人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ 新デザート発見!

春休みが終わって解放されました。
こんばんはステキな暮らしlabo.SATOです。

月1のお楽しみ〜コストコへお買い物に行ってきました。
本当は毎週行きたいけど、昨年それをやって大変なんだ事になったので自制しています。

やっと1人のお休みになり、ウキウキで朝一から出発するつもりが、荷物を出そうと倉庫に行くと、足の踏み場もない程に物が溢れていたので、ツリーを片付け、お正月用品片付け、夏の飾り片付けて、掃除機かけて完了。
ふと時計をみたら9時30分をまわっていて、
慌てて出発しました。

が、子供が帰宅する時間は12時頃。
コストコまで往復1時間
買い物時間は30分ちょいしかない…

迷いを吹っ切り、高速使ってGo!

ガソリン入れて、いる物だけ買って、パッと帰るつもりが、試食を沢山やってました。
空いていたので、並ばず取れてあちこちでパクパクしていたら、もう11時(゚o゚;;

残り、冷凍食品コーナー、餃子、ドリップコーヒー、ピザ、シャンプーを投げ入れて、会計して、安全運転MAXで帰宅。

11時55分 セーフ!

今日どうしても行きたかったのは、
新発売デザート

タブルキャラメルプリン
コストコ 新デザート発見!_e0379544_16164456.jpeg

これが食べたかった。
見るからにカロリーが高いのはわかってる。
わかってるよ〜
まだ少し凍っていましたが、逆に切り分けやすくて半分は冷凍しました。

なめらかプリ〜ン。ふわふわプリ〜ン。
以前に購入したキャラメルフランとは
真逆だけど、どちらも大好き‼︎
コストコ 新デザート発見!_e0379544_20565625.jpg

上のクリームとプリンは甘〜いのに、一番下のカラメルがほろ苦い。
たまにナッツの食感が入ってたまらんよ。

お腹一杯で苦しいからSTOPしたのに、
少し経つと食べたくなる…
づいたら既に1/4無かったよ。
コストコ 新デザート発見!_e0379544_20571788.jpg

もっといかんのは、頂き物のシフォンケーキがあって、それにつけて食べたら、シフォンケーキのふわふわ感にプリンが合わさって、止まらないよーーー。もう夕飯食べれんわ。

「まあ一口、まあ一口と、たいがにしとかにゃいかんよ。 
今晩のおかずがわやになってまった。 
コストコさんもいかんわぁ〜美味すぎるもん」

山田まささんの笑顔が横切りました。

今回、あまりの美味しいさに興奮して、
名古屋弁丸出しのため、分かりづらい所も
あるも思います。なんとなくの雰囲気で読んでください。(>人<;)


ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます【こちらからどうぞ】







Commented by myumama3434301 at 2018-04-10 22:55
こんばんは😆
わかります💦
コストコ危険です💦
どんどんカートに入れてしまうのでお支払が😵
お家の冷蔵庫に収まらないって事もあります💦
でも行っちゃうんですよね😢
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-04-10 23:05
> myumama3434301さん
こんばんは。
色々あっても、行っちゃいます。
近頃、コストコカードなる物を手に入れてしまい、打出の小槌化しています。とても危険です。冷蔵庫はかなりスカスカにして挑んだはずなのに収まりきらず、お腹に収めました。
Commented by robo_223 at 2018-04-11 08:59
幸か不幸かコストコが近くにないので、ダイエット中の私には助かっています。笑

しかし、こちらのプリン、めちゃめちゃ美味しそうです!たまりませんね~。目でいただいて、楽しませていただきました😊
Commented by YA-YAhouse2 at 2018-04-11 12:39
こんにちはー!
今度コストコ行ったらチェックしてきます!!!すごく美味しそう~(о´∀`о)甘いもの大好きです!!!YA-YA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-04-11 20:30
> robo_223さん
先週まで糖質制限ダイエットやってました。
少し減ってました、が、多分戻ってます。
体重計が怖くて乗れません。
冷蔵庫の残りは目で楽しもうと思っても、ついついつまんでしまいます_| ̄|○
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-04-11 20:33
> YA-YAhouse2さん
こちらは、まだ発売になったばかりなので、沢山あると思います。
このプリンは今までとは違う、ふわふわで軽い感じでした。
でも、高カロリーは変わらずです😅
by sutekinakurashi7 | 2018-04-10 21:15 | コストコ | Comments(6)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7