人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりよければ


おはようございます

ステキな暮らしlaboの OGAです


昨日は 子供の遠足付き添い日でした😌
片道2キロ程の公園まで歩いて行く予定🚶🚶

いつもは ブーン🚗💨と車で移動する場所なだけに
親達は あまり乗り気でありません😅


お弁当も親子二人分を作って🍱
歩く気マンマンの服に着替え
行くぞー!!と気合いもいれた😁✨


そしたら、電話が...
👤「あいにく雨の予報ですので、今日の遠足は中止となりました。」


そっ そんな~😱💦
中止はしょうがないけど、なぜ いま??
雨の予報なんて、
ずーっと出てたじゃん!

☂️雨具持参との連絡まであったから、
乗り気ではない子供をその気にさせて、
ようやく出発するところだったのに...🙍


子供に「遠足は中止になったよ...」と伝えるものの
なんで?なんで?と繰り返す。

だよね😔あなたは急な予定の変更が苦手だもの...

そんなこんなで、朝からグッタリ😰


だけど、急にフリーの時間ができた😏✨
なにしよう~(~▽~@)♪♪♪
後回しになっていた家事を猛スピードで済ませ
ショッピングへGOー‼️

のんびりと一人の時間を満喫して(*´艸`*)
お昼は 自宅でお弁当...

終わりよければ_e0379544_07531839.jpg

朝から気合いを入れてたから
なんだか 不完全燃焼😑

夕方になっても まだエネルギーがあまってる笑

どうしよう...🤔
ちょうど、みんな早く帰宅したから
そうだ💡
さっさと夕食を済ませて、皆でコストコに行こう🎶

暮らしlaboのSATOさんに影響されて
コストコデビューした私(-∀-`; )


コストコでは
グルテンフリーな ベーコンやソーセージ(しかも、添加物一切不使用⤴️⤴️)にも出会えたので、
ようやく達成感に満たされました💃💃💃

終わりよければ_e0379544_07533216.jpg
終わりよければ_e0379544_04002292.jpg
とっても美味しそう😋✨
コストコ楽しいかも~🛒🚶

また行きたい💕








ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます






Commented by NekoNeko5hiki at 2018-05-03 20:27
ソーセージにコーン一粒でお花になるんだねー。今度やってみますぅ。可愛い💕
Commented by umisanjin at 2018-05-03 21:46
こんばんは~ おぉ、、ベーコン、、無添加の売ってますか!
自分で作るしかないと思ってましたよ ('◇')ゞ
Commented by inofukuro at 2018-05-03 23:17
遠足の中止連絡遅すぎるー!怒
でも美味しそうなお弁当(#^.^#)
三段くらいペロリといけそうです笑

コストコはテーマパークですよね〜♫
楽しい!
もうひと回り小さいカートがあると通りやすいのになぁ、って毎回思います!
カート押し疲れしちゃうのぉーσ(^◇^;)
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-05-04 10:02
> NekoNeko5hikiさん
こんにちは(*´∀`)♪
いつもありがとうございます!
ソーセージ、いろんなアレンジがありますよね
うちは、お花ばっかり(´-ω-`)
隙間には便利ですよー(*´艸`*)
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-05-04 10:23
> umisanjinさん
こんにちは~コメントありがとうございました(人´∀`)♪
御自分で作られているだなんて✨ステキです~(^_^)
以前 挑戦してみましたが、仕上がりはイマイチ...
なかなか難しいです(;^∀^)

無添加のベーコン、あまり売ってませんよね
こちらの商品は、豚バラ肉.食塩.砂糖のみ使用のようですよ(*´艸`*)

Commented by sutekinakurashi7 at 2018-05-04 10:27
> inofukuroさん
こんにちは(^-^)/
いつもありがとうございます!
そうそう!テーマパークですね✨
あの巨大なカートが、当たると痛いし疲れるんですよ(-∀-`; )
inofukuroさんのオススメがありましたら、是非教えていただきたいです(人´∀`)♪
Commented by shiawase68-62love at 2018-05-04 20:45
遠足残念でしたね。
お弁当おいしそ~~
素敵です!!
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-05-05 18:50
> shiawase68-62loveさん
こんばんは(^-^)/遅くなり申し訳ありません💦
コメントありがとうございました‼️
遠足の予備日が、7日(月)で雨の予報( T∀T)
またしても、残念な結果になりそうです...笑😅
by sutekinakurashi7 | 2018-05-03 08:20 | 日々のつぶやき | Comments(8)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7