人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコだけど地域限定バーガー

こんばんはステキな暮らしLabo.SATOです。

今日は母と叔母と3人でいつものコストコへ
行ってきました。

シニア世代の夫婦2人暮らし。
初めて連れて行った時、文句ブーブーでした。

「こんなにたくさんの食べられないわ」
※沢山入ってるから、シェアしたら良いよ。
と、来る前に説明したよね。

「冷凍したらと言われても冷凍庫満タンだし」
※行くって約束した一ヶ月前に、冷凍庫は開けるんだよ。と、アドバイスしといたよね。

挙げ句の果てに
「お肉あんまり食べないし」
もう知らん。二度と連れて来んわ💢

と、憤りを感じている私を尻目に
フードコートでホットドッグ食べたら
「美味しいねぇー。又、連れてきて❗️」
笑顔でホットドッグを完食した2人。

あれから早2年。
いまではスッカリお気に入り。
TVでコストコ特集があるとおススメの品を
メモしておいて、テレビでこれやってたわ〜
と、わちゃわちゃ楽しそうにしている2人を
見て幸せな気持ちになってる私です。

フードコートでは、
2回目来た時、母はホットドッグを6本購入。
店員さんも私も本数確認しました。
まさかのタッパーに玉ねぎとピクルス持ち帰り
オイ❗️
3回目来た時、ホールピザを丸ごと購入。
直径50センチ程のひと抱えもあるピザ。
叔母はチュロスを5本購入

全て、美味しかったから、買いだめとの事。

私がゴミ箱買うと怒るくせに、勿体ないの基準が全くわかりません。

そんなフードコートの新メニュー
1/3poundハンバーガー
¥630
コストコだけど地域限定バーガー_e0379544_18424019.jpeg

他のメニューに比べて高いけどデカイ❗️
手を広げた程のバンズに、はみ出てるパティ
チーズ、紫玉ねぎ、レタス、トマトが挟んでありました。

うーん🧐
私が食べ方間違えたのか、期待したほど美味しくなかった。これ以上、書くことがないです。
是非!ご自分の舌でご確認をお願いします。

母と叔母の話が長くなったので、
次回、購入商品をご案内します。

ラビオリラザニアポルチーニ&トリュフ
です。





ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます






Commented by makimaki2012peace at 2018-06-06 15:00
SATOさん、こんにちはぁ。
あはははは(;゚∇゚) 
SATOさんの記事、なんか分かんないけどオモロイわぁ~!
HIGAの御姉様のおっしゃる破壊力、たまらなくツボですぅ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コストコmagicにすっかりはまって、タッパー持参のお母様。うーん、さすが親子だ!
破壊力、半端ねぇーーーーーーっ!O(≧∇≦)O
また仲良く連れてってあげてくださいね♪♪♪
Commented by hamakorian at 2018-06-06 17:42
satoさん、初めまして。(でしたね?)
コストコ、うちの市にはなくて、まだ行ったことがありません。
あこがれます~\(^o^)/
お母様方、私と同年代?
アッパレな方々、共感しきりです('◇')ゞ
柔軟性が、ダイジですよね。
そうか、タッパーも持ち歩くといいのネ。
学びました~(o^―^o)ニコ

Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-07 07:00
> makimaki2012peaceさん
おはようございます。
私の文章は、なんとなくで読んくださ〜い。
年々、母の破壊力は上がってます…(◞‸◟)
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-07 07:03
> hamakorianさん
おはようございます。
うちの母ベビーブーム世代です(^.^)
タッパーはダメですよ〜お店の人もパワーに押されて注意できなかったと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
by sutekinakurashi7 | 2018-06-06 12:20 | コストコ | Comments(4)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7