人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってよかった ❗  プチプラ レインパンプス👠

 こんにちは✨😃❗

 ステキな暮らしLabo. の HIGA です。
 世界の🌏ト○タのお膝元で 育ちました。

 ちなみにスマホ、持ってません。
 ク ル マ の 免 許 も
 持 っ て ま せ ん 。


 さて、わが地方もついに梅雨入り☔
 この時期のお出かけに重宝するレインパンプス
 見つけました💖

買ってよかった ❗  プチプラ レインパンプス👠_e0379544_12071151.jpg

 はい。プチプラです👍

 ちょっとオシャレした時に履く用。
 近所のイオンモールで購入しました~。

 何とな~く クロコもどき?の柄があるのと、

買ってよかった ❗  プチプラ レインパンプス👠_e0379544_18082582.jpg

 キズの目立たないヒールがお気に入りです💕

 靴底も滑りにくい仕様。
 クッションが効いてて、履きやすい♫

 プチプラな上 20% OFF 💥だったので、
 2千円+コーヒー☕一杯分くらいでした🎉


  ・・・・・(((*≧艸≦)ププッ・・・・


 ちなみに前から持っていたのがコレ↓↓↓

買ってよかった ❗  プチプラ レインパンプス👠_e0379544_12074565.jpg

 こちらは
 デパートで買った ( ものをもらった ) もの。
 プチプラ で は あ り ま せ ん ✨

 デザインはとっても気に入ってたんですが、
 脱げそうになってきて履きづらいので
 困っていました。


   ( ノД`)… ( ノД`)… ( ノД`)…


 ビニールの靴を買うときには、、、
 
 長さはともかく 幅については、
 ちょっとキツめのものを選んだ方が
 いいみたい。

 ビニールが体温で柔らかくなるので、
 キツめじゃないと、
 履いてる間、ゆるくなってしまうんです。

 そういう点で、
 イオンで買ったパンプスは正解でした~✨


  \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/\ (゚∀゚)/


 そうそう、
 パンツ👖など、カジュアルな格好には
 去年買ったこれを愛用しています。↓↓↓

買ってよかった ❗  プチプラ レインパンプス👠_e0379544_12082631.jpg

 こちらは
 生 協 の カ タ ロ グ で 。
 やっぱりプチプラでした👍 \(_ _)



 
 雨の日も、プチプラ レインシューズで
 気兼ねなくお出かけ👠

 今度は、ベージュ以外の色も買お~~っと💞

 
 







ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます






Commented by rinnrinn530 at 2018-06-07 12:38
こんにちは!
雨の日でもオシャレでいたいです。
レインシューズに見えないプチプラには見えないわ✨
私は長靴か傷んでも惜しくない靴履いてしまいますが専用買いたくなりました。
Commented by myumama3434301 at 2018-06-07 16:51
私もレインパンプスありまーす👋
くすんだりするからガンガン履きましょうね😍
だってプチプラだもん😍

Commented by pintaro23 at 2018-06-07 17:36
こんにちは。
どれも素敵ですね~(^^♪
特に紫色って難しい色ですよね。
パープル・古代紫・ラベンダー・ボルドーに近い紫etc.
リボンも大人可愛い❤
デザインやカラーで選ぶと履き心地が良くないとか、履いていて痛いとかありますね。
ピーコさんが「お洒落は我慢よ」と仰いますが、歳と共にその我慢ができなくなっています(涙)

生協さんでこんなハイセンスなのを売っているとは驚きです。
雨の日だけじゃなく、晴れの日も履きたいですね。
Sabio
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-07 17:46
> rinnrinn530さん
りんさん、こんにちは~✨😃❗コメントありがとうございました💞
そうなんですよね~。雨の日こそ、少しでもテンションup⤴⤴するために、オシャレでいたいんですよね(:.´艸`:.) 私は バス地下鉄での移動がメインだから 、特にそう思います。( でも、大雨の時はやはり長靴がいいですね✨ 長靴は持ってないので、只今、物色中です_(^^;)ゞ )

靴だけはプチプラ履かない主義でしたが、雨様なら かえって気楽に履けてオススメです(^○^)💖 HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-07 18:14
> myumama3434301さん
myumamaさん、こんにちは~✨😃❗コメントありがとうございました💞
myumamaさんもレインパンプス、お持ちなんですね✨ 雨の日、革靴だと気を使ってしまいますが、レインパンプスなら気楽ですよね( ´ ▽ ` )ノ ワンシーズンで履き潰してもいいくらいのお値段なので、どんどん履いてお出かけしたいです💖

夏仕様の腕時計のベルト、とっても素敵でした !!  特に水色のものに、胸 キューーンでした。:+((*´艸`))+:。

それと、今日のみゅうちゃんの記事拝見して、ドキドキの事実が発覚~😱 のちほど伺って、コメントさせて頂きます✨😌✨ HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-07 18:47
> pintaro23さん
Sabioさん、こんにちは✨😃❗コメントありがとうございました💞
素晴らしいおもてなしのセッテイングとお料理、いつもため息混じりに拝見しております✨💕 ( お腹のすいてる時は非常~に辛いのですが。笑 )
紫系のパンプスは、もらいものですが色もデザインも気に入ってました💖 でも、すぐにパカパカしちゃうのと、私の好きなベージュ系の服に合わないのが難点で┄_(^^;)ゞ やはり紫って上級者向き┄。難しいですね。

ピーコさん、好きな芸能人のお一人です!!😊 「我慢」、、私もできなくなって来ました~。もちろん、ファッションに限らずです┄😌泣笑

生協の雨用ローファー、晴れの日でもイケますよね👍 せっかくなのでドンドン履こうと思います💖\(^_^)/ HIGA

Commented by myumama3434301 at 2018-06-07 20:37
またまたお邪魔です👋
うーん何だろう😳
気になるわ~👋
コメントお待ちしてます💕
今日はあのブルーのベルトでお出かけしました👋
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-07 23:26
> myumama3434301さん
myumamaさん、こんばんは✨
何だか思わせ振りなコメントしてごめんなさい(  ̄▽ ̄)♡
そうそう、自由区のニットワンピも同じでした~~👗 少なくとも3つは共通点あった~~💖

今日は、名古屋地方も☔が上がって晴れました。私も、ブルーのベルトがぴったりの気分でした👍✨ HIGA
Commented by marrone-marrone at 2018-06-08 08:46
コンニチハ!

どの靴も色も良いしとてもプチプラには見えません。
上手にお買い物されてますねえ!

スマホ、免許、持っていませんというのも素敵です。
タイトル通りすてきな暮らしを実践なさっているんですね。応援してます!
Commented by mahoroba-diary at 2018-06-08 11:04
HIGAさん、こんにちは♬
どれも素敵なレインシューズですね♪この季節、レインシューズのバリエーションが豊富だと気分も上々になりますね♪私も新しい色のレインシューズが欲しくなりました。
追伸)ポゴ様のチケット取れました。半年後お互いに今から楽しみですネ。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-06-08 11:13
HIGAさん、こんにちは。^^
プチプラ・・・そ~か、「プチプライス」の略なんだ♪
いまどきの女子用語なんでしょうかね。
なのに、スマホをお使いじゃないとは・・・ちょっと驚きです。^^
わたしは還暦越えの爺さんですが、格安スマホ使ってます。^^
格安SIMで、月額1650円、安くて便利ですよ。
また、三河人で運転免許をもってないってのも、かなり珍しいかもしれませんね。^^
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-08 15:08
marrone-marroneさん、こんにちは~✨😃❗
応援ありがとうございます !! 💞
実は、雨用の靴にまでお金かけてられな~い ! 泣┄というのが本音なんです( ノД`)… あと、服装に合わせていろいろ履き替えたいですし。それでプチプラってことになりました👍

スマホと免許持っていないこと、褒めて頂いたのは初めてです。:+((*´艸`))+:。 嬉しい~♡ しかし、免許はともかく、スマホについては、Labo.のリーダー ( SATO さん ) からの 圧 がじわじわ。近いうちにデビューせざるを得ないかも、です(;_q) 
コメントありがとうございました💞 HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-08 15:29
mahoroba-diaryさん、こんにちは✨😃❗
コメントありがとうございました💞
レインシューズ、お褒め頂いて嬉しいです♫ 靴だけはプチプラ買わない主義でしたが、試してみたら意外にgood 👍で┄。次はちょっと冒険してビビッドな色も試してみたいです💖 雨のお出かけが楽しみになってきました\(゚∀゚)/

ポゴ様のチケット、お取りになれたんですね~♫ そちらでの演目、名古屋会場と同じかどうか分からないですが、リストのソナタが一番の難所 ( 聴く側の┄ ) と思っております。笑 ! 30分ノンストップって、、、(ー_ー;) 一緒に連れて行くつもりの子どもからは、完全に拒否られております。でも、私はとっても楽しみ💕HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-08 15:54
> blackfacesheep2さん
黒顔羊さん、こんにちは~✨😃❗コメントありがとうございました💞

ウフ、すみません。女子🌼の専門用語でした~。私も最近覚えたんですけどねf(^_^)

ガラケー⇒⇒スマホ、、コスト跳ね上がる ❗ というイメージが┄。でも、月1650円なら、お安いですね😱 単純に、二人で3300円、三人なら4950円ってことですよね┄。それなら十分許容範囲です👍 ステキな情報、ありがとうございました✨

三河人で無免許┄我ながら希少動物と思います_(^^;)ゞ ちなみに私以外の姉妹は全員、最初の就職は 世界の🌏ト○○でした😅 免許持ってますがペーパーです🎉 HIGA
Commented by makimaki2012peace at 2018-06-08 17:10
HIGAさん、こんにちはぁ。
梅雨の季節にぴったりの話題に、最近忘れかけてたお洒落心がウズウズ(//∇//)
靴って、ファッションの中でもかなりの重要なアイテムですものね~靴と鞄は良いものを♡って思ってたけど、こんなに素敵なお靴をお手頃にgetできるなんて!!なんて素敵なことでしょう!
めちゃくちゃ、お買い物上手ぅ~(≧∇≦)b
先日のHIGA散歩のお足元は、きっと最後のローファータイプさん…かしらん?
えぇっ!?生協さんにこんなお洒落なのが!?
びっくり゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
山越えにも対応可能だなんて、さすが厳しい審査をパスしてるだけのことはありますね(^_^)v
こちら、今日は雨がシトシト。お散歩にも行けず、お家にこもっております。
こんな日に、そんな素敵な(レインシューズに全然見えない)レインシューズがあったら…
家でじっとしてるのがもったいなくって、楽しいお出かけができるんやろなぁ~いいな♪いいな~♪
どこ行こうかしら~と乙女の妄想が膨らむよぉ♪
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-08 19:31
> makimaki2012peaceさん
makimaki さん、こんにちは✨😃❗
コメントありがとうございました~💞
そうなんです~。靴と鞄は良いものを┄ですよね✨
以前は makimaki さんと一緒で、私も靴と鞄には気を使ってたんですよ~(^o^) その癖が今でも抜けず、特にプチプラシューズには抵抗あったんですが、どうせ雨☔で濡れちゃうんだし、ま、いっか\(゚∀゚)/ということで、プチっとデビューしてみました🎉

そうそう、HIGA 散歩の時はこの「生協ローファー」でございました~😅 ぬかるんだ山道でも気にせず歩けて、とってもお気楽。大正解でした💖

ヤドン地方は一日雨☔だったようですね┄。こちらも夕方から降り出しました。朝だけちょっと晴れていたので、シーツなど洗濯しましたが、あとは読書して過ごしました。私も今日はおこもりデーでした~_(^^;)ゞ🏠 HIGA
Commented by makimaki2012peace at 2018-06-08 20:37
Happyさん、ばんはぁ~♡また来たよん(^_^)v
あれあれ?名古屋城行かなかったの?なんで?イチゴ&梅ジャムの受け取りは?(・_・;??
あの生協ローファーなら、お城の屋根瓦も難なくclearできるんじゃないかと、期待してましたのにぃ!な~ぜ~((T_T))
あらっ、HIGAさんと打ったつもりが、Happyさんになってたわ(○_○)!!
皆を幸せな気持ちにしてくれるから、ピッタリじゃん♪ねっ?ねっ?o(^-^o)(o^-^)o
今度から、Happyさんと呼んでもいいかな~??
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-09 04:39
> makimaki2012peaceさん
makimaki さん、おはようございます👋😆✨
またまた ようこそいらっしゃいました ! 💖
ハッピーHIGA です。この度 お 笑 い デ ビ ュ ー 、しました。

それはそうと、し、しまったーーーーーっ(@ ̄□ ̄@;)!!
マミー様のパンチの効いた梅ジャムと、私にピッタリのダイエットいちごジャム ! ! 取りに行くの、忘れとったあああ。

ん? てか、待てよ┄。天守閣、建て替え工事に入ってて、今 登れんじゃん ! ! ううう~、せっかく生協ローファー、磨いて用意しとったのにい、、。(。>д<) ハッピーHIGA
Commented by migaruni at 2018-06-09 08:28
☆HIGAさまへ☆
こんにちは♪ 
クロコもどき(笑)のパンプスも生協さんのパンプスも
色・デザイン素敵でメチャ好みです 

イオンの店舗、近くにはないんですよ~
今度、遠征してみようかなぁ~♪

夏の靴はニオイが気になるから回転良くが一番!
私はいつもプチプラです

HIGAさんは天下のト○タのおひざ元育ちなんですね
息子2の友達(東京人)が就職したので話を聞いています
とにかくト○タ一色とかね 笑

私、名古屋は1回しか行ったことないです・・・
名古屋城と熱田神宮
それから、劇団四季の『オペラ座の怪人』を観ました

とにかく食べ物が美味しい~♡
『味噌カツ』に チャオの『あんかけスパ』
うな善の『鰻』 夫婦で名古屋飯大好きです

ちなみに『宮の味噌きしめん・家庭用』は冬になると
必ずお取り寄せしています

HIGAさんお薦めの場所や美味しいお店
アップしていただけたら嬉しいです♪



Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-09 10:32
> migaruniさん
ミガルさま♡こんにちは✨😃❗コメントありがとうございました💞
こうして写真並べると、我ながら地味~な色合いですが、素敵と仰って頂いて嬉しいです💖 でも、ミガルさんの上品な赤のパンプス拝見して、ビビッドな色のものが断然欲しくなりました~\(^_^)/ プチプラなら沢山持って回せば楽しいし、確かに衛生的ですね👍

ところで息子2さんのお友達、ト◯タに就職されたんですね✨
こちらでは、石を投げたらト◯タ関連の人に当たる ( 失礼 ! ) と言われるくらい !!  ホントに一色です(  ̄- ̄) ト◯タにあらずんば ◯にあらず、な~んて口の悪いジョークを言う人も┄( ´;゚;∀;゚;)

おそらく他県から見ると、文化的には魅力に欠ける街ですが ( 美術展やコンサートなども、時々素通りされちゃいますし ) 、食べ物は美味しいもの沢山ありますね👍
味噌カツ、あんかけスパ、鰻、、、うふふ💕 鰻は最近お目にかかってませんが、どれも大好物です😃
きしめんは、わが家の定番休日ランチ🎉 この時期は ざるきし でも頂きます。 うどんとは形が違うだけ?なのに、何か別物なんですよね~( ^ω^ )

ミガルさんにコメント頂いて、改めて地元の魅力に目を向けてみようと思いました。魅力に欠ける街なんて言ってないで、いろいろ発掘してみます。笑 ありがとうございました♡ HIGA
by sutekinakurashi7 | 2018-06-07 12:30 | ファッション | Comments(20)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7