人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パントリーにコルクボードを♡

こんばんは110.png

ステキな暮らしlabo.のinoです♪

寒い、寒い~153.png
今夜も鍋のino家です(手抜きです 笑)

先日IKEAへ行った際、とってもマネしてみたいディスプレイがあったんです110.png

収納庫の中にコルクボードが貼ってある設定かな?
籠り感もあって秘密基地みたいで好き113.png


パントリーにコルクボードを♡_e0379544_20014704.jpg

これをなんとか家のパントリーに使ってみたい!と買ってきて・・・しばらく放置して・・

꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡

やっとこさ着手しました166.png166.png


キッチン横のパントリーの壁につけてみました♡


パントリーにコルクボードを♡_e0379544_20061284.jpg

あんまり目立たないよね(´◡`๑)

パントリーにコルクボードを♡_e0379544_20104528.jpg

近づくとこんな感じでよくみえます(o^^o)

ここに自転車の鍵かけて〜

失くしやすいチケットやメモ書き、学校のプリントやら大事な書類を貼りたかったの( *´艸`)

うれしいな〜!


物忘れが激しいお年頃なので、活用できたらいいな笑

ではでは♡ino



Commented by NekoNeko5hiki at 2018-01-29 20:54
コルクバード便利そ〜。
風船のシール??気になる。
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-01-29 22:00
satoさん♡風船は写真加工のスタンプよん😊あまりにも殺風景なものだから‥σ(^◇^;)
早速ボードに色々はったよ!便利だー♡
by sutekinakurashi7 | 2018-01-29 20:07 | 整理整頓 | Comments(2)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7