人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前髪カット すきバサミで楽々⁈

ようこそ「ステキな暮らし」ブログへ〜

「はじめまして」の方は是非
メンバー紹介をご覧くださいこちらから

寒いです。
ステキな暮らしLabo.satoです。

前髪が少しでも目にかかると嫌がるので
すきバサミをポチっりました。👽💫
前髪カット すきバサミで楽々⁈_e0379544_22002653.jpg


初めは慎重に切っていたのですが、
ジャキジャキやってるうちに、

ジャキ!


切りすぎた…?



前髪カット すきバサミで楽々⁈_e0379544_19231872.jpeg


本人は「これでイイよー」と納得してました。

私も慎重に…慎重に…


ジャキ!
又々切りすぎた。


前髪カット すきバサミで楽々⁈_e0379544_22044350.jpg

左側だけ短い。



インフルエンザ🅰️型で親子で休んでいました。
月曜日から復活する2人異様に前髪短い。

ハズカチィ〜


全国的に猛威をふるっているインフルエンザ
気合いを入れて、乗り切りましょう。
皆さま、ご自愛くださいませ。



ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます


こちらも応援お願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




Commented by marronmaison at 2019-01-26 15:14
satoさん
こんにちは。 月曜から復帰できるとのことですが 大変でしたね。(;_;) 全国的に危険レベルらしいので、怖いです。
良くなってよかったですね^^

前髪は、私も自宅で切っています^^ すきばさみを利用していますが、わかります(笑) 時々、切りすぎてしまうことがありますよねえ(≧▽≦)
最近は、切る前にくるくるドライヤーで前髪を巻いておいて それを目安にカットしています。
そうやってるとあんまり切りすぎないようになりました。
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-01-27 10:07
> marronmaisonさん
こんにちは。ご心配をおかけしました。marronmaisonもお気をつけ下さい。

前髪を巻くんですか⁈目から鱗です。次回、チャレンジしてみま〜す╰(*´︶`*)╯♡
by sutekinakurashi7 | 2019-01-25 22:30 | 日々のつぶやき | Comments(2)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7