人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ってて よかった ❗ ニットワンピ 👗

 こんばんは😃🌃

 ステキな暮らしLabo. の H●●● です。
 訳あって 今回は匿名です。( もともと匿名か…(^_^;) )
 
 
 公衆トイレ🚺で 服を着がえて、アイドルのコンサートに行く──。
 先日、そんな 初体験 しました。
   
持ってて  よかった ❗ ニットワンピ 👗_e0379544_18030902.jpg
 
 本当は、その日の午前中 どうしても休めない用事があって…💧
 それは、皆さん ふだん着 の集まりでした。

 コンサートは、昼間とは言え 午後だから、
 行こうと思えば行けるけど、
 行くなら それなりの感じで行きたい。
 
 だけど、午前のほうの集まりに 
 オシャレして ( 私なりに です。あくまで😅) 行くのも、
 浮いちゃうしなあ…。
 かと言って、いったんウチへ帰って着がえる余裕もないし…。
   
持ってて  よかった ❗ ニットワンピ 👗_e0379544_18051920.jpg
             👆午前の用事のときの ふだん着ニットワンピ。
              着ると、さらに ふだん着感が Up …。
              体型のせいです\(_ _)
 
 
 そう言うわけで 諦めてました。
 当日まで。
 いえ、直前まで…。

 でも、そもそもその方は、
 地元に来てくれることが あんまり無い。
 会いたかったら、新幹線代 ウン万円も使って、
 東京まで行かなきゃなんない(ToT) 。

 それより、いつ引退しちゃうかも 分かんない ❗
 ( 注・CD の写真は、たぶん二十歳前後のころ )


 
 ふと気がつくと、
 用事を終えたその足で、
 コンサートホールに向かう 地下鉄に乗っておりました(  ̄ー ̄)ノ
 こうなれば、もう、あの手しかない┄。

 
 
 まずは現地にて 当日券をゲット( あって よかった ❗ )。
 ホールのトイレ 🚺 に駆け込んで、
 着ていたワンピを 
 急いで脱いで ( 開演10分前 ) 裏返し👇、
   
持ってて  よかった ❗ ニットワンピ 👗_e0379544_18044696.jpg
 再び着用 ❗ ( ホントはもう少し グリーンがかってます)
 
 念のため持ってた 共布のリボンをしめたら、
 少しだけ お出かけ感が出て、
 気分上がりました~🚀🚀🚀

 
 そうです。
 何ごとも、やるときには やらねばなりません。  
持ってて  よかった ❗ ニットワンピ 👗_e0379544_18041537.jpg
 終了後は、着てきたコートをそのまま羽織って、
 違和感なく帰宅。( まだ 2 月だったので、ウールのコートです)

 

 
 

「自由区」の リバーシブル・ニットワンピ、
 裏と表が ぜんぜん違った感じで、 ステキ💞 
 ( しかも、とっても楽チン💞 )





 
 
 *お目当てのその方は、
  もともとハイトーンの、女性のような澄んだ声の持ち主でしたが💕
  歳を重ねられても、キーはそのまま ❗ 変わらぬ歌声でした。
  ( 体型も当時とお変わりなくて、スマートでステキ💞 )
   

 

Commented by rinnrinn530 at 2018-03-04 08:37
ドキドキしながら読ませてもらいました。
ワンピース大活躍でしたね。
リバーシブルって結局好きな方しか着ないし1日で両面は私からしたら快挙です。
コンサートの余韻で素敵な日々ですね。
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-03-04 11:55
> rinnrinn530さん
コメントありがとうございました💞
お恥ずかしいエピソード、読んでいただいて恐縮です。

おっしゃる通り、大抵のリバーシブルって、
結局片面だけなんですよね┄。
このワンピ持ってなかったら、おそらく諦めてたと思います。
ファンの服装なんて、向こうは気にしてないでしょうが┄、
女子心 でございますf(^_^) H ●●●
Commented by makimaki2012peace at 2018-03-04 16:31
H⚫⚫⚫さん、イップダぁ~o(*⌒―⌒*)o
スリリングな冒険に、おしゃれ心まで忘れない。
とーっても素敵な時間と頭の使い方。
裏返して「変~身っ!」だなんて、まるでイリュージョン。ロシアの美人スパイみたいで、カッコいいですぅ!
私は心配性なもんで、当日券めがけてはなかなか動けないかなぁ。
あいざきさんがH⚫⚫⚫さんのこと、「おいで~っ♡」て呼んでくれたんですね。いいな、いいな。
その行動力、すごいです!

Commented by genova1991 at 2018-03-04 18:28
こんばんは、
へぇ~~~~(と、感心するばかりで)
こんな便利なリバーシブルのニットワンピースがあるのですね。
というか、ちょうど持っていらして、良かったですね!!!!
とても素敵なよそいきに変身❤
当方のブログ友に熱心なファンがいて、同窓会コンサートに毎年見に行ってますよ~~
そういうコンサートではなかったのかしらん??
Commented by inofukuro at 2018-03-04 21:18
こんばんは!

H●●●さんの行動力!お若い!
CDの写真を見て一瞬、若かりし百恵ちゃんかと思ったくらいお綺麗な顔立ちー!
早速YouTubeであいざきさんチェックしてきました😊
ほんとに声が女性のようですね〜♫

リバーシブルのワンピースがあるなんて!両方とも素敵♡
卒入学用にリバーシブルスーツ発売しないかな〜なんて頭に浮かびました( ˘ω˘ )
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-03-05 01:28
> makimaki2012peaceさん
コメント頂いて、コマッスムニダ(ありがとうございます)💞
当日券、あってホントによかったです\(^_^)/
ロシアの美人スパイなんて、素敵に形容して下さって嬉しいです💕
実際は、トイレで バ○シャツ一丁になってるオ○○ン、
ってことですもの…。
一瞬でも理性取り戻しちゃったら できないわ…。
要は、捉え方一つですね(⌒‐⌒) H ●●●






Commented by sutekinakurashi7 at 2018-03-05 01:53
> genova1991さん
はじめまして。コメントありがとうございました💞
そうなんです~。同窓会コンサートの中心メンバー、
元フォーリーブスの江木俊夫さん、元フィンガー5の晃さん
元 狩人の高道さんと一緒にご出演でした。
(これらのお名前にピンとこられる方、ステキな世代~💞)
genova さんのブロ友さんとも、
いずれどこかでお会いするかも😊ですね ! H ●●●
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-03-05 02:55
> inofukuroさん
コメントありがとうございました💞
迷ったら、行動、が最近の座右の銘です。
人生一度きり。一期一会ですからね。

百恵ちゃんお好きでしたら、
夜のヒットスタジオでの「ミッドナイト急行」、
何の番組か分かんないけど
「君のハートに火をつけて」「恋のリクエスト」あたり、おすすめ。
歌も上手ですが、顔がキレイなの💕

卒入学用のリバーシブルスーツ、
ぜったいいいと思います❗
ちょっと雰囲気変えたいですよね! inofukuro さんのアイデア、すごい😨
Commented at 2018-03-05 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-03-05 21:17
> myurinmさん
はじめまして。コメントありがとうございました💞
myurinm さんのブログを拝見し、
「かなり遅れての 隠れヨン様ファン」「テレビの前のユズリスト」
のお言葉に、ビビッと共感してしまいまして(^_^;)

その上、あいざき さんをご存じということで┄嬉しいです💕
当時、私はまだ子どもで、コンサートなどには行けませんでした。
今は その時の埋め合わせをしてるんだと思います。

また、そちらにもお邪魔させて頂きます✨😌✨
宜しくお願いします🙇⤵ H●●●

by sutekinakurashi7 | 2018-03-04 02:47 | ファッション | Comments(10)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7