人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へぶらり🎶

こんにちは♪

10月になった途端に、肌がガッサガサ💦
日々 肌の乾燥を感じるようになりました😱
ステキな暮らしlabo.の OGA です😊
お手入れ大切ですね(´艸` )


先日、
「そうだ! 京都へ行こう‼️」と思いまして
一人でぶらっ と京都を楽しんできました🤗


思いつきなので、もちろん ノープラン 笑
ガイドブックも持たずに、京都へGOー🚗🎶


出発早々、高速は渋滞しているし💦
京都では 道に迷い、細ーい路地裏で オロオロ😧
パーキングに車を停めて ブラブラすれば、ココハドコ??と
ハプニング続出😑

だけど、出会う方々に助けられ 楽しい時間に(*´艸`*)

清水寺周辺をブラブラしていた時には、
ステキな 昆布茶 に出会えました🙆💕

京都へぶらり🎶_e0379544_23355120.jpg
/オサレー♡\

とても 美味しいです😋💕


清水ブラブラしていると、やがて大雨に...🙍☔

でも、帰ってしまうのは もったいないので、
三十三間堂へ ぶらり~🎶

小学生の修学旅行以来
大人になって、初めて訪れてみましたが


圧巻!! いいですね~~✨


一人なので 時間を忘れて
じっくりと眺めることができました🤗

写真撮影は禁止でしたので、
ポストカードを購入😊
京都へぶらり🎶_e0379544_00010302.jpg
/ウットリ😍\

思いつくままの、ぶらり~🎶でしたが
たまには良いものですね😊

京都のパワーに癒され、気分転換となるいい旅でした🙆



帰りは、土砂降りの雨☔☔☔
車のワイパー最速で💦
🚗高速道路の運転、超コワカッターーー((T_T))








ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます


こちらも応援お願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




Commented by marronmaison at 2018-10-03 13:05
OGAさん♫
京都の一人旅、素敵ですね♡ 何が素敵って、一人で旅行に行くというその勇気と行動力!
私、行ってみたい~ を連発していますが、行動力が伴いません^_^;
お泊りもしてみたいのですが…
『ステキな暮らしLabo.』のみなさまは ホントに行動力があるなあと 羨望のまなざしです。

京都は観るところが多すぎて、ポイント絞って行っても時間が足りませんよね~
若い頃、友達と一緒に行った京都旅を思い出しました。
また、行きたいなああ~(*´ω`)
Commented by marrone-marrone at 2018-10-03 17:47
そらまたいつ来やはったんですか??
そんな雨の中を自分で高速運転して、えらいですねえ!!

三十三間堂は私など一回しか行ったことないです。

京都のおもしろいところは、大して広くもないとこにチマチマ美味しいところがあってお弁当みたいなとこです。
またゆっくり、今度はエリア別におこしやす~。
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-10-03 21:26
> marronmaisonさん
こんばんは♡
嬉しいコメントをありがとうございます!!

一人旅ほどステキなものではなくてf(^ー^;ホントにぶらり~な感じになってしまいました笑
一人じゃないと、できないですよね( ´艸`)
せっかく京都へ行ったのだから、もっと時間を有効に使うべきでした~💦
帰宅してから、時間が足りなっかたなぁ...とマイペースっぷりに反省です。今度は予定をたてて 行きたいです(^-^)/
一人でお泊まりもいいですね♡憧れます~(*´艸`*)

Laboメンバー♪
それぞれの個性もステキなんですが、みんな仕事は速いし 行動力が素晴らしくて...私、ついていくのに必死なんですよσ( ̄∇ ̄;) OGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-10-03 21:54
> marrone-marroneさん
こんばんは(^-^)/
コメントをいただき ありがとうございます!!

9月末の平日に、ぶらり~とお邪魔しました(*´艸`*)
美味しいところもたくさんあるし、癒しのスポットもたくさん♪やっぱり京都は いいですね~♡
まだまだ知らない魅力が たくさんありそうです(*>∀<*)
今度は しっかり調べて、予定をたててから ゆっくりとお邪魔しまーす(*´▽`*)ゞ OGA
by sutekinakurashi7 | 2018-10-03 11:30 | おでかけ | Comments(4)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7