人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコて初ワイン購入

近頃はお昼少し前に、無性に眠くなります。
こんにちはステキ暮らしlabo.SATOです。

私、SATOはコストコ買ってよかったよー
報告です。
こんなスタイルLabo.っぽいでしょ。

突然ですがわたくし、カマンベールチーズが
大好きでして。
スーパーに売ってる手のひらサイズは、
開封したら私、一人で食べきります。
普通にお茶飲みながら…
止まらない!

そんな私にコストコからお誘いメルマガが
きまして…
カマンベール一目惚れです。
コストコて初ワイン購入_e0379544_20275531.jpeg


赤と白のギンガムチェックのパッケージで有名な
LE RUSTIQUE[中略]
カマンベール発祥の地ノルマンディー地方の伝統的な技術を基に、本格的な風味とクリーミーな味わいが特徴のオリジナルレシピを編み出し••••••

商品説明は長いので略しました。
昔ドイツ料理屋で食べた本物のカマンベールチーズの味、香り、味、コクでした。
チーズ苦手な人には苦痛に思えるほどの、口に入れた時に、鼻から抜ける香り〜

たまらんですよ!

カマンベールには柔らかくフルーティな味わいの赤ワインが合うそうです。良質のカマンベールとご一緒に、ボルドー右岸サンテミリオンで造られたシャトー・テシエ2013をお試しください。
コストコて初ワイン購入_e0379544_20373565.jpeg
コストコて初ワイン購入_e0379544_20392193.png

とコストコに勧められるがままに購入。
お酒は大好きですが、
自宅でほぼ飲まないし、ワインは苦手です。
が、このカマンベールに合うの!この赤ワイン

近頃は、帰宅してバタバタ家事をこなしながら、
チーズを切って、グラスにワインを注ぎ、
2つを口に含みながらの夕飯作りしてます。
楽しいですよー

品数も一品増えるし、子供にもイライラしないし
ごはんは軽めになるし、良い事づくめです。

※ワインはグラス一杯までと決めてます。
際限なくなるので。
どうしで飲みたいときは、こちらを楽しみます。
パッケージとともに
コストコて初ワイン購入_e0379544_20480910.jpeg


よろしければポチっとお願いします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます






Commented by sorairo-1224 at 2018-05-13 08:28
こんにちは。
赤ワインとカマンベールチーズ・・・たまりませんね。
私はビールが飲めなくてワインを時々グラス2杯までにして飲んでいます。(2杯以上飲むと眠くなって食器の洗い物出来なくなります)

コスト個近くにあったら行きたいなぁ~~~(^_-)-☆
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-05-13 11:12
> sorairo-1224さん
こんにちは。
赤ワインとカマンベールの組み合わせを共感してもらえて嬉しいです😆
家だと家事の事を考えてしまうので、思いっきり飲めないのは辛いところですよね。
by sutekinakurashi7 | 2018-05-13 06:25 | コストコ | Comments(2)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7