人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離 第2弾

みなさんこんにちはSATOです。
今日の天気は晴れたり、曇ったり、雨降ったり。とにかく寒いです❄️

断捨離 第2弾
リビングがイラっ💢とするぐらい散らかっていたので断捨離決行しました。
リビングは家族の荷物があり、勝手には処分出来ません。
物が捨てられない娘の荷物は、衣装ケースに一時的に避難。
多分、そのまま数年後に処分。かな…💦

Before
断捨離 第2弾_e0379544_10012025.jpg

After
インフルエンザから復活した主人にIKEAのカラックスを組み立ててもらい本や小物を収納。
テレビ台移動を移動して完成。
断捨離 第2弾_e0379544_10455067.jpg

猫タワー無ければスッキリだけど、ココは猫達お気に入りの展望台兼お昼寝場。

ダイニングの照明も変えて、ちょっとカフェ気分で家事もはかどります。
照明1つで日々の生活が楽しく過ごせるなんて、自分でも驚きです。

Commented by sutekinakurashi7 at 2018-01-23 15:29
わ〜お!スッキリー!
アフターが気持ちいいほどスッキリ(´◡`๑)
リビングってスッキリさせておきたいのに家族の荷物で溢れるよね。。
照明変えただけで気分が上がるのすごくわかる♡ino
Commented at 2018-01-24 06:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-01-25 08:20
照明の画像&ブログは後日UPします😄
お楽しみにぃ
by sutekinakurashi7 | 2018-01-23 09:45 | 整理整頓 | Comments(3)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7