人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だから〜女子力アップ

ようこそ「ステキな暮らし」ブログへ〜

「はじめまして」の方は是非
メンバー紹介をご覧くださいこちらから
    

Ino さんギブス取れてよかったね。
ゆっくりリハビリに励んでねー

HIGA姉さんのコンサート記事の合間に
SATO が女子力アップしたご報告
どうでもいい…

OGA さんのOisix おためしセットは気になる!
下ごしらえしてある食材は、元気な私でも魅力的〜

気になる方はこちらから


そしてSato の女子力をアップさせたのは

ペディキュア〜


いつもと違うお店だったので、ちょー緊張!

でも、お店に入ると、とても可愛い笑顔で

「いらっしゃいませ」とネイリストの方が言ってくださって、安心ししました。


ネイルアートはカラーは今年の流行のグリーン


オフして、アートして1時間で完成。



いつもより早い!仕上がりが綺麗〜


大満足(^^)



久しぶりに気持ちの良い時間が過ごせました。

Nails Lazosさんありがとうございます。



【完成品】

自分の足の悍ましさを隠すために、アプリを使って修正しました。
春だから〜女子力アップ_e0379544_20552190.jpeg

今時は凄いね〜
皺やどす黒さが消えました。
そろそろサンダルの季節。素足に気軽になるためにもペディキュアは欠かせません!


こちらは修正無しで、本当に綺麗です!

モッコウバラ
春だから〜女子力アップ_e0379544_17120519.jpg

GW頃、満開に咲き誇る姿を見るのは、毎年心が癒されます。

自然て素晴らしい〜╰(*´︶`*)╯♡


ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。






インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます





Commented by marronmaison at 2019-04-19 07:18
素足にペディキュア❤
これは女子の憧れですねえ^^
SATOさん、おはようございます♪
私は夏場でも冷え問題があるので(;^ω^) 素足で外を歩くなど夢のまた夢。
家の中でも、クーラーがついている時期は靴下をはいています。 若いうちにやっておくんだった⤵⤵
ペディキュア、カワイイです(*´ω`)
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-04-19 23:14
> marronmaisonさん
こんばんは〜
今日も春の陽気〜でしたが、寒がりのSATO はタイツ履いてます。なのでペディキュア見るのは、お風呂のみです。自分だ•け•の秘密を楽しんでおります。気合い入れる場面もないので…

女子は「冷え」はつきものですね。
寒い時はマロンちゃんを抱っこするのが一番温まりますよね(^^)
Sato
by sutekinakurashi7 | 2019-04-18 22:05 | 日々のつぶやき | Comments(2)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7