人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女ってば

おはようございます(*^^*)

ステキな暮らしlabo.のinoです110.png

今年はなんだか梅雨の晴れ間が多いように感じます(^-^)
気のせいかな?

洗濯物の乾きが早いのは嬉しい♪

花壇の植物も成長‥通り越して ボーボー です 笑

彼女ってば_e0379544_14565383.jpeg

なんとかしなくては ε-(´∀`; )




先日は、彼女がいる最寄り駅で降り、久しぶりに再会してきました(*^^*)


けっこう都会に住んでいるので羨ましい〜



彼女とは仲良しなわけではないけれど、青春時代を共に過ごした仲です



この地方ではちょっとした有名人で

ここ愛知に転校してきた私が、最初に、似てる!と言われた 有名人 だったのです( ˙-˙ )


当時ちっとも嬉しくもなかったけど‥ 笑


そんな彼女、数年前から広告関係のお仕事に全力を注いでいるようです♡


あ、いたいた〜(*^^*)久しぶり〜













彼女ってば_e0379544_15241341.jpeg



((((;゚Д゚)))))))





ずんっ


彼女ってば_e0379544_15251772.jpeg




ナ ニ コ レ



私、あまり詳しくなくてこの毛むくじゃらの正体がわからなかったのだけど😅

スターウォーズのキャラクター、チューバッカに変装しての、PR活動中だったようですよ〜😅


あれ?彼女ってば本業は名鉄百貨店のマスコットギャルじゃなかったのかな?笑




すっぴん(マスコットギャル時代)の彼女はこちら


彼女ってば_e0379544_15323674.jpeg
※画像お借りしました





彼女の、カラダを張りすぎる仕事っぷりに感服いたしました(o^^o)





チューバッカに変身したナナちゃんには、6月29日まで会えますよ♡






ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます


こちらも応援お願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




Commented by makimaki2012peace at 2018-06-27 09:34
inoちっち、こんにちはぁ。
だはははーーーーーーっヾ(≧∀≦*)ノ〃
誰のことかな?お友達?でも仲良くないのか…有名人に知り合い!?inoちっちって何者?
うーむ。気になる、気になる。早くおせえてぇ( ´;゚;∀;゚;)
したらば、あーた!彼女ってば、どっか~ん!!
inoちっち、こんなに毛深い系なん!?
そりゃ、大変やったやろなぁ~可哀想に。・゜・(ノД`)・゜・。
ん?( ・◇・)?
ナナちゃんて…えぇっ!?
どこが似ているのぉ!?inoちっち、巨人系!?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by batasan_u08 at 2018-06-27 09:36
実は初コメント!
ななちゃんのあまりの姿に驚愕してしまいました。笑笑
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-27 16:24
> batasan_u08さん

コメントありがとうございます♡
嬉しいです〜♪(o^^o)

ナナちゃんの原型がなくなるほどの毛むくじゃらにびっくりですよねぇ〜笑

遠目で見つけて、目がテン(O_O)です!

こんな蒸し暑いのにあの毛皮ですよー(^◇^;)
お次のコスチュームはぜひ水着や浴衣にしてあげてほしいな‥♪笑

ino
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-27 16:40
> makimakiさん♪

コメントありがとうございます♪
嬉しいです♡

うふふ( ̄▽ ̄)
名古屋ではナナちゃんちょっとした有名人だで〜♡

そうなのよ〜実は毛深くて処理しないとチューバッ‥
ちがいまーすっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ナナちゃん似って、一体どこらへんが?って私も問いたい当時の友に‥笑

あ!股の間を人がくぐる、っていうのは彼女との共通点かもしれないわ〜( ̄▽ ̄)
高校時代に実習で行った保育園では、私の股の下を園児達が通って遊ぶ、という謎の遊びが流行してたものっ

今思えばリアルナナちゃんですわね(≧∀≦)笑

ino

Commented by myumama3434301 at 2018-06-27 21:43
ナナちゃん😍
凄い姿になっちゃって💦
ほんと、体はってPRしてますね💪
Inoさんもチューバッカに変身してみますかぁ~😝
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-28 07:06
> myumama3434301さん

コメントありがとうございます♪
嬉しいです♡

名古屋は30度超えの暑〜い日が続いていますよ〜(^◇^;)

暑がりの私は早々にエアコンをつけ涼んでいますが♡
ナナちゃん。。
分厚い毛皮着て頑張ってる〜ヽ(´o`;
あと一日!頑張って〜!という気持ちです 笑

猫ちゃん達も夏は毛が暑そうですよね〜!
ご近所の小さな猫専門ショップでは、毎年この時期から猫ちゃん達をサマーカットしていくんです😅
顔まわりの毛だけは残してカラダの毛は丸刈りに(;o;)
だから成猫になっても売れないのではー💦と思いつつ(^◇^;)

やっぱり猫は、ふわふわの毛があるほうが可愛いですね〜♡

ino
by sutekinakurashi7 | 2018-06-27 06:00 | 日々のつぶやき | Comments(6)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7