人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫パワー恐るべし

今日は日差しは暖かいのに、風は寒くて辛い
一日でした。こんばんは。
ステキな暮らしlabo. SATOです。

先日、子供の学校で郵便局について習う授業がありました。郵便物に見学に行き、実際に自分でも往復葉書をばあば宛に書いて出しました。
数日してきた返信に、子供は返信来たと喜んでいましたが、私は驚愕❗️
なんと母が挿絵を描いてきたのでした。
それも子供が好きな猫の絵。
孫パワー恐るべし_e0379544_17130271.jpg
私の記憶では、小さい頃に母に絵を描いてもらった事は一度もありません💦
母に聞いても苦手だから、描いた事ない!と
断言されました。

可愛い孫と一緒に遊ぶため、毎日カーブスに通い体を鍛えて、お菓子やオモチャを買う為に仕事頑張っている甘々なばあばなのでした。
孫パワー恐るべし_e0379544_17202504.jpg
孫パワー恐るべし❗️


Commented by 6480de8020 at 2018-02-14 09:02
こんにちは☺
ステキなばぁばですね✨
お葉書の文章から、楽しみにしている感じが伝わってきます~♥
Commented by inofukuro at 2018-02-14 09:40
こんにちは(´◡`๑)
孫パワーすごいですね♡
心のこもった字に一生懸命かわいく描いた猫ちゃんにキュンとしましたー( ›◡ु‹ )
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-02-14 16:28
ありがとうございます。
私は絵も描いてもらったこも、勉強も教えてもらった覚えもありません。勿論、お菓子やオモチャなんて❗️自分が年をとり時間もお金も余裕ができて、子育てでできなかった事をやり直しているのかも^_^
と毎回思ってます。
SATO
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-02-14 23:59
> sutekinakurashi7さん
SATO さんへ。ちゃんとハガキでお返事くれるステキなおばあちゃま💞
あと、ご実家のニャンちゃん、いい味わい出してる~🍜 H !
by sutekinakurashi7 | 2018-02-13 20:35 | 日々のつぶやき | Comments(4)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7