人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を♡

も〜いくつ寝ると〜お正月〜♪


なんと!明日は大晦日なんですね〜


大晦日といえば紅白、年越し蕎麦、年末ジャンボ 宝くじ〜(o^^o)


宝くじ、私inoは購入しそびれてしまいましたが、先日うどん県へ帰省の際に行ってきました、金運スポット♡


よいお年を♡_e0379544_16180208.jpeg


うどん県 観音寺市

有明浜の近くに〜

よいお年を♡_e0379544_16200566.jpeg

海を眺められるベンチがございまして、、


その後ろ松林の中には


よいお年を♡_e0379544_16210189.jpeg

ん?!
これはなーんだ(o^^o)



よいお年を♡_e0379544_16250046.jpeg

上の展望台からみると


銭形の砂絵になっているんです〜(*゚▽゚*)!!
とっても大きなものなので、すごい迫力です!


この砂絵をみると、

健康で長生きし 、一生お金に不自由しない

と伝えられています・:*+.(( °ω° ))/.:+

この日は生憎の曇り空だったので写真ではあまり綺麗に撮れませんでしたが肉眼で目を凝らしシッカリとをみてきました👀✨ 笑

お天気よかったらこのようにハッキリ見えるようです✨

よいお年を♡_e0379544_16293937.jpeg

海の青さが〜⭐️
夜はライトアップもするんですって♪
 ステキ〜(*^^*)


銭形砂絵ホームページはこちら→

皆さまの健康運 金運もアップ⤴︎しますように♡





今年も残り僅かとなりました。

今年はステキな暮らしLabo.の主婦友だちでブログを立ち上げ

ブログとは何ナニ〜?!
どうやって書くの〜(・・?)
なんて手探り状態でした😅💦

私達がブログを楽しく続けてこれたのも、このブログを訪れて下さる 優しく面白い方々が温かく見守って下さったおかげだと思っています(*^^*)

本当にありがとうございました❤️

来年も、主婦のたわいもない日常に楽しさを見出しクスッと笑えたり、ニヤッとしていただけるブログを書いていけたらなぁ(^∇^)と思っています。
あ、たまにポロリもあるかもしれません 笑

来年もどうぞよろしくお願います❤️


皆さまもよいお年をお迎え下さいね(*^^*)


              ステキな暮らしLabo.一同




ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます


こちらも応援お願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




Commented by marronmaison at 2018-12-30 19:36
ステキな暮らしLabo.のみなさま♫
今年はとても楽しいブログを読ませていただき、おかげさまで大爆笑の日、そうなんや~と驚きの日、なるほど~と勉強の日々を送ることができました。
また私のブログにもご訪問・コメントなどいただき、本当にありがとうございました。^^
来年も、変わらずお付き合いくださいね(*´ω`)

そして、Labo.メンバーのみなさまも よいお年をお迎えくださいね~(・ω・)ノ
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-12-30 20:26
> marronmaisonさん

コメントありがとうございます♪
いつも温かいコメント、心から嬉しく思っています♡
うふふ、ステキLaboのブログで大爆笑といえば、やっぱりHIGAさん宅の力士のお尻照明器具じゃないでしょうか♡笑
私は未だにあれを超える面白記事はないと思っています〜( *´艸`)
たまに元気が出ないときにみると元気100倍です♪笑

marronmaisonさん♡
表情豊かやmarronちゃんのお写真や、無印、カルディ、温活情報まで本当に楽しくブログ拝見しています♪
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
Commented by myumama3434301 at 2018-12-30 23:54
画像、見ちゃいました😍
2019年、金運アップですわぁ~(*^^*)
うーん、何を買おうかな👜👗💍
欲望全開の私💦

こんな私を来年もよろしくね😍
良いお年をお迎えくださいませ👋
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-12-31 00:11
> myumamaさん

コメントありがとうございます♪

金運アップの砂絵、なんと江戸時代に作られたというからビックリです〜(*^^*)

うふふ、画像みて2019年は更に?!金運アップですね♡♡
myumamaさんのエレガントでお洒落なファッション、小物使いが大好きです♪
見てるだけで幸せ〜(〃∀〃)

2019年はお嬢さんとわんちゃんも加わり賑やかで楽しい一年になりそうですね♪
またブログを楽しみにしています(*^^*)

いつも楽しいコメントありがとうございます♡
来年もよろしくお願いします♪
Commented by myumama3434301 at 2018-12-31 00:19
HIGAさん👋
お嬢様、春から、東京なのですね~(*^^*)
おめでとうございます🎉🎉🎉
いゃーん💕
セレブリティ満載の記事、楽しみにしてますわ~👋

Commented by sutekinakurashi7 at 2018-12-31 11:11
> みゅうママさん、こんにちは~☀
昨夜はお祝いコメント頂きまして、ありがとうございました~💕
お陰さまで無事決まりまして、ホッとしておりま~す♨

でも早速現実が~~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
学費💴、寮費💴の支払い ( ダブルパ~~ンチ👊 ) があって、、お財布はガリガリに痩せ細ってしまいました~💧
体は痩せませんけど…( ´-ω-)

子ども一人都会の学校に行かせるって、大変なことですね…。
今さらながら、みゅうママさんはじめ先輩ママ・パパさんたちの偉大さに、頭が下がります( *´艸)

セレブリティ溢れるレポート✨、、
庶 民 な ら で は の 目 線 で、またお届けできたらと思いま~す\(^o^)/

最後になりましたが、今年はブログを通じて楽しいお付き合い、本当にありがとうございました(*^^*)
来年も、(イヤと言われても ) お邪魔致しま~す!
それでは、、よいお年をお迎え下さい💖
   HIGA
Commented by makimaki2012peace at 2018-12-31 14:25
inoちっち、こんにちはぁ。
わ~おっ、待ってたんだお♡:*(〃∇〃人)*:♡
どっかで見たことあると思えば、うちんくの海・有明浜ではござらんかぁ( *´艸) 嬉しいなぁ♪
あの日はモヤっとしてたのね💧
だけど、ジモティーはこんな銭形はあんまり見ることないから、かえって貴重なのではないかしらん。
来年は金運大幅アップするよ~きっと。
今年はlaboのみなさんと出会えて、本当に楽しい一年でした。
こんな楽しいblogライフが待ってるなんて、一年前には想像もできなかったよぉ。
お会いしたことも、お話したこともないのに、大好きな人がいるって、なんて幸せなことでしょう♡
来年もヨロシクお願いしますね(^∧^)
どうぞ、良いお年を~(*´∇`)ノ
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-12-31 15:27
> makimakiさん

maki makiさんこんにちはぁ(*^^*)
コメントありがとうございます♪嬉しいな〜♪

うふふ、有明浜へ行ったときはね、
きゃー!ココがあのmaki散歩コースの近くなのねー(*゚∀゚*)!って、ひとりめっちゃ興奮しておりましたん笑
お馬さんやら大きなワンちゃんがいないかキョロキョロ 笑
(お馬さんたちの行動範囲そこまで広くないってか(*^^*)

晴れていたら本当に美しい海とはっきりとした銭形を見れたのだろうけど、モヤっとは貴重と聞きino2019の金運がアップアップしそうな気がしてきたよぉ(*゚∀゚*)ウキウキ

来年も愛しのうどん県シリーズお楽しみにぃ( *´艸`)
こちらこそ maki makiさんのおかげでとっても楽しいブログライフを送れています♡
makimakiさんというステキな人を発掘?!して繋がってくれたHIGAのお姉たまにも心から感謝なり(*^^*)

香川のお雑煮、楽しみですね〜♡
また食べたいな♪
よいお年をお迎えくださいねヽ(*^∇^*)ノ

ino
by sutekinakurashi7 | 2018-12-30 18:22 | Comments(8)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7