人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備中・・・♪

ようこそ「ステキな暮らし」ブログへ〜

「はじめまして」の方は是非
メンバー紹介をご覧くださいこちらから
    


こんにちは♪

もう3月だなんて、、🌸
時の流れの速さにびっくりです〜(´⊙ω⊙`)



ステキな暮らしL abo.は3月中旬、楽しみな予定があるので皆でバタバタと準備中です♪♪


名古屋 矢場町の岡本造花店に朝10時集合よ〜
準備中・・・♪_e0379544_18165898.png

👀真剣にグリーンを選んでいます🌱

準備中・・・♪_e0379544_18172036.jpeg


ステキなフェイクグリーンをたっぷり購入(o^^o)

こちらのお店のフェイクグリーンは、種類も豊富で質が良い気がします♪

準備中・・・♪_e0379544_18174320.jpeg

インテリアショップ「francfranc ❤️」でも良い出会いがありました〜

残念ながら栄店は閉店してしまうそう💦






準備中・・・♪_e0379544_18184451.jpeg

うふふ、腹ごしらえは

名古屋名物♪     ひつまぶしだよ〜

最初はそのまま♪
薬味をのせてもう一杯♪
最後はお出汁をかけていただきまーす😋

久しぶり〜幸せ❤️❤️


その後お目当ての家具屋さんへ行くも、定休日が変わっていて。。まさかのお休み❗️



(ΦдΦ)   (ΦдΦ)  ガーン   (ΦдΦ)( T_T)\(^-^ )




翌日、また家具屋さんへ集合し無事購入できました😊


準備中・・・♪_e0379544_18190049.jpeg

そして昨日も集まって、物件初下見&お買い物。

お茶の時間☕️は、SATOさんの熱い想いと、熱いコーヒーをいただきました( *´艸`)💕



JA賃貸のリノベーションしたお部屋に

壁紙や床材、建具、クロス、家具(一部除く)コーディネートをステキな暮らしLabo.が、、、⁉️





またいつかの続編へ


つづく・・・









ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます


こちらも応援お願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




Commented by marronmaison at 2019-03-01 22:49
3月の嬉しい予定はきっと、新しい物件のリノベーション✨ ですかッ?? (^ω^)
Labo.のみなさんのお仕事は、本当に楽しそうです^^
仕事で楽しめるなんて、そんなにない事だと思うので貴重ですよね♫

francfranc はオシャレ雑貨がたくさんあって、見るだけでもわくわくしますね^^ 近くのお店が閉店となると残念ですねえ⤵⤵

Commented by sutekinakurashi7 at 2019-03-02 12:55
> marronmaisonさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ〜✨
コーディネートするリノベーションをしたお部屋がほぼ完成に近づいてきたので、Labo急ピッチで活動しています 笑( *´艸`)
日に日にパワーが増している気がしますよ〜 !

francfranc はオシャレ雑貨が沢山あって目の保養ですよね〜!
私たちが行った店舗は路面店で、建物がとーってもオシャレだったんですよぉ〜
なくなってしまうのは悲しいけど、偶然閉店セール中だったので前のめりでお買い物を楽しんだ主婦達なのでした〜(´◡`๑)

どんな仕上がりになるか不安半分、楽しみ半分です〜
また報告させてくださいね☺️

いつも温かいコメント、本当にありがとうございます♡嬉しかったでーす😍

ino

Commented by gaku0107boo at 2019-03-02 23:14
こんばんわ!
ウナギもたっぷり入っていてひつまぶし、美味しそうですねぇ~。
これを食べたら名古屋人はもちろん、幸せにならない人はいませんですね。
・・・すいません、ひつまぶしばかりに目が行ってしまったみたい・・・。(汗)
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-03-03 20:49
> 岳の父ちゃんさん

コメントありがとうございます〜♪

うふふ、よくぞ食いついてくださいました( *´艸`)
このひつまぶし、ぎゅーぎゅーに敷き詰まったウナギのキラキラ絨毯や〜)^o^( by inomaro❤️笑
これは名古屋の宝、いや日本の宝ですよ〜♪

他にも「鰻巻き」や「肝吸い」も標準装備された豪華絢爛ランチでした〜)^o^(

お喋りしながらもお口はウナギの幸せなお味に満たされまくっていた主婦達なのでした〜♪

ウナギって、目にも鼻にも毒ですよねぇ〜 汗
なかなかお目にかかれないからこそ、キラキラ感半端ないわぁσ(^◇^;)

ino



by sutekinakurashi7 | 2019-03-01 19:35 | JA 賃貸 | Comments(4)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7