人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Cristmas!💝



 Labo.地方 ( 愛知 ) は
 穏やかな一日となっております🌞

 皆さま、
 クリスマス🎄いかがお過ごしでしょうか。

 
 さて、来春から通うことになった学校から、
 子どもにカードが届きました。

Merry    Cristmas!💝_e0379544_13042357.jpg







 そして、優しいサンタからは
 こんなサプライズを┄。

Merry    Cristmas!💝_e0379544_13055401.jpg


 

 先月 お小遣い足らなくなって 補填したので💥
 今年は サンタ業務しない約束
 だったんですが┄。

Merry    Cristmas!💝_e0379544_13313419.jpg



 こうなったら、、

 合格祝いと

 少し先の誕生日と

 そのまた先の卒業・入学祝いを


 すべてねさせて
 もらいます!

    by ミセス S a n t a 🎅






Merry    Cristmas!💝_e0379544_13034979.jpg
     ☆届いたカードより


ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます


こちらも応援お願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




Commented by m-kumatta at 2018-12-26 09:33
贈り物は、贈る側も幸せな気持ちにさせてくれるもの(^^♪
今年はなしって決めていても、ついついプレゼントしてしまうその気持ち、わかりますよ(*^^*)
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-12-26 19:02
> 広間空さん、こんばんは♪
コメント頂きましてありがとうございました🎉

そうなんですよね~~~_(^^;)ゞ
プレゼント貰えないこと以上に、、しないことが意外と寂しいんですよね┄。
分かって頂けて嬉しいです~☆

普段は 鬼 母 なワタクシですが、お恥ずかしい話、、こういう時は、あま あま💦
やっぱり、クリスマスは特別ですね。:+((*´艸`))+:。
  ミセス S a n t a 🎅
Commented by makimaki2012peace at 2018-12-26 20:37
こんばんはぁ。
入学前のお子さんにクリスマスカードが送られてくるなんて…素敵な心遣いですね♡
良い学校にご縁が繋がって本当に良かったですね♪
なんだかんだと言いながら、お嬢さんに素敵な贈り物🎄🎁さぞかし嬉しかったことでしょう:*(〃∇〃人)*:
にしても、なんて可愛いモッコリでしょう(≧∇≦)b
アタクシの大、大、大好きなモチーフですぅ❄️
あ、モッコリって…ハングルですからね~変な想像しちゃイヤだよぉ(*;゚;艸;゚;)
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-12-27 10:11
> makimakiさん、お早うございます🌞
昨夜はコメント頂きまして、ありがとうございました~💋

お陰さまで早々に行き先が決まり、親はホッ♨と、、しかし子どもはダレまくっております💥笑
高校もそうだったんですが、「アーメン」の学校は、総じて対応が丁寧で人間的ですね(^-^) ウチはクリスチャンではありませんが、おっとりタイプの本人にはピッタリの所が見つかって良かったです❤

モッコリ、、素敵でしょう❓(^ー^) ブローチにもなるんですよ✨
( ウフフ💖 変な想像しないで下さいね~(((*≧艸≦)ププッ )

セーターの上から着けられるモッコリが欲しい、と前から言ってたんですが、、たまたまこんな可愛いの見つけちゃったので、あっさり鬼母返上。ダメ母ですわ┄。笑
ちなみに雪の結晶って、一つとして同じものはないらしいですね。
本人も気に入ってくれたみたいだし、唯一無二という思いも込められて良かったです┄ということにしておこう~っと(^^;

それはそうと、、モッコリって、ヤバい韓国語ナンバーワンですよね~~(* ̄∇ ̄*)
  ミセス S a n t a 🎅
by sutekinakurashi7 | 2018-12-25 14:56 | ミセス tsubuyaki | Comments(4)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7