人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールへ

災害レベルの暑さという事です。
やらない勇気も必要です。

こんばんはステキな暮らしLabo.SATOです。

安城市のマーメイドパレスへ行ってきました。
市営プールですが、流水プールや波のプール
ウォータースライダーがあり、
三重県の長島◯◯ーランドに行かなくても、
小学生には大満足です。

流水プールの一部が屋外になっていましたが、
お年頃の私に外は厳しく、「外に出たい」という子供の切なる願いを水に流し、ひたすら屋内で流されておりました。

波のプールはとても楽しい〜
ですが、終わってすぐには立ち上がれません。疲れが足に来ます。

お昼に切り上げて、やっと陸に上がります。
更衣室はカーテンで仕切られているので
ゆっくり着替えができます。

【和泉町】と言う地名からもわかるように、
この辺りは素麺の生産地です。
一丈素麺はそのまま茹でると、食べる時には
脚立がいる程長いので、途中切って茹でます。
喉越し滑らか、美味しい素麺を食べて
帰路につきました。

プールへ_e0379544_11070567.jpeg

帰りはガムを噛んだり、お茶を飲んだりしましすが毎回眠いです💤
多分、途中目を開けてるつもりで、
寝てたかもしれません。

無事に帰宅できました。
疲れた…


ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます


こちらも応援お願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




by sutekinakurashi7 | 2018-07-26 20:05 | おでかけ | Comments(0)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7