人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てきました👍 J A 賃貸 ❹ ( 突き抜ける快感💖 )

 おはようございます✨😃❗

 ステキな暮らしLabo. の HIGA です。

 今日、初 IKEA です😉
 Labo.メンバーの皆さんと、
 JA 賃貸のコーディネートの小道具、
 いろいろ物色してくる予定🎶

 し ゃ べ り 倒 し て 
 終 わ ら な い よ う 、
 気 を つ け ま す 。

 
 さて、ふるるちゃんレポート(4月8日 )の
 続きです。(ふるるちゃんは本日 自宅謹慎😰)

 古いマンションを、
 全室 丸ごとリノベーションした物件🏨

 お部屋はこの前と同じですが、
 今日の快感ポイントは、ここ😍⇩⇩

見てきました👍 J A 賃貸 ❹ ( 突き抜ける快感💖 )_e0379544_00203071.jpg


 2way 、つまり、
 二ヶ所から出入りできるキッチンです(^o^)💖

 ベランダ側から見ると、、、

見てきました👍 J A 賃貸 ❹ ( 突き抜ける快感💖 )_e0379544_02110914.jpg

 キッチンから おふろまで、スッキリ一直線🚀
 
 ちなみに、キッチンと洗面の間は引き戸で、
 その手前は 冷蔵庫置き場です。
 
 反対側から見ると、、、

見てきました👍 J A 賃貸 ❹ ( 突き抜ける快感💖 )_e0379544_17170256.jpg

 やっぱりキッチンまで一直線🚀 (^o^;)
 
 洗面所も広いです♡ 洗濯機置き場の上に
 ハンガーパイプが付いていて、
 自分で突っ張る必要なし😉

 
 キッチンの仕様はこんな感じ🔪

見てきました👍 J A 賃貸 ❹ ( 突き抜ける快感💖 )_e0379544_17182104.jpg
 
 シンクとコンロの位置が、
 なぜか 初めの図面と逆ですが(笑)、

 冷蔵庫とシンクが近くなって、
 かえって使い易いと思います👍 


 ところで、
 私が 2way キッチンにこだわるのは、
 洗面と直接行き来できることで、
 いろいろ便利だから😀

 帰宅して
 ⇨洗面で手を洗い
 ⇨冷蔵庫開けて
 ⇨食材入れて、、、とか、

 キッチンから
 ⇨洗面に洗濯物取りに行って
 ⇨またキッチン通って
 ⇨ベランダ行って干す、、、
 なんてことが、スムーズにできる┄。



 実は、今の自宅を決めたのも、
 キッチンが2way だったから👈👉

見てきました👍 J A 賃貸 ❹ ( 突き抜ける快感💖 )_e0379544_02142461.jpg

 一見 袋小路に見えますが、
 配膳カウンターの手前を
 右に曲がるとリビング。

 カウンターの向こうがダイニングで、、、

 窓の向こうはジャングルです🌳😱

 




 
 2way キッチン、
 あっちからも、こっちからも、
 突き抜けられて、、、  快┄感💖



 ( ´;゚;∀;゚;)



ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。

 

インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます


 

Commented by rinnrinn530 at 2018-04-26 07:06
おはようございます!
初IKEA、楽しんできて下さいね。
HIGAさんにはきっとパラダイスのような空間です。
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-04-26 19:51
> rinnrinn530さん
りんさん、こんばんは🌛 コメントありがとうございました💞 
IKEA 、仰る通りのパラダイスでした~🎉 それに、いろいろお値打ちでビックリ😨 シンプルなランプシェード(結構大きめ)が、499円とか、、、思わず値札、二度見してしまいました(^o^;)
朝9時半から行って、無料コーヒで寛いでから入店しました(空いていました)。その後はテンション上がりっぱなし🚀 まさに大人のためのテーマパークでした !! 楽しかった~(*^ー^)ノ♪HIGA
Commented by makimaki2012peace at 2018-04-27 10:14
HIGAさん、おはようございます♡
初めてのIKEA、楽しめたようですね~私も行ってみたぁい!一番近くて神戸だから、なかなかなんですよぉ(涙)
オンラインショップもあるようだけど、やっぱ、直接見たり触ったりしたいもの…私も二度見したぁい!
突き抜けキッチンは、HIGAさん推しだったんですね!確かに便利~!主婦目線てやつですねρ(^o^)b

私的には、HIGA邸を覗かせてもらったのが、一番興奮しちゃいましたよぉ!キレイにされてるなぁとか、あ~これなら、風呂上がりに真っぱで冷蔵庫のビールへ直行できるなぁとか、ふむふむ、こうやって裸族形成されていったんやなぁ…などと感心することばかり。まるでモデルルームみ・た・い♡
最後、セーラー服と機関銃のあのシーンを思い出しました。初めて観た映画。なつかしい~っ(>_<)
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-04-27 16:45
> makimaki2012peaceさん
makimaki さん、こんにちは。微妙につまんない記事に ( ←こら~💢) コメント頂いて恐縮です。中身の薄さを(←やめろってば~っ💢💢)、まさかの自宅 大 ? 公開でカバー┄。生活感丸出しの諸々を撤去させて頂き、撮影しました。喜んでいただけたなら本望です_(^^;)ゞ

 我が家の一直線キッチン、、またの名を 裸族養成ライン。そうか💡 私が真っぱ族になったのは、この間取りのせいだったのね😱 今まで気づかなかった~ !! 
makimaki さん、鋭い分析、ありがとうございました💞

ところで、「快┄感💖」、通じましたか (^o^)。 しかし、、。 初めて見た映画、って、、、それマジですか!Σ( ̄□ ̄;)←←年齢の差を、、、実┄感💧

追伸 IKEA の商品、お値段の割りにチープな感じがしなくて気に入りました。いろいろなコンセプトでお洒落にコーディネートされた部屋がいっぱいあって、楽しかったです。 HIGA
by sutekinakurashi7 | 2018-04-26 02:20 | JA 賃貸 | Comments(4)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7