人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコで買ってよかった!第2弾!

今日も良い天気でした。
こんばんはステキな暮らしlabo.SATOです。

コストコで買った物 第2弾!
豚のにんにく味噌漬け。108円/g
(私が購入したのは¥1741)

名前からして美味しそうです。初めて遭遇❣️
カナダ産の豚ロースの厚切り10枚と小さいの4枚でした。
コストコで買ってよかった!第2弾!_e0379544_20022089.jpg

早速、前回ブログに書いたレミパンを使います。
始めは中強火にして表面に焦げ目をがついたら、中弱火くらいでじっくり焼いてみました。
コストコで買ってよかった!第2弾!_e0379544_20073750.jpg

一口味見。

これは!これは!旨いぞ〜〜
肉厚で柔らか〜い(*´∇`*)にんにくの味と味噌が合わさって、白飯何杯でもいけそぅ。
写真には写すとイマイチ…すみません😓
コストコで買ってよかった!第2弾!_e0379544_20093685.jpg

次回は丼にご飯を入れて、キャベツを乗せて、豚肉乗せて、煮卵を乗せて豚丼にしたい。
ここで気力を使い切ったので、味噌汁はインスタントで勘弁です。

【注意】油ハネが凄いので、必ず蓋をして下さい。コンロ周りが大変な事になります。

美味しそうと思っていただいたら嬉しいです。
ポチッとお願いします。




Commented by inofukuro at 2018-03-13 20:40
美味しそう!丼にして食べたいっ(о´∀`о)
コストコのおすすめ楽しみにしてまーす!
来月くらいには行きたいなー
by sutekinakurashi7 | 2018-03-12 20:35 | コストコ | Comments(1)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7