人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA賃貸 チラリ PART Ⅱ ♪

ようこそ「ステキな暮らし」ブログへ〜

「はじめまして」の方は是非
メンバー紹介をご覧くださいこちらから
    


もしかして  もしかして♪

数日前から何故か
「もしかしてPART Ⅱ」小林幸子×美樹克彦

頭の中でぐるぐるまわってます( *´艸`)
ステキな暮らしLabo.のinoです。

これはもうチラリPART Ⅱ をチラチラする時期なのかしら🌸

チラリ PART Ⅰ はコチラ→ 

JA賃貸のリノベーションするお部屋に
ステキな暮らしLabo.が壁紙、床材、建具の選定🌱
家具、小物も選定して🌱
モデルルーム用にインテリアコーディネートをさせていただきました。



前回より少し引いた写真です😊

JA賃貸  チラリ PART Ⅱ ♪_e0379544_10333840.jpeg

こちらはリビング✨

JA賃貸  チラリ PART Ⅱ ♪_e0379544_11205555.jpeg

ブルーグレーのような壁紙には白いフォトフレーム。
この壁にはピクチャーレールがついているので絵や写真を飾れます👌🎞


白いフォトフレームは前回のコーディネートでも使用しました。→
(前回は小物のみコーディネート)


ツートンカラーのテレビボード。

フラワーベースには岡本造花店のフェイクグリーン🌱

JA賃貸  チラリ PART Ⅱ ♪_e0379544_11152482.jpeg
/クローバー🍀が、ひょっこりはん🤓\


丸い形のフォトフレームには、四つ葉のクローバーの押し花を入れてます🍀


壁の白いフレーム、フラワーベース、
丸い形のフォトフレームは全てACTUSで購入☕️


JA賃貸  チラリ PART Ⅱ ♪_e0379544_11274567.jpg

ニット素材がきもち良いクッションカバーは
東京インテリアのもの♪
オールシーズン使えそうですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

JA賃貸  チラリ PART Ⅱ ♪_e0379544_11342783.jpg

店頭で一目惚れして、この画像をLabo.メンバーにLINEしちゃいました  笑

「これ買っちゃった❗️」←事後報告





深いブルーのキャンドルホルダーと、牛の置物はIKEA。


牛の置物がモーしております。

「全貌公開記事、モーちょっとまっててね❗️」




🐃🌳🐃🌳🐃🌳🐃🌳🐃🌳🐃🌳


ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます


こちらも応援お願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




Commented by marronmaison at 2019-03-25 07:25
inoさん、おはようございます^^
素敵にリノベーションされたお部屋を見ていると、自分のウチがとても堅苦しく、古臭く感じます(;_;)
インテリアって、ファッションと同じで感性なんでしょうねえ( ̄▽ ̄;)
私には皆無・・・💦
そろそろソファー問題も決着をつけて、思い切って棄てる気になりました! 2コある内の1コだけ(笑)
急激な変化がとても苦手なんです⤵⤵

Labo.のみなさんで作り上げられたお部屋、とても素敵です❤
さりげなく置かれたオブジェや、フェイクグリーンもいいですねえ♪
ところで、ソファーはどちらのものですか? とっても気になります・・・・
Commented by manatu23yy at 2019-03-25 08:50
HIGAさんのお部屋は本当に!!超綺麗でありますね!!😣💓本当にくつろげそうで!!私も住みたい!!😊💓グレー色良いですよね!!😊💓そこにピンクのアクセントが素敵です!!😊💓そういえば亮太先生のブログの写真!!誰のですかね??🤔💦私達の他にもファンがいるとゆう事ですね!!😊💦彼女ではないよね??彼女かな??先生彼女いないて言ってたけど!!絶対いるよね!!😊💓
Commented by migaruni at 2019-03-25 10:09
inoさん こんにちは!♪

アースカラーの家具、落ち着きますね~♡
自然素材の小物はあたたかみがあるし
フェイクでもグリーンがあると癒される
ブルーグレーの壁紙は小粋な感じだし

ワタシこの部屋に本気で住みたいわ~♫
内覧申し込んじゃおうかしら 笑



☆家具メーカー教えてくださってありがとう♪
すごく参考になりました
実店舗で座り心地を体験?してきますね♪



Commented by sutekinakurashi7 at 2019-03-25 17:20
> marronmaisonさん

コメントありがとうございます♪

リノベーションって、すごいですよね(^^)
この物件も、リノベーションしてまさに生まれ変わりましたよ〜❗️
いつかビフォーのお写真もぜひ見てもらいたいなぁ)^o^(

お部屋の造りも時代と共に、流行があったりするんでしょうね〜お洋服と一緒で☺️
今と20年後の自分もきっとお部屋やインテリアの趣味が変わってるのかなぁ〜?
なんて思うと、賃貸で自分達が好きなところに住み替えながらお部屋を楽しむのもいいなぁ♡と最近思います(´◡`๑)

marronmaisonさん!急激な変化が苦手なの、私も同じです〜σ(^◇^;)
ちょっとづつ目も心も変化に慣れていきたいですよね( *´艸`)
ソファー棄てるのって勇気がいるけど、お部屋はスッキリしますよね♪

写真のソファーは、noce(ノーチェ)という通販のお店のものです♪
インターネットで購入できるのですが、たまたま名古屋に実店舗があったので実際に見に行って購入しましたよ〜(*^^*)
2人掛けでも女子3人座れるくらい大きめだったので、コンパクトな物件に合うか心配でしたがぴったりでした( *´艸`)
↓こちらのもので〜す♪
https://www.noce.co.jp/g/g2368000000597/


ino


Commented by sutekinakurashi7 at 2019-03-25 17:34
> まなつさん

コメントありがとうございます♪

住みたいお部屋と言っていただけて、とっても嬉しいです♪
このお部屋、リノベーションしたので以前と間取りなどかなり変わっているんですよ〜(*^^*)

ブルーグレーの壁にピンクのアクセント!よく気がついて下さいました(*^^*)
このピンクは、白のフレームと壁紙に考慮してHIGAさんがチョイスしてくれたんですよ♪
HIGAさんはインテリアコーディネーターなので色使いが素敵です。

日比先生のコンサート、終わってしまいましたね〜
私もはやくHIGAさんから感想聞きたいけれど、今は時期的にお忙しいと思うので首を長〜くして、気長に待ってまーす 笑

ino
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-03-25 18:10
> ミガルさん

コメントありがとうございます♪♪

沢山 褒めていただけてLabo.一同もう歓喜ですよ〜♡
本当に、次への活力に繋がります!!ありがとうございます〜(*^^*)

壁紙は何度もサンゲツのショールームへ行って決めてきたものなので、小粋って言っていただけて喜びもひとしおでございますー♡

このお部屋、4月にリアル内覧会があるんですがミガルさんに来て欲しい〜♡
でもちょっと(かなり)遠いですねぇ〜(*^^*)
ぜひHIGAさんのWEB内覧会でご覧くださ〜い(*^▽^*)

そして入居募集は5月から始まるので、入居したい方が現れるのかドキドキでーすσ(^◇^;)


家具のお店、沢山ある中で選ぶのは大変ですが選ぶ楽しさはありますよね♡
理想の家具に出会えますように‥♪

ino


Commented by manatu23yy at 2019-03-25 22:13
inoさん返事ありがとう!!😊💓ブルーグレーと言うんだね!!😊💓本当にHIGAさんステキと思ったらプロだったんですね!!😊💓なんかそんな感じがしました!!😊💓inoさんも亮太先生ファンなんですね!!本当にはやくアップして欲しいですよね!!でも忙しいからからね!!😊💓娘さんも大学合格したみたいだし!!おめでとうですね!!😊💓
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-03-26 08:05
> まなつさん

ありがとうございます😊

春は卒業入学もあり嬉しくも慌ただしい時期ですね♡
まなつさんの息子さんももうすぐご入学されるとの事。
おめでとうございます(*^^*)
新たな生活楽しみですね♡

ino
by sutekinakurashi7 | 2019-03-25 06:30 | JA 賃貸 | Comments(8)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7