人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってよかった♪ カインズ編


こんばんは♡

お久しぶりです、ステキな暮らしlabo.のinoです(´◡`๑)

春休みが始まり怒涛の日々を送っていまして‥
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なかなかブログを更新できていませんが、春休みの旅行記などをいつかブログにしたいなぁ❤️と思っています♫

さてさて今日は久しぶりの

「買ってよかった♪」シリーズ〜(╹◡╹)♡

カインズホーム編です♪

みなさまカインズホームはご存知でしょうか‥?

私は家の近所にカインズがないので、自分ひとりがお休みの日にドライブがてら半日費やして行く、まさに

レジャー施設です♡

ホームセンターだけど、他のホームセンターとはひと味違いシンプルでオシャレなPB商品が揃う
まさにドリームランド(о´∀`о)
一部店舗ですが

trouveríe 

というオシャレ雑貨やさんが入っている店舗もあるんです❤️

今回は地味だけど買ってよかったもの♪

ティッシュです!笑

この時期は花粉💦でティッシュの消費がはやくて‥

以前カインズで購入したこちらのボックスティッシュを使っていたのですが。

買ってよかった♪ カインズ編_e0379544_21265805.jpeg

これはそのまま置いて置いてもガチャガチャしてないデザインだし気に入っていたのですが、結局ケースに入れてしまう派のわたし‥

買ってよかった♪ カインズ編_e0379544_21304252.jpeg

ティッシュが空になる度、ケースから出して箱潰して紙ゴミリサイクルに出すのめんどくさい〜 
これも今話題の「名もなき家事」の一部よね〜
と思い始めた平成30年春🌸

カインズで買ってよかった商品は

買ってよかった♪ カインズ編_e0379544_21335741.jpeg

「ソフトパックティッシュ 6個入り」

箱ではなくビニールに入っているティッシュです(*´-`)

真ん中に切れ目が入っていて、箱ティッシュと同じように使えます♪

6個入りでしたが、5個入り箱ティッシュとお値段もさほど変わらず
なんだかおトクな感じ〜(о´∀`о)

上のティッシュボックスケースに詰め替えてみましたが最後までちゃんと使えました♡
そしてゴミがビニールだけだから、捨てるの楽っ!

ソフトパックティッシュって、きっと以前からあったのだと思いますが、カインズのこのデザインだったから目にとまったのかも‥
ずぅーっとリピ決定!なお気に入りとなりました♡

またカインズのステキなもの、
勝手にご紹介できたらなぁーと思います٩(^‿^)۶




ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます【こちらからどうぞ】







by sutekinakurashi7 | 2018-04-01 22:02 | インテリア | Comments(0)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7