人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの変化


こんばんは♪

洋服や雑貨など 黒系と白系 どちらを選ぶ??なら
断然 黒系!でした...ステキな暮らしlabo.の OGA です😊


ずーっと、暖色系よりも寒色系、
パステルカラーよりも くすんだ色を好んでいました😅


そんな私が、1年くらい前から
白系、明るい色 を選ぶようになってきたんです(*´艸`*)

心境の変化に大きな影響を与えてくれたのは、
ステキな暮らしlabo.のメンバー✨✨

Labo.メンバーって
元気でパワフルで爽やかで...そして面白い!!

気が付いたら、身の回りに明るい色が増えてきました~🤗🎶




♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪




この連休中、 UNIQLO感謝祭 へ行ってきまして



気持ちの変化_e0379544_07484568.jpg
/感謝価格~♡\


冬に必須な ヒートテック を買ったのですが


店内グルグルしていると、活気がスゴくて(笑)


私もアドレナリンが出たんでしょうね σ( ̄∇ ̄;)




気持ちの変化_e0379544_07504784.jpg


なぜか、赤のニット 買っておりました( ̄□ ̄;)!!



確かに、爽やかメンバーに影響されて
明るい色を選ぶようになりましたよ・・・



けどね....なぜ 赤を選んだ(; ̄Д ̄)?
安いから?活気で?冷静に考えてみたけど、ワカラナーイ🤷


赤って 着たことないんです~😱😱😱




いつ着ようかしら...(´-ω-`)



赤ニット 眺めながら 考え中 😧笑









ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます


こちらも応援お願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




Commented by makimaki2012peace at 2018-11-23 23:56
OGAさん、こんばんはぁ。
うわぁ~素敵な変化ですね♪めちゃくちゃいいじゃないですかぁ~明るい色。どんどん着ましょうよ♪
私は断然明るい色派です。派手過ぎて自分の姿に驚くことも💦車の色も赤だし。
でもね、対向車が赤だと「派手やなぁ~」と思っちゃう。おいおいです┐(´~`;)┌
にしてもそこまでOGAさんを変えてしまうなんて、メンバーの皆さんの威力、スゴすぎ!!(゜ロ゜ノ)ノ!
きっと赤、お似合いだと思いますよ。最初ちょっとドキドキするけど、すぐに慣れるんじゃないかな?
Commented by piiko45 at 2018-11-24 07:59
おはようございます。
真っ黒クロスケの黒派です(汗

でも、冬は真っ黒の中に真っ赤を差し色で
着ます。
ユニクロの赤いセーター、同じものを
買いました(笑)
忘年会やクリスマス女子会(婦人会?)
で着ま〜す!
Commented by marronmaison at 2018-11-24 13:04
きれいな赤ですね~(゚∀゚*)
私も昨日、ユニクロでヒートテックなど買いましたよ♫
私 最近は、白派なのですが(笑) 赤やピンクなどの暖色系の服が苦手で… ^_^; いつも、グレイ、カーキ、ネイビーなどオッサンのような色チョイスです。
赤いセーターで、アウターが暗めの色♫ もオシャレなんじゃないかな♡ 脱いだら華やか (≧▽≦) な~んて♫
私も挑戦してみたいです(*´ω`)
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-24 23:04
> makimakiさん
こんばんは~♪
コメントをいただき ありがとうございまーす(^-^)/
ステキなlabo.で、ステキな変化となりました(*´艸`*)

赤い車もステキですよね~♡ビューンと走り去る姿...カッコいい!車も、ずーっとダークカラーを選んでましたが、ちょうど1年前に初の白系にしたところなんです~友人たちは、らしくない。と驚いてました(笑)

Labo.メンバーの威力って、本当にスゴイんです!!
でも、makimakiさんの影響力も かなりスゴイですよ~。:+((*´艸`))+:。
赤ニット、ドキドキですがσ( ̄∇ ̄;)挑戦してみまーす(*^ー^)ノ♪  OGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-24 23:22
> ぴ~こさん 
こんばんは。
コメントをいただきまして ありがとうございます♡

ユニクロの赤セーター、お揃いなんですね~とっても嬉しいです。:+((*´艸`))+:。
購入してから、どの服とあうかな~なんて考えてましたが、ほとんど暗い色でして(;^_^A
差し色とのお言葉に、なるほど~そうか!と納得です♡
クリスマスに女子会(笑)忘年会...考えてみると、大活躍してくれそうですね♪私も頑張ってみまーす!

そうそう♪ワークマン。いろんな商品があって、ワクワク楽しいですねo(^o^)o私も店舗に行ってみました~~OGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-24 23:43
> marronmaisonさん
こんばんはー♪
コメントをいただきまして ありがとうございます♡

冬にヒートテック、必需品ですよね~同じく私も極暖やソックスなども買い込みました(*´艸`*)
そしてそして、オッサンカラー大好きです(笑)
落ち着くので、グレー、カーキ、ネイビー、ブラックばかり手に取ってしまいます( ̄▽ ̄;)
冬はアウターのおかげで、オシャレにみえたり、思っているより着やすいのかも...でしょうかね??
挑戦してみる!と覚悟を決めて、早速 値札を切ってみまーす(*´▽`*)ゞ OGA

Commented by m-kumatta at 2018-11-25 13:21
節分のときの赤鬼……とか?
すいません!!大変失礼なことを申しました!!<(_ _)>
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-26 06:00
> 広間空さん
おはようございます♪
コメントをいただきありがとうございます(^-^)

赤鬼~思いつきませんでした(笑)
クリスマス、年末と大活躍して終了と思ってましたが 本当に寒い2月にもご活躍できそうですね~(*´艸`*)
いいかもいいかも✨
ステキな案をありがとうございまーす♡ OGA
by sutekinakurashi7 | 2018-11-23 23:43 | 日々のつぶやき | Comments(8)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7