人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試しミールキット

ようこそ「ステキな暮らし」ブログへ〜

「はじめまして」の方は是非
メンバー紹介をご覧くださいこちらから




いったい どんな苦難が待ち受けているんだろう···
HIGA姉さんの記事 → こちら
続きが気になる ステキな暮らしlabo. OGA です😊




少し前になりますが、

"Oisix おためしセット"を 頼んでみました🎶



頼んでみようかな~と思ったきっかけは、

inoさんの衝撃的な骨折💦 → 記事はこちら

我が家が同じような状態になったら...と考えてみた時、


ヤ バ イ 😱


食生活が成り立たちませ~ん(ToT)



旦那さんや子供に協力してもらっても
作れるメニューは限られているし、
小麦アレルギーの子供が食べられる惣菜も多く販売されてない😧


そんな時、
ちょうどオイシックスで お試しキャンペーン中でした😊



お試しミールキット_e0379544_09401155.jpg

/キャンペーン中✨1980円✨\

ラッキー😆💕

お試しミールキット_e0379544_09250219.jpg


お試しセットの中でも、
一番気になったのは "Kit Oisix"



主菜と副菜を20分でつくれるミールキットは、
下ごしらえが済んでいる食材をフライパンで炒めて
一緒に入っている調味料で味付けするだけ!



とても簡単なので、不器用な子供でも作れました🙆

お試しミールキット_e0379544_09510424.jpg
/オイシー🎶\


ただ漠然と、どうしよう~💦と
考えて不安を抱いていたけど、
お試しセットを頼んでみたら不安解消~

これなら、なんとか生活できそうな我が家でした🤗




inoさん、具合どうかな~?
無理しないようにね(*´∀`)ノ お大事に♡






ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます


こちらも応援お願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ






Commented by manatu23yy at 2019-04-11 11:05
おお!!😳💓HIGAさんおいしそう!!😊💓ビビンバみたいな!!めっちゃオシャレですね!!😊💓私達なんて恥ずかしい!!笑笑!!今日のお昼は吉野家でしたよ!!笑笑😊💓たまにはオシャレなもの食べたいです!!😊💓めっちゃおいしそう!!私も頑張らなきゃ!!😊💓
Commented by marronmaison at 2019-04-11 13:03
こんにちは^^
Oisix のお試しキットですか✨
毎日のメニューを考えるのは、主婦にとって苦痛ですよねえ(;_;)
誰かが栄養バランスも考えてくれて、材料も届いて 後は作るだけ! って、超嬉しいですよね❤
私もやってみようかなあと思いますが、働いてもいない主婦の私には贅沢のような気がしまして躊躇しております(;^ω^)

美味しいメニューがあったらまた、教えてくださいね。
Commented by myumama3434301 at 2019-04-12 00:41
試しに頼んで見たことがあります。
お嬢が東京に居た時にですが👋
疲れて帰って来ても、材料があれば大丈夫かと思って。
キットの内容も、美味しかったらしいです。
その時は、キーマカレーだったかな❓

食べる事は大事ですから、お母さんだけでなく何かしら作れる物を家族が出来るようにしておけば安心です(#^.^#)

ところでinoさんは、少しは動けるようになったのかしら👋



Commented by sutekinakurashi7 at 2019-04-12 13:38
> まなつさん

こんにちは(^-^)
コメントいただきありがとうございました♪

ミールキットのビビンバは、材料もカットされていて 温泉卵付き!!炒めてご飯にのせるだけの 超簡単・時短料理でしたよ~笑
レシピの写真を真似して盛り付けてみました(*^^*)

吉野家、美味しいですよね~写真を眺めているだけで、食べたくなります(*´艸`*)
ブログでの美味しそうな写真、楽しみにしていまーす(^-^)/   OGA
Commented by manatu23yy at 2019-04-12 13:50
OGAさんでしたね!!すみません!!😊💦めっちゃ便利ですね!!😊💓おいしそう!!😊💓本格的なレストランの料理ですがな!!😊💓私も調べてみよう!!
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-04-12 14:13
> marronmaisonさん

こんにちはー♪
コメントを頂き ありがとうございました!

毎日毎日、今日の献立 何にしよう...と悩みますよね(ToT)
気をつけていないと、同じようなメニューをローテーションしているます(笑)

今回のお試しセットには、単品のお野菜やお肉、お魚も入っており、届いた品物で 献立が成り立つようにレシピも入っていたので、いつもと違うメニューにも挑戦ができ 楽しかったです(*^^*)
他にもいろいろな種類があるようで、便利な世の中になったな~
と注文しないカタログを眺めています(*´艸`*)
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-04-12 14:42
> myumamaさん

こんにちは(^-^)
コメントを頂きまして ありがとうございました♡

myumamaさんも 利用されたことがあったのですね♪
我が家の家族は、なかなかキッチンに立ってくれないので
私がインフルエンザになった時には、大変な事になってしまいました😅
キットを試してみたら、あら!便利✨簡単に美味しい食事が出来上がったので これなら安心!と思いましたよ~(*^^*)

キーマカレーも人気メニューの様なので、気になってました(笑)今度、利用するときには 是非 頼んでみたいです(*´艸`*)

inoさん、今日 ギブスが外れたようですよ~♪
ありがとうございます♡
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-04-13 08:10
まなつさん

おはようございます(^-^)
再びのコメント、ありかとうございます♪

日々先生の記事が続くかな...という所で、OGAきました(笑)
いつも紛らわしくて すみませーん(人´エ`*)♪

嬉しいお言葉、ありかとうございます(*^^*)
「めんどくさい」が口癖な私にとって、oisixは本当に便利だなぁと思いましたよ~でも...レシピ通りに作る事が、めんどくさいとも感じてしました(*´艸`*)  OGA
by sutekinakurashi7 | 2019-04-11 10:47 | 日々のつぶやき | Comments(8)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7