人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ

ようこそ「ステキな暮らし」ブログへ〜

「はじめまして」の方は是非
メンバー紹介をご覧くださいこちらから


桜の開花が待ち遠しいですね~😊🎶


HIGA姉さんの「お部屋報告記事」を

ワクワク心待ちにされている皆々様。。。


 申し訳ありませーん💦 

 
桜の開花より、桜餅やいちご大福に

心奪われている OGA です σ( ̄∇ ̄;)



先日、大好きな先輩ママから サプライズを頂きました😆✨




サプライズ_e0379544_16425030.jpg
こちらこそ💦
ありがとうございます🍀





どんな時でも
優しく、子育ての悩みや ボヤキに耳を傾けてくれ
とっても頼りになる先輩ママ😌💕


そんな先輩ママのチョイスは、さすがです✨



サプライズ_e0379544_16453099.jpg

/たまに日記をつけたくなる人に。\


そうそう!その通り!!

たまに書きたくなるんです~笑

こんなの欲しかった~🎶


中はシンプルな 5ミリの方眼になっているので、
使い勝手も良さそう~🙆

私が大殺界ということで、
あえて明るい色を選んでくれたとのこと。

さりげない心遣いに感激しました😂

「ちんあなご」が大好きな子供へのハンカチも💕



相手の事を考え さりげない心遣いのできる
そんな ステキな女性に 私もなりたい!!と
心に誓ったある日でした(*´艸`*)







ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます


こちらも応援お願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




Commented by marronmaison at 2019-03-21 19:44
OGAさん、こんばんは♪
明るい色の手帳は気分も明るくさせてくれて、嬉しい贈り物でしたね❤
お子さんの『ちんあなご』のハンカチも (*‘ω‘ *)
そんなピンポイントなハンカチがあるなんて~ (笑)

Commented by sutekinakurashi7 at 2019-03-22 06:48
> marronmaisonさん
おはようございます♪
コメントをくださり ありがとうございます

明るい色、本当に気分が明るくなりますね✨
先輩ママ曰く、キラキラする小物もいいとのこと。
私の身の回りにも、少しずつ明るい色の物が増えてきました( ´艸`)数年後には、ハデハデになっているかも...笑
子供は「ちんあなご」が好き過ぎて、水族館へ行ってもずーっと眺めています(笑)なので、ハンカチには大喜びでした~(*´艸`*)

多肉植物、かわいい~癒されます♡って事よりも、
腰の具合、いかがですか?ツライですよね~💦
安静もストレッチも大切だそうですけど、無理のないようにお大事になさってくださいねヽ(´ー` )ノ
腰のサポーター、とても気になります...OGA
Commented by manatu23yy at 2019-03-22 09:42
HIGAさん良い物達を貰いましたね!!😊💓めっちゃ可愛いです!!😊💓いちご大福おいしいですよね!!😊💓私は昨日は息子の保護者の方々と謝恩会でしたよ!!いっぱい食べてお酒も少し飲んで楽しかったです!!😊💓そういえば日比亮太さんのコンサート!!八幡の森!!HIGAさん行きましたか??アップしてくれると嬉しく思います!!😊💓
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-03-22 21:40
まなつさん、こんばんは~OGAと申します♪
コメントを頂きまして ありかとうございました(^-^)

ノートとハンカチは私好みな品物でしたので 可愛いとのお言葉 とっても嬉しいです(人´∀`)♪ありがとうございます!

いちご大福、美味しいですよね~あんこといちごの組み合わせが最高♡考えた人、尊敬します笑
まなつさんのblogにある美味しそうないちご大福の写真を眺めていたら食べたくなりましたよ(*^^*)

日比先生のコンサートにつきましては、HIGAさんが記事にしてくれると思いますので アップされる日まで どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♡

 OGA
by sutekinakurashi7 | 2019-03-21 17:41 | 日々のつぶやき | Comments(4)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7