人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ ヘルシー⁈

久しぶりの雨模様でした。
こんばんはステキな暮らしlabo.SATOです。

今月のコストコショッピングは、高カロリー食品ばかり買ってる訳ではなく、
体の事も考えて
ヘルシー食材も買ってますよー

じゃーん!!!

グレインズボウルサラダ
コストコ ヘルシー⁈_e0379544_22321201.jpeg

これは会える時と会えない時があり
見つけた時は即カートインしてます。

デカイ‼︎

遠近法で大きく見せている訳でもなく、
重いので体にくっつけています。

蓋を開けたら二段になっていて、上段には
蒸し鶏、ベーコンビッツ、グレインズ・ベジタブルミックスが入ってます。

下段はロメインレタス、細切りニンジン、赤キャベツが大量に入っています。

後は毎回、かけるのに勇気がいる、オレンジ色の不思議なドレッシングです。

本当は皿に盛り付けた写真を撮る前に、
すみません。完食してしまいました。

付け合わせにして、罪悪感を減らしてます。

野菜だけではモリモリは食べられないのですが、オレンジ色のドレッシングが良い仕事してくれまして、カレー風味?少しピリ辛。
蒸し鶏とベーコンビッツもアクセントになって止まりませ!
ゆで小麦、ゆで大麦、ゆでひよこ豆等、体に良い食材が入っていて、これを食べればカロリーチャラ⁈と、信じてたべつくしました。


チャラになるよ大丈夫と思われた方
ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます【こちらからどうぞ】







Commented by myumama3434301 at 2018-04-18 08:40
見たことないです💦
ひよこ豆大好き❤️
今度見つけたら絶対カートインしょっと💕
コストコ情報お待ちしてます☺️
Commented by inofukuro at 2018-04-18 12:15
こんにちは〜!
とても体に良さそうなサラダでダイエットによさそう♡
ドレッシングの味も美味しそうです♫
今日から地味にダイエット開始なのでコストコ行きたいけどカロリーを買い込んでしまいそうで怖いんです〜笑
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-04-18 16:02
> myumama3434301さん
デリカコーナーにたまに出ます。
出会えると良いでね(^^)
GW混むけど、行きたい気持ちでいっぱいです。
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-04-18 16:04
> inofukuroさん
この商品だけじゃなく、チアシードやキヌア等大量にダイエット応援食品ありますが、それ以上に高カロリー食品取り揃えてます(#^.^#)
by sutekinakurashi7 | 2018-04-17 20:25 | コストコ | Comments(4)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7