですもんね~。
二次被害が出なくて良かったわぁ。
大切な一つしかないお体を、くれぐれもお大事に。
心からお見舞い申し上げまするぅ~<(_ _*)>
Commented by lll_saran_lll at 2018-11-10 12:31
ひぃーーー。
一生カビの気持ちなんて分かりたくなぃーーい‼️
大事に至らなくて良かったですね。
一歩間違えばマジで危険。
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-10 14:01
> mypottea3さん、こんにちは🌿
コメント & ご心配頂きまして ありがとうございました🌷

お陰さまで、舌べろを一週間ほど安静にしておりましら、味覚の方は戻って来ました。(^-^;
ていうか、これ、、ヤケドだったんですね😅
言われてみれば確かに、アツアツのおうどん 一気に啜っちゃった後のような感じでした~ !!
4~5日したら少しずつ味が分かるようになってきて、我ながら自然の治癒力ってすごいなぁ、なんて感動してたんですが、、仰るようにすぐに病院へ行けば、もっと早く治りましたね┄。 思い切り反省です( *´艸`)
   HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-10 14:29
> luxanさん、こんにちは~🌛
コメントありがとうございました~🎉

これで虫歯菌が全滅してくれてたら、言うことないんですけどねぇ😅
何せ一瞬の洗礼でしたんで、、もう少し時間が必要だったかも。
、、って、、ちゃうか┄(○_○)!!

しかし、◯ahoo 知恵袋にも情報があったということは、同じような事故が結構あるということなんですね┄。( 良かった~。お仲間がいるんだ~ )
とはいえ、今後の体調の変化には気をつけねば、、ですね !
ご心配 & 役に立つ情報ありがとうございました 。
めちゃ助かりました~❤ HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-10 14:51
> ゆうさん、こんにちは~🌼
コメントありがとうございました💞

そーなんですよ~。
何で間違えちゃったのか┄、自分でも不思議なんですよね🌀
こう見えても私 ( 見えてませんが。笑 ) 、どちらかというと慎重な性格でして。普段ならこんなこと絶対ないんですよ┄。

今思うとあの夜は、疲れてた上に いろいろ考えなくちゃいけないことも多くて。なのに鼻炎の症状がひどくて、薬飲んでたんですよね。
それで多分 ボーッとしてたんだと思います。

まさかこの私に限って┄の事故でした。
ゆうさんもお気をつけ下さい\(_ _) HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-10 15:14
> bumidayat-Sari さん、こんにちは~🌄
コメントありがとうございました🌹

ご心配頂いて恐縮です( *´艸)
お陰さまで味覚の方は一週間ほどで回復しまして、、今のところ事なきを得ております💦
しかし、、私だけじゃないんですねぇ┄。結構多いと伺ってビックリしました。
で、、なるほどこういう時は牛乳なんですね💡
長く生きてても、まだまだ知らないことだらけですわ(^-^;

確かに ◯ケるにはまだ早いなずなんですけど😅、そんなに若くもないんですよ~、実は。笑
なので自分を過信したらいけませんね。
とにかく、「二度目」がないように気をつけたいと思います(ToT)
   HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-10 15:34
> 岳の父ちゃんさん、こんにちは~😸📷
コメントありがとうございました~🎉

お陰さまで、我が舌べろの方は、何とか通常運転に戻りました😅
仰るように、すぐ吐き出したのが不幸中の幸いだったと思います( *´艸)
我ながら、よくビックリして飲み込まなかったものだと感心しましたが、
こういう時って、、人間は反射的に身を守る方へ行動するものなのかも知れませんね~。笑

自分に限ってこのようなミスは絶対ない、な~んて思ってましたが、今回のことで少しは謙虚になれた気がします。

オレオレ詐欺とかにも気をつけなくちゃ💦 HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-10 15:52
> ふたばさん、こんにちは~🍀
コメントありがとうございました~🌷

て、、げげぇ~~~っ💥
 私、良かれと思って大変なことやらかしてたんですねーー! ! !
そういえばあの時、何やら口の中でシュワシュワと・・・って❓
もう、それ、洒落になりませんわ~💦

自覚するのは辛いけど、自分を過信できないお年頃なんですね。泣
ふたばさん、ご心配 & 教えて頂いてありがとうございました❤

次はゼッタイ牛乳にするぞ~~~💖└( ゚∀゚)┘
   HIGA
Commented by myumama3434301 at 2018-11-10 17:46
HIGAさん👋
次は絶対牛乳にするぞって(^_^;)))
2度もあっては困ります。
ほんとに気をつけて😥
でも、飲み込まなくてよかった。
来年、名古屋にお邪魔した時に、一緒に美味しいものを食べられなくなっちやってたら😨
私が全部食べてあげるけど😝
置場所考えた方がいいですよ~(^_^;)))

私は、漂白剤はキッチンのシンク下に置いてあります👋
場所を代えましょう~(^_^;)))
お大事にしてくださいね~(*^^*)
Commented by marrone-marrone at 2018-11-10 19:28
イイね!をポチするのためらいました!
ほんまにどうですか?!
それから大丈夫ですか!

カビの気持ちがわかったとか、
ちょっと笑ってしまいましたが怖い~

早く味覚が戻ること祈ります!!
Commented by happy_go_luky at 2018-11-10 20:26
私も勢いでイイね!したけど
ぜんぜんイクないね!ですよ。
これは大事件じゃないですか。
お身体大丈夫でしょうか…。心配。
でも、こんな事件でもププっと笑ってしまう
面白いお話に変身させてしまうなんて、さすがです。( *´艸`)
Commented by noboru-xp at 2018-11-10 21:15
想像しただけで吐き気がします(^-^;
今後、気を付けて下さいね。
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-10 22:04
> makimakiさん、こんにちは~😸🐱
コメント & お見舞いのお言葉、ありがとうございました~💞

ホンマに、、人生イロイロ。島倉千代子さんもビックリ ! ! ですわ。笑
とにかく事故ったのが夜中だったんで、ゲーゲー言いながら口ゆすいで、取り敢えずその日はおとなしく寝たんです。
んで、翌朝ご飯食べた時、初めて味が分からなくなってることに気づいて ガ~~~ン😱

makimaki さんも治療のためとは言え、舌が腫れちゃったことあったなんて、、大変なことでしたね┄。
今回経験してみて分かったんですが、味を感じないと 食欲までなくなってしまうんですね。
なのでお料理する気力もすっかり減退でしたよ~。最低限はやったけど、味噌汁など白湯にしか感じないので、味は子どもに見てもらってました💦

そうそう💡 実は SATO さんからも「凄すぎる~。ひょっとしてネタ❓笑 」とのLINE が来ましたが、
ネ タ ち ゃ い ま す よ ー 。笑

でも、お口の中で『 混ぜるな危険 ⚠ 』やらかすって、、結構ウケる~❤
  今夜も大ひんしゅく┄ HIGA 子
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-10 22:26
> lll_saran_lllさん、こんばんは🍺
コメントありがとうございました~💖

あはは~(;゚∇゚) 私もこの歳になって ( どの歳❓) 、カビの気持ちにまで思いを馳せようとは思いませんでした~💧
でも何故か、口ゆすぎながら思ったんですよ、、
「ああ、確かにこれじゃぁ ひとたまりもないわ┄」って。笑

まだ軽症だったので余裕カマしてたのかも┄。
うっかり飲み込んでたら、こんな悠長なこと思ってられなかったですよね。多分。
ご心配頂きありがとうございました\(_ _) HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-10 22:49
> みゅうママさん、こんばんは~💄👗
コメント&あたたかいお言葉、ありがとうございました💖

あはは~(;゚∇゚) そ~ですよね~。
次は牛乳ーー!とか誓ってる場合じゃありませんでしたわ~。
ホントに、、二度とこんなことがないように気をつけます。
まずは素直に、置場所変えなくては┄。
“ 老いては子に従え ” ですからね ❤ ・・・ん❓ ちゃうか ! !

ところで みゅうママさん、来年名古屋にいらっしゃるんですね~💞
 Labo メンバー全員、がん首揃えて、、じゃなかった 、、首を長くしてお待ちしておりますよ~\(^_^)/
お会いしたときガッカリされないように、今から各部位に磨きをかけておきます👍
   HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-10 23:26
> marrone-marroneさん、こんばんは🐶
コメント & イイね をありがとうございました~🍀

イイね、、全然 O K 👍 大歓迎です~。
お陰さまで味覚も自然と戻って来ましたし、今は元通り美味しくご飯食べられています❤ ご心配頂いて恐縮です(^-^;

今回のことであらためて思ったんですが、目の前のことに集中するって大事ですね┄。よそ事考えながら何かやるのは 危険なお年頃。やっと自覚できました~。笑

しかしカビは凄いです。あんな目に合っても懲りずにまた生えて来るんですから。
その生命力だけは見習いたいものです└( ゚∀゚)┘
   HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-10 23:58
> もゆさん、こんばんは~🌴
コメント & ご心配頂きまして ありがとうございました🌺

いえいえ~💦 こんなアホな冗談言ってられるのも、何とか大事に至らず 事なきを得たからだと思います~。笑

やらかした瞬間は、吐き気は止まらないわ、涙は出るわで大変だったんですが、、飲み込まなかったのがせめてもの救いでした( *´艸)
ホントに不幸中の幸いとはこのこと❤
ですので、イイね でノープロブレム !!  O K です👍

ちなみに、味覚は事件から一週間ほどで戻りました(^-^)
一日一日、薄皮を剥ぐように治る感じは神秘的で、、ちょっと感動でしたよ~。
味を感じるってありがたいことなんだなぁ、、とあらためて思いました。
   HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-11 00:16
> のぼるさん、こんばんは~📷
コメントありがとうございました🍀

あんまり気持ちのいい記事じゃなくてスミマセンでした~。笑
思い出すと私も、吐き気がよみがえって来ます。( ´;゚;∀;゚;)
あれは結構 尾を引いたなぁ┄。
あ、またまた失礼致しました ! !

とにかくこれからは、「ボーッと生きてんじゃねーよ💥」と チコちゃんに怒られないよう気をつけます😅


お写真に添えられたコメント、いつも共感しながら拝見してます(^-^)
   HIGA
Commented by Lynn6 at 2018-11-11 07:43
Higaさん、大変でしたね。
たーーっくさんのコメントがあるので躊躇したのですが、(だからコメ返事はいりませんよぉ)
一言、お話ししたくて。
うちの相方、あろうことか 飲んじゃったんですよ。
白いティーカップに原液のブリーチを入れておいてあったんです。
それを水だと思って一口飲んじゃってから気がついたって!
もう、お水とか牛乳とかたくさん液体飲みまくって…
でも、生きてます、普通に。だから、安心してね。きっと大丈夫ですよん。
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-11 10:10
> Lynn6さん、こんにちは🍀🐰
コメント & あたたかいお心遣い、ありがとうございました~🌸

いえいえ、、コメ返いりませんよ~と仰られても、思わずお返事です!
な、な、なんと~😱
ご主人様、あれをゴックンしてしまわれたとは~~(*;゚;艸;゚;)

いやぁ、、それは凄いです~。泣
相当大変でいらっしゃったのではと、ご推察します。
( 経験者のみぞ知るあの苦痛┄💦 ご無事で良かった~~❤ )

塩素系漂白剤にまつわる事故って、意外にあるんですね。
ティーカップに原液ブリーチ、、ウチもしょっちゅうやっています。
自分はもちろんですが、家族にも注意喚起しておかなくては !!┄ですね。
  HIGA
Commented by rockguiter335 at 2018-11-11 23:13
こんばんは~☆
大変な経験をされたみたいですね!
病院へ行かなくてもよかったですか?
容器が似てると言えば、似てますけど・・

考え事をしてると、ついやってしまうのは私も同じですw
ビタミンのサプリメントと、風邪薬を間違えるのですが、
飲んだあとなので、予防で良いかと考えるようにしてますww

ブリーチは強力でしたね~~
今後、この二つは、離した方が良いと思いますよ!^^
Commented by NT-patientless at 2018-11-12 01:44
笑ろた!ひたすら笑ろてしもたわ~
間違えるか?うーん、やっぱり笑える
可哀相やけど笑える。堪忍ねぇ(←心に全くない言葉・笑)

うちの母は首にあった薄~いアザが嫌で
自力で塩酸を使こて取ろうとした人やけど
HIGAさんは、その上を行ったはるわ(もう一回笑)
母の塩酸アザ除去は失敗して物凄い状態になったんやけど
HIGAさんは、あの状態の舌バージョンなんやなぁ・・・
大変やなぁ(←ちょっとだけ心にある言葉・笑)

ちなみに母の大きくなってしまった首のアザは
美容整形でを除去しました

あっ私も味覚障害になった事あるけど
味がわからへん時は、塩分の取り過ぎになったりするし
気ぃつけてね。

取敢えず、お大事に~
褒めてもろた偽モンも「おにぎり」でも
お見舞いに持って行ってあげよか?(笑)

面倒臭いやろし、こんなしょうもないコメントに
返事要らんしね
ほなね~
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-12 11:24
> ミッキー・フォールさん、こんにちは~🎸🐶
コメント & ご心配頂きまして、ありがとうございました🌼

お陰さまで舌の方は一週間ほどで自然治癒致しました~。ホッ┄。
それより、精神的ダメージが・・・。笑
自分に限ってこんなことゼッタイない 👍と、根拠のない自信持ってたんですが、、跡形もなく崩壊してしまいました┄(^-^;

と思ったら、ええぇ~💥 ミッキー・フォールさんもでしたかー!
風邪薬とサプリメント、、考え事してたら確かに間違えそうです😱
お互いアブナイお年頃です😅 ( 一緒にしてスミマセ~ン💦 )
   HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-12 12:29
> NT-patientlessさん、こんにちは~🍞
あたたかいお人柄溢れるコメント、、ありがとうございます🎉 
めちゃ嬉しいです~❤

皆さんお優しくて┄「確かにボトル、似てますよね」と慰めて下さったんですが、、
実はわたし、正気に戻った時 “ 全然っ、似てないやーーん💥 ” て、自分にツッコミ入れてたんです。実際 似てませんよね。笑
だからこんなウッカリミスするなんて、あり得ない、とうとう自分も終わったな、、と。

それはそうと お母様、、さすがです✨✨
恐らく、他人には分からない程度のものだったのでしょうが、、同じ女性としてお気持ちとっても分かります❤
にしても、、塩 素 で 漂 白 っ て ・・・💖

 私の場合はアホな間違いでしたが、
お母様は自らチャレンジされたわけですから。やはり私などとは、気合いの入り方が違います。:+((*´艸`))+:。


それからくどいようですが、あのおにぎり弁当は凄いです✨
品数少ない、笑 って仰いますが、ウチの弁当と同じくらいです👍
   HIGA
Commented by chobichobi729 at 2018-11-18 06:40
おはようございます。
先日は若いお母さんに気を遣わせてしまい、本当にごめんなさい。
温かいコメント頂き、有り難うございました。

その後口の中は大丈夫ですか?
大変でしたね。
意外とおっちょこちょい?(ごめんなさい)
妙に親近感抱きました(笑)
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-18 09:08
> ちょびんこさん、お早うございます😸🐶
コメントありがとうございました🌷

気を遣わせて┄なんてとんでもありません💦
こちらこそ、いきなり喋って驚かせてしまい、失礼致しました\(_ _)

お陰さまで口の中は完治しました(^-^) ご心配頂きありがとうございます❤
普段は 自称・慎重な性格なんですが、この時は魔が差したと言いますか┄、
考え事してて間違えてしまいました。
実はそういうお年頃 ( 余り若くはない ) です。汗 HIGA
by sutekinakurashi7 | 2018-11-09 22:29 | 日々のつぶやき | Comments(40)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7