人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物へ

こんばんは(^-^)/

ステキな暮らしlaboの OGAです。



先日、UNIQLO感謝祭がありましたね~✨

我が家の子は、
Tシャツなどの後ろ首についているタグが苦手😅

そうとは知りながら、ついたまま着させていたら
勝手に 洋服の生地ごとハサミで

切り取られておりましたーーーΣ( ̄ロ ̄lll)


そんな出来事が続いたので、
子供のTシャツは タグのないUNIQLOか無印良品のものを
選ぶことが多くなります💦

なので、UNIQLO感謝祭には
朝から子供を連れて買い物へ🙋

Tシャツを選んでいると、
子供がずーっと ブツブツ何やらつぶやいてる。
「なに?なに?!」聞いてみると


「ドラえもん。欲しい~~!」


てっきり、ドラえもんのTシャツかと思ったら
欲しいのは、コラボ限定✨
 ドラえもんのぬいぐるみ でした(-∀-`; )

欲しいものを「欲しい」と 言えない?言わさせない?
そんなコワーイ母親してたんだなぁ..と反省です🙍

買い物へ_e0379544_22244881.jpg


我が子の愛読書は、もちろん ドラえもん 笑


買い物へ_e0379544_22242048.jpg
お勉強は苦手ですが🙅

ドラえもんから学んだ知識は、
しっかりと記憶されているようです💃💃








ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます






Commented by makimaki2012peace at 2018-06-01 10:40
OGAさん、こんにちはぁ。
ユニクロのドラえもんぬいぐるみ、めちゃ可愛いですねぇ!(ノ≧▽≦)ノ
欲しい~と呟いたお子さんの気持ちが痛いほど分かる気が♡
私も、ほ…欲しい…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by syufuno at 2018-06-01 13:36
OGAさん、こんにちは~
ぐるみんです!
このドラえもんすぐ完売したらしいですね!
私はネットで買いました~ヽ(´▽`)/
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-01 22:13
> makimaki2012peaceさん
makimakiさん、こんばんは(*´∀`)♪
コメントありがとうございました!
ドラえもん...かわいいですよねぇ
はじめは、要らないもんね~!と言っていたのに、
今では、抱きながら会話を楽しんでいます(ーдー)
様子を見守りつつも、
この子大丈夫か?と心配になるほど、
お気に入りのようです笑(*´艸`*)
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-01 22:27
> syufunoさん
ぐるみんさん、こんばんは(^-^)/
コメント ありがとうございました(´▽`人)゚+.゚

ドラちゃん、可愛いですよね~♡
そうか!ネットで購入も便利ですね!
完売しただなんて...驚きました。
買って良かった~既に、子供の相棒になってしまいましたヽ(*´∀`*)ノ
by sutekinakurashi7 | 2018-05-31 23:28 | 子ども | Comments(4)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7