人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな肉好き

こんばんは♪
ステキな暮らしlabo.の OGA です😊


先日、実家へ立ち寄ると 全員集合~👥👥👥✨
ランチにでも行こうか😊🎶となりました。

何処へ行く?何を食べる?と話し合うものの
私以外は、皆MEN'S...😧

候補に上がるのは、コッテリメニューばかり🤣💦

私の意見なんぞ もちろん却下😱となりまして、
お肉に決定デース👍✨


🕚11時過ぎで、すでに満席😲
みんな お肉スキ😍なのね~🍖
みんな肉好き_e0379544_23520593.jpg
/ジュージュー😍\


驚いたことに 父が
「たまには いいな~😋」と完食でした σ( ̄∇ ̄;)

辺りを見回してみますと、
父親世代の多さにビックリです😱💦
みんなモリモリ食べておられ、お元気❗

私は...ギブアップしました😅

食欲って大事~😋🍴


食べられるって幸せ🤣感謝~✨








ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます


こちらも応援お願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




Commented by marronmaison at 2018-11-06 22:19
OGAさん♫
食べられるってホントにありがたいことですよねえ(*´ω`)
年々、胃がもたれたり弱ったりで、こってり系のものから遠ざかっていきます。
食べる幸せ♡ これが一番ですよねえ(・ω・)ノ
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-07 10:47
> marronmaisonさん
こんにちは~(^-^)
コメントをいただき ありがとうございました♪

食べることが大好きなので、いつも食べ物の記事になってしまいます...(^_^;)
食べる幸せ♡に、共感していただき とーっても嬉しいです(*´∀`)♪
若い頃は、コッテリ、ギトギト、大盛バンザーイ♪でしたけど、
さすがに年々 胃もたれなど起こしやすくなってきました(*´艸`*)笑
食べ過ぎ注意!な OGA でした゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
by sutekinakurashi7 | 2018-11-06 20:30 | 日々のつぶやき | Comments(2)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7