人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日。


皆様、こんばんは。

ステキな暮らしLabo.のOGAです

今日は寒かったですねー

今朝はいつもより早い時間に家を出たのですが、
支度に時間がかかってしまい、慌てて車へ行くと、

フロントガラスが バッキバキに凍ってるー!!

もぉー時間がないのに・・と思いながら、 
自宅にお湯を取りに行きました。

しかし、給湯器から なかなかお湯が出ず、
これでいいや!と、ぬるめのお湯をもっていき
フロントガラスにかけると、

とけた瞬間 再び凍ってしまったー!

朝から残念な日となりました

寒い日。_e0379544_23281200.jpg

そして、先日 玄関にあるスペースの模様替えをしてみました。

人工芝をカットして、小さなトレーにのせて好きなものを飾れば完成!

いつものように、ほぼ100円ショップで揃いました♪





by sutekinakurashi7 | 2018-01-10 23:49 | ハンドメイド | Comments(0)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7