人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコで買ってよかった!第3弾!

久しぶりの雨です。又、暖かくなりますね
これで桜咲くかな?
こんにちはステキな暮らしlabo.SATOです。

近頃は東京へ行ったり(バームクーヘン編)
コストコへ行ったりして(前回の記事はこちら)
大人買いの機会が多く、ストレスが発散されて気持ちよく毎日過ごせます。

コストコて買ってよかった第3弾‼︎

チョコレートクランベリーローフ 998円
コストコで買ってよかった!第3弾!_e0379544_13260232.jpg

ハード系チョコパンです。1袋に同じパンが2個入っています。
ずっしりと重く、詰まってます。

半分に切ってみました。断面はこんな感じ。
ビターチョコとクランベリーが満遍なく入っています。生地はココア味
コストコで買ってよかった!第3弾!_e0379544_20485097.jpg

甘いから沢山食べられないと思っていたら、
チョコのビター加減とクランベリーの甘酸っぱいが混ざってヤバイ!

1cm程に薄く切って、軽くトーストしたら
気づくと1/4食べてました😅

これはいかんいかんと思い、残りは冷凍庫へ〜
次回はクリームチーズをトッピングして、食べたらより美味しくなる!カロリーも上がる!
でも、やめられない!


わかって頂けたか方。よろしければポチッとお願いします。


by sutekinakurashi7 | 2018-03-16 21:20 | コストコ | Comments(0)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7