人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月3回目 コストコ

6月はコストコへ3回も行ってしまいました。
SATOです。
1回目は怒涛の親子ツアー(こちら)

2回目はOGAさんと県外のコストコへ行ってきました。めちゃくちゃ楽しかった〜
「これいいよ」「あれオススメ」とずーっと喋ってるから、入口から50m進むのに30分かかりましたΣ(゚д゚lll)
今日のピカイチは!

STAUB フレンチルースター 24cm  
ベーシックカラー
15000円
今月3回目 コストコ_e0379544_20233877.jpeg
普通は2万円は軽く超えるのに
1980円引きの15000円…安っすい!

この辺りで採れるお米
「はつしも」記念に購入しました。

他諸々は失念。
会計は、2人で軽く片手超えてました。
冷凍庫ぱんぱん!

その2週間後、友人と急遽行く事に。
もう買わないと決めた私❗️❗️❗️
でもでもでもでも〜〜
新商品登場(((o(*゚▽゚*)o)))

イタリアンサンドイッチ
1480円
今月3回目 コストコ_e0379544_20045210.jpeg
パニーニに2つの具が挟まってました。
パストラミビーフとミートローフ

①ミートローフ•レタス

    (ハーブの風味とチーズが調和したオリジナル)


程よい塩気が空腹に効くよー

おぃしぃ〜

一気に完食


②パストラミビーフ•チェダーチーズ•トマト

   (塩漬けした後ブラックペッパーまぶした)


三位一体絶妙なバランス

一気に完食

今月3回目 コストコ_e0379544_21335840.jpg

暑くて口の中が食パンだとパサパサになるところが、パニーニがしっとりしていて、とても食べやかった。次回も見つけたらリピ決定❗️



Market 0 REAL BROWNIE8個入✖️4箱
オレンジフレーバー
1598円
今月3回目 コストコ_e0379544_21143865.jpg
この味、小さい頃食べた覚えがある。
ビスケットにオレンジマーマレードが乗ってて
チョコでコーティングしたお菓子。

大好きこの味〜


ポップコーンにコーンシロップをかけ、ピーカンナッツとアーモンドをくっつけ塩少々

IT’S OUR ANAZING GLAZE!
PIPPYCOCK
+マークついてました
(売り切り終了)
今月3回目 コストコ_e0379544_20062321.jpg
今月3回目 コストコ_e0379544_21462974.jpg
でかい!
に入れた瞬間「しょっぱい」がきてからの
「甘い」同時にポップコーンのふわと
ナッツのコリッ❗️もう一個お口へ
しょっぱい、ふわ、コリッ!あまい。
しょっぱい、ふわ、コリッ!あまい。
コーヒー飲む。

止まらない。

100g辺りの熱量 502.5kcal
850g入りだから…Σ(゚д゚lll)

夜のお供には危険すぎる。



ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます


こちらも応援お願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




Commented by blackfacesheep2 at 2018-06-29 20:28
さすがコスコ、アメリカっぽい食べ物がありますねえ♪
パストラミとミートローフのパニーニなんて、NYCのイーストビレッジっぽいです。^^
ただ・・・どれもそれなりのカロリーがありますね。(;・∀・)
キジシロの猫さん、とっても可愛らしくて萌え~♪
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-30 11:29
コストコでカロリーは気にしてしまったら、買う物無くなります(^_^;)多分。
この蒸し暑い中、甘えん坊でいつもスリスリしてくれます。可愛いけど猫毛が…
by sutekinakurashi7 | 2018-06-28 06:04 | コストコ | Comments(2)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7