人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体には良いハズ

天気も回復して過ごしやすい1日でした。
こんにちはステキな暮らしlabo.SATOです。

コストコではサプリメントや薬も
扱っています。
高品質な製品が、お手軽な値段なので
ウコンとオメガ3は無くなると買っています。

今回はコストコから毎週くるメールに掲載
されていた体に良い商品を試してみることに。

皆さん[ユーグレナ]ってご存知ですか?

私は2年程前に知り合いの方がこれを
飲みだしたら、花粉症が軽くなった。
と伺って興味はあったのですが、
成分を聞くとなかなか勇気のいる商品でして…

パッケージのキャッチが衝撃的❗️❗️


飲むミドリムシ
体には良いハズ_e0379544_15233567.jpeg

いくら体に良いとは言えねぇ~
石垣産のミドリムシ。
虫ではなく藻らしいです。
59種類の栄養素を持っている自然食材
薬剤師さんにお聞きしたところ
「腸内環境を整えてくれるので、お通じがよくなりますし、個人差はありますが体調も良くなってきますよ。」との事

体には良いハズ_e0379544_23235441.jpg

今回はクーポンで650円も安くなっていたので
思い切って購入してみました。(2箱)

まず、近頃お疲れの主人に飲んでもらいました。

「美味しいよ!!」

私も一口飲んでみますと美味しかった。
それもそのはず。
原材料名:
果実
(りんご、ぶどう、キウイフルーツ、レモン)
野菜
(大麦若葉、かぼちゃ、ほうれん草、明日葉)
イソマルトオリゴ糖
ユーグレナグラシリス等々

美味しくて健康になれればステキ❗️
ということで、毎朝、主人が飲んでます。
薬ではないので結果が出るのは
1ヶ月後くらいかな?
忘れなければ、ご報告します。



ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます






Commented by myumama3434301 at 2018-05-10 15:41
素敵なコメントありがとうございました✨
お返事読んで下さいね👋
コストコ情報ありがと😳
また行かなくちゃ🚘
買いすぎ注意情報発令中💦
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-05-10 18:39
> myumama3434301さん
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました‼💞
以前、Labo.メンバーの OGA さん の、東山動物園の記事に頂いたコメントで、同じ学区に住んでいらっしゃったことを知りました😊 子どもが小学生の時、今のマンション(隣の市)に引っ越して来たので、
お嬢様の後輩になりそびれてしまって残念です、、。(^^; (浅田真央ちゃんの出た学校ということもあり、とても行きたがっていたんですが😅)

リバーシブルのニットワンピ、色違いをお持ちと伺って、光栄やら 申し訳ないやらで、舞い上がっています🎉🎉
myumama さんのファッション、、小物も含めて、いつもため息混じりで拝見してるので、、😳(キラキラバッグ👜✨のリメイク、とても素敵でした!!)

そうそう、コストコ買いすぎ、くれぐれもご注意下さい。笑!! HIGA
by sutekinakurashi7 | 2018-05-10 19:47 | コストコ | Comments(2)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7