人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 優雅な気分で

 こんばんは😃🌃

 ステキな暮らしlabo.のHIGA です。

 今日は久しぶりに、一日中 家に居ました💞
 のんびりしたかったけど、
 コレで気になるところをスッキリ❗
 
 優雅な気分で_e0379544_23035837.jpg
 
 SATO さんちの猫🐱ちゃんではありませ~ん😊

 
 何年も愛用してますが、とっても使い勝手がよくて気に入ってます。
 特に、細かい置物まわりで威力を発揮!
 いちいちモノを動かさなくても、
 ホントにキレイに埃が取れます❗

 
 ちょっと お高かったので(確か3000円~4000円の間)、
 買うまでは随分悩みましたが、
 正解でした💟

 
 優雅な気分で_e0379544_23042752.jpg
 そう、天然の鳥の毛のハタキ💟

 使うときの注意点は、
 窓を開けて換気しながら…ということと、あまり乱暴にしないこと。
 繊細なので、毛先がちぎれたりしてしまいます。
 あとは、
 積もりすぎてしまった埃には、
 いきなり使わない方がいいかも(笑)

 コレ使い初めてから、
 優雅な気分でお掃除できるようになりました🍀
 

Commented by sutekinakurashi7 at 2018-02-06 10:17
優雅でステキー!
何年も大切に使いたくなる品物って魅力的✨OGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-02-06 16:16
良いものを長く愛用する暮らし方すてき♡
クイックルワイパーハンディを毎回買い換えることを思ったら、エコだし長い目でみたら経済的かもだよね(*^^*)♡
相当大きな鳥の羽なんだろうな〜(´-`).。oO
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-02-06 16:17
↑inoより♡
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-02-07 18:50
> sutekinakurashi7さん
OGA さん、ino さん、コメントありがとうございます💞
節句のお人形にもれなくついてきたハタキを見て、「コレだ!」と思いまして。
で、家のお掃除用にもう一本求めました🌼
最初、思い切り振り回してたら、毛先がちぎれてしまい、残念❗
by sutekinakurashi7 | 2018-02-06 01:51 | 掃除 | Comments(4)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7