人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンゲツ‥か ら の ♪

こんにちは(^O^)


ステキな暮らしLabo.のinoです。

先日、Laboメンバーで集まりました♪


サンゲツ名古屋ショールームにお邪魔してきましたよ〜


サンゲツ‥か ら の  ♪_e0379544_11110189.png


朝10時に集合して♪


楽しみな企画の壁紙や床材などを選んできました(o^^o) 



ステキな壁紙などを見ていると、自宅もリフォームしたくなっちゃいますー(〃ω〃)



あーだこーだしていたらもうすぐ14時⁉️

喋り倒してお腹もペコペコよ〜



サンゲツ名古屋ショールームの目の前にレトロな喫茶店を発見♪


サンゲツ‥か ら の  ♪_e0379544_11181413.jpeg


無事ランチにありつけましたー( *´艸`)


サンゲツ‥か ら の  ♪_e0379544_11191903.jpeg


せっかちお茶目なおばあちゃん店員さんが


サンゲツ‥か ら の  ♪_e0379544_11313072.jpeg

「ど す ん ♪ 」

と言いながら置いていってくれたアイスコーヒー😄


おばあちゃん👵せっかちゆえ、一瞬にしてミルクと砂糖は持ち去られていきました 笑

サンゲツ‥か ら の  ♪_e0379544_13191980.jpg

アフタヌーンセットも気になる〜〜☕️



沢山おしゃべりしてスッキリー✨

楽しかった♪♪


気づけば16時過ぎ😆急いでそれぞれ家路につきました〜


日々のバタバタな日常を忘れられる貴重な時間でした❤️




そして、実は今日も会いますLaboメンバーに。


濃ゆ〜い一日に期待です( *´艸`)



ではまた♪






ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます


こちらも応援お願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




Commented by makimaki2012peace at 2018-11-13 18:58
inoちっち、こんばんはぁ。
今日の集まりもさぞ盛り上ったことでしょう♪
にしても、スゴい頻度で集まってるんですねぇ。
次なるイベントでもあるのかな?
学生時代のサークル活動みたいで、とっても楽しそう♪(((o(*゚∀゚*)o)))いいなぁ♪
皆さん、日々頑張っておられるからこそのご褒美のような時間。これからも楽しんでねぇ~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-13 23:14
> makimakiさん

コメントありがとうございまーす♪♪

みんな住んでるところは愛知県内でもかなりバラバラなので普段はそんなに会えないの〜(*^^*)
今回はたまたま、近い日に会うことができました〜♡

なので会ったらお互い話がとまらず収集つかず、大学のサークルなら可愛いものだけど😍今日は完全に元気系 グ ル ー プ ホ ー ム 👵な感じだったよん♪笑
HIGAおばあちゃま〜お話はひとまず終わりですよぉ〜
お声かけ♡
maki makiさんがもさお近くに住んでいたら沢山おしゃべりしたいなぁ(〃∀〃)ゞっていつも思います♪

ちょっと大掛かりな企画?!があるのでそれに向けて奮闘中なんです( *´艸`)
年末年始忙しくなりそうだけど、なんだか楽しみ(*^^*)
香川旅行も楽しみでーす♡
謎の餡餅入お雑煮食べるんだ〜♪( ›◡ु‹ )♡

ino
Commented by NT-patientless at 2018-11-14 01:09
お願いがありますねんかぁ・・・
今度サンゲツに行かはったら訊いてほしいんですけど
「なんで日本のカーテンは、ボヤけた色ばっかりやねんさ?
ほんでちょっとエエ色合いやなぁと思たら輸入品で気狂い値段やし・・・
日本製で、もうちょっとメリハリのある色合いは出来ひんの???」
て質問してもらえませんやろか?
やっぱりこんな質問すんの嫌ですよね?(笑)
Commented by makimaki2012peace at 2018-11-14 10:22
inoちっち、また来たよ♪
グループホームて!! きゃははははヾ(≧∀≦*)ノ〃
皆さん、まだまだお若いのにぃ。
私もinoちっちとおしゃべりしたぁい!
でもさぁ、メンバーの皆さんの中に飛び込む勇気は…ありません💦
あまりのパワーに弾き飛ばされそうな気がするんだもん💦💦
渦潮か竜巻のようなイメージ。近付くとケガするゼイ💀
あ~れ~🌀🌀🌀(/≧◇≦\)🌀🌀🌀
餡入り雑煮、絶対食べてもらいたいニャリ(=^ェ^=)
高松辺りには食べられるお店もあるみたいだけど、うどん大好きino家の皆さんだから、やっぱ餡餅入りうどんがおすすめよん。
前に話した「かなくま餅 福田」さんなら一石二鳥で時短になるしさぁ~是非、観音寺へおいでませ~(⌒∇⌒)ノ""
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-14 15:20
> NT-patientlessさん

コメントありがとうございます♪
確かにそうですね!日本のカーテンは薄いボヤけた色ばかりですねぇ(*´-`)
保守的な日本を象徴するような〜‥

壁紙も、素敵ー!と思ったものは輸入品でゼロ一桁違う気狂い値段ですよ〜笑
いつか使ってみたいです( *´艸`)
日本製の良質なところと、外国製のステキなデザインや色合いのものを併せ持つやつをぜひサンゲツさんに作ってほしいものですね♪

ご要望‥♡としてご意見ボックスにインしておきます♡

ino
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-14 15:40
> makimakiさん

コメントありがとうございます♪おこしやす〜♪
いやぁ本当に、グループホームだよ 笑
施設長さんが仕切ってくれないといつまででも喋ってるから(//∇//)
でも家族の事とか悩みとか、そんなんもビクともせずに受け止めてくれるパワフル姉さん達だよ〜会うと疲れるけど元気になる(←どっちやねんな 笑)
ほんと、元気になって夜もギラギラ眠れなくなるよ(OvO)
エナジードリンクのような体験を、ぜひ maki makiさんにも体験してもらいたいなっ♪
もし名古屋に遊びにくることがありましたら、メンバーがん首そろえてお待ちしておりますよぉ♡笑

餡入り雑煮♡ イン うどん
お正月に行けない他県民でも餡入りうどんを食べさせてもらえる天使のような「かなくま餅 福田」さん!
香川行きたいとこリストへは追加済みよー(//∇//)
楽しみニャリo(・x・)/

ino
by sutekinakurashi7 | 2018-11-13 13:21 | おでかけ | Comments(6)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7