人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにやってしまった…

こんばんは!

ステキな暮らしLaboのOGAです

このところ連日になりますが、今日も寒かったですね~

特に今朝は冷えていたので、
朝から晩御飯にむけての煮込み料理をしておりました。

もう少し煮込んで終了!と思っていたのですが
またしてもウトウトしていると

空気清浄機が、忙しそうにフル回転しているので
目が覚めました。

そうです~煮込み料理は炭になっていたんです(´Д`|||)

大切なル・クルーゼが無惨な姿に…


ついにやってしまった…_e0379544_21595884.jpg


調べてみると、重曹でキレイになるようなので
早速、買ってきました。

只今 つけおき中です!
キレイになるといいなぁ~♪

Commented at 2018-01-14 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-14 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-14 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NekoNeko5hiki at 2018-01-14 11:18
うちにも年末同じ感じのルクエありました💦
Commented at 2018-01-14 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-14 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-14 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-14 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-14 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sutekinakurashi7 | 2018-01-12 21:57 | キッチン | Comments(9)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7