人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運なのか??


こんにちは♪

ステキな暮らしlabo.の OGA です😊




我が家の子は、🚥信号が大好きですσ( ̄∇ ̄;)


信号のどこに どんな魅力があるんだろ...
私には全くわかりませーん🤣笑

でも、同じように
信号に魅力を感じる人は いるようです(*´艸`*)


少し前、買い物へ出掛けたときに
子供が 目をキラキラ✨✨と輝かせながら

「お母さん!これ、みて!!」と

連れていかれた所にあったのが、コチラ👇

運なのか??_e0379544_11543576.jpg
日本信号ミニチュア灯器コレクション 全5種

1回300円😅


子供は「全部、集めるー‼️」とハイテンション😍💕


これをきっかけに
少しずつガチャガチャの回数を重ねて集まった
信号コレクション🤗🎶


じゃーん♪

運なのか??_e0379544_11565839.jpg
😧 まだ2種類~😱😱💦


一番欲しい💕と願う 歩行者用信号すら 出ていない🙍


そろそろ、諦めたら⁉️と伝えてみたけど
「ヤダー!」と拒否されました笑




全種類制覇....できるのかな😅










ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます


こちらも応援お願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




Commented by NT-patientless at 2018-11-17 01:26
宮内庁でも文化祭みたいなもんがあって
大分前やけど秋篠宮さんとこの男のお子さんが
交差点か何かの模型を出展しはって
そこに信号機がありましたわ
これが「何年製造の信号機」とか報道したはる方が
調べて書いたはった記憶がありますけど
男の子は信号機とか好きなんやろか?(笑)

もしOGAさんとこのお子さんが女の子やったら
堪忍ね~
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-17 20:16
> NT-patientlessさん
こんにちは♪
遅くなり、大変申し訳ありません~コメントをいただきありがとうございました*。・+(人*´∀`)+・。*

大正解!男の子です(*´艸`*)
信号の何がいいんだろ...といつも不思議なんですが(笑)
先日も近所にある信号機が新しくなった~と興奮しておりましたσ( ̄∇ ̄;)私には違いがわかりません...OGA
Commented by m-kumatta at 2018-11-18 13:46
家にいっぱい信号を置いて。
赤になったら、お手伝いの時間だよ~♪とかやったら喜んでお手伝いしてくれるかもしれませんね(^O^)
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-19 19:17
> 広間空さん
こんばんは~大変遅くなり申し訳ありません!!
コメントをいただき ありがとうございました♡

あぁそうか!それはいいかも~♪♪
信号の大好きな息子には、タイマーとか時計よりも
気持ちを切り替えるきっかけに有効な気がします~(*´艸`*)
好きなものが関わることで、楽しい気分になればお互いにイライラしないですしね゚+.゚(*´∀`)+.゚
自分にはそんな発想がまーったくありませんでした( ̄▽ ̄;)
勉強になります♡ありがとうございました~(人´∀`)♪OGA
by sutekinakurashi7 | 2018-11-15 16:36 | 日々のつぶやき | Comments(4)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7