人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かな香りのコストコお買い物

こんにちは。
梅雨の晴れ間、タオルを沢山干しました。
ステキな暮らしLabo.SATOです。

母と叔母引き連れてのコストコお買い物での
一番の戦利品はこちら❗️

ラビオリラザニアポルチーニと&リュフ
豊かな香りのコストコお買い物_e0379544_18420039.jpeg
豊かな香りのコストコお買い物_e0379544_20152301.jpeg

今週のメルマガにも掲載されてました。
———-———-———
薫り高いポルチーニとトリュフのフィリングが入ったラビオリです。
ドライトマトのソースがリッチな味わいを引き立て、温めるだけで本格的なラビオリラザニアをお楽しみいただけます。
———-———-———
直径3㎝程の小ぶりなラビオリにパスタソースを塗り又、ラビオリを重なて、ラザニアのようになっています。

豊かな香りのコストコお買い物_e0379544_20161197.jpeg

輪切りのオリーブとスライスマッシュルーム、チーズ、パセリなどが丸型ラビオリの上に乗っていました。

グラタン皿に取り分けて、グリルで10分弱アルミホイルをかけて焼きました。
豊かな香りのコストコお買い物_e0379544_20191371.jpeg

チーズが溶けて美味しそう〜

ポルチーニ茸の芳醇な香りとトリュフのフィリングに少し酸味のあるトマトソースが効いて、リッチな味わいのラザニアになっています。

なんて❗️❗️カッコつけましたが
トリュフもポルチーニ茸もビストロSMAP見て名前を覚えたぐらいで、食べた事無いんです。イタ飯時代に食べたかも??
でも、ラビオリの中に色々な知らない食感、
香りが合わさって、美味しかった〜

近所のスーパーでは売っていない味でした。
食べた後なんだか豊かな気持ちになったのは、
私だけかなー
子供は一口食べて「もういらない。」と拒否

やっぱり大人の味は、馴染みが無いよね
(、 ̄◇ ̄;)

グラタン皿3皿分、1日で完食です。
ご馳走さまでした(^.^)

凄いカロリーだけど、胃もたれする事なく美味しく完食できました。
又、食べたい一品です。



ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます






by sutekinakurashi7 | 2018-06-08 12:40 | コストコ | Comments(0)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7