人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAトレイ 定員変更

みなさん、おはようございます。
今朝も寒いです。
ステキな暮らしlabo. SATOです。

前回のIKEAベッドトレイの定員が変更になりましたので、皆様に御報告いたします💦
IKEAトレイ 定員変更_e0379544_20022173.jpg
えー。2匹いけるみたいです。
1匹はファンヒーターの前で待機中です。 

IKEAトレイ 定員変更_e0379544_20050527.jpg

少しはみ出ますが…💦
リラックスは充分にできます。

Commented by sutekinakurashi7 at 2018-02-06 09:57
癒しだわ(´▽`*)
朝からこの光景見られるだなんて、いいな~
イライラも吹っ飛ぶわ♡OGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-02-06 15:59
カワイイー♡こたつでもなんでもないのに下にもぐりたいんだね( *´艸`)♡ 癒される〜
うちも同じトレイあるよ💕たためるところもいいよねー!IKEAでみると小さくみえるのに、家に持ち帰ると案外大きなサイズ笑ino
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-02-07 19:04
> sutekinakurashi7さん
HIGA です。お返事欄に失礼します😂
ホント可愛いわー💞 狭い空間だからこそ、仲良し😃🍒😃できるのかも~💕 
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-02-08 19:45
OGAさん
朝に投稿するのは効果的?かの検証です
( ̄^ ̄)ゞ

Inoさん
IKEAあるある。巨大化しました。猫お気にりになったので、許します。

HIGAさん
わざわざ狭い所に入って行くんですよねー💕
by sutekinakurashi7 | 2018-02-06 08:15 | | Comments(4)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7