人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ お買物 かわいい編

前回のコストコ購入レポを考えているうちに
今日、行ってきました〜

こんばんはステキな暮らしLabo.SATOです。

今回はコストコで新発見!可愛い💕
商品購入しました。

まずは、こちら

皆さんご存知のオイコス(oikos)
色々な味が出ていましたが、今回はなんと!

プーさん。 

かわいいー😍
味の好み関係なく、即カートイン❗️

コストコ お買物 かわいい編_e0379544_20434895.jpg


間違い探しみたいですが、中の柄も少しずつ違います。沢山のプーさんに出会えます。
コストコ お買物 かわいい編_e0379544_20434969.jpg

<ハニーwith 森のベリー>

ブルーベリー他色々なベリーと
ハチミツが合わさって、酸っぱいと思った後に
ハチミツの甘さがやってきて、
あっという間に一個完食です。

続きまして、こちら 

コストコ お買物 かわいい編_e0379544_21490816.jpg

この画像が可愛くて〜CMオファー来るかも⁈

失礼しました。


<洗えるどこでも電気カーペット>

電気毛布ではなく、一人用ホットカーペット
なんです。
ふわふわで座った感じは気持ち良いです。
まだこのぐらいの寒さなら、全く問題なし
ですが、1月辺りの大寒波にこれだけで
過ごせるか…
と、考えると不安になります。 

ホットカーペット出すのも、仕舞うのも
大変ですし、掃除機も面倒ですよねー
これなら、ひと抱えで軽く持ち上げて
干せるし、洗えるし楽チンだなぁー
と考えました。

それに、クーポンで¥820offになって
¥3980円でした。
かなりお得でした❗️❗️❗️


サービス画像。
ブル君お気にりのこの箱に、ベリー
が入ってしまい、追い出すための
猫パンチを繰り出しております。
コストコ お買物 かわいい編_e0379544_21490931.jpg





ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます


こちらも応援お願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




Commented by marronmaison at 2018-10-16 22:14
プーさんのヨーグルトがメチャかわいい~~(≧▽≦)
コストコに売ってるんですか… ウチの近所の、ヤマダストアーに時々、(ミニ)コストコが来るんですけど そこにもあるかなあ?
今度、探してみますッ♫
ハチミツとベリー… (*ノωノ) おいしそうです♡
Commented by rinnrinn530 at 2018-10-16 22:17
こんばんは!
ふわふわ暖かホットカーペットは確実に動かなくなり一瞬で夢の中ですよ😅
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-10-17 13:17
> marronmaisonさん
こんにちは😃
スーパーに来るなんて素晴らしい羨ましい〜
多分、限定商品だと思います。
他にもストロベリー、パッションフルーツ等見かけた事がありますよ^_^SATO
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-10-17 13:19
> rinnrinn530さん
こんにちは🌞
夕飯食べて、お風呂に入ってからの使用を予定しています。一瞬で夢の中なんて天国ダァー
洗い物は朝にします。
by sutekinakurashi7 | 2018-10-16 22:06 | コストコ | Comments(4)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7