人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できない…

こんばんはー!

ステキな暮らしLabo.のOGAです

皆様、いかがお過ごしでしたか?

寒い日が続きますね~
極暖が手放せなくなっている今日この頃です💦

昨日、お世話になっている方から
たくさんの生クルミとヘーゼルナッツをいただきました♪

できない…_e0379544_23223685.jpg

あ~ くるみパンにしたら美味しそう…と思っても
パンを作れないので、代わりに簡単米粉のパウンドケーキを作ってみました💦


できない…_e0379544_23355813.jpg

子供は喜んで食べてくれたけど、
やっぱり くるみパンが食べたいな~(^_^;)

くるみやヘーゼルナッツは美味しくいただきました。
たくさん ありがとうございました♪





Commented by inofukuro at 2018-02-02 12:59
さすがOGAさん♡パウンドケーキおいしそうだよ〜!パン作りはなかなかハードル高いよねぇ(*´-`) くるみパン‥食べたひ
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-02-03 08:54
> inofukuroさん
ごめん💦気が付かなかった~ありがとうね♪
パン作れる人、すごいわ~
美味しいパン情報 待ってます😃
by sutekinakurashi7 | 2018-02-01 23:57 | おやつ | Comments(2)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7