人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバ のフラペチーノは増し増しで!

ようこそ「ステキな暮らし」ブログへ〜

「はじめまして」の方は是非
メンバー紹介をご覧くださいこちらから
    
昨日は暑かったです!
愛知県。30℃超えています。
こんな時は冷たいドリンク必須です。

今日は久しぶりに雨が降りました。
でも、蒸し暑いです。


人生の最後に食べたい物はプリン!
と、答えるほどにプリン好きのSATOです。


少し前にメンバーがインスタに載せていた

プリン アラモード 

フペチーノ®




今!頼むしかない!

ホイップ多めで!!
チョコソース忘れた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
本当はプリン多めにしたい。


そんな私の気持ちを汲んでくれたスタッフの方
『お待たせしました〜』


スタバ のフラペチーノは増し増しで!_e0379544_19075896.jpg


『すみませんホイップ多すぎて』

Wonderful !Excellent !

素晴らしい!ホイップ満載感。
溢れ出るクリーム
同じ料金でここまでやってくれるとは…

満面の笑みで

『ありがとうございます』

と受け取りました。

口の中でプリンだよ〜
さくらんぼも入ってました。


子供は毎回ダークモカチップ
チョコチップ、ホイップ多めにオーダーして
自分でパウダー増し増しにしたら…

スタバ のフラペチーノは増し増しで!_e0379544_19124327.jpg

(>人<;)
粉々過ぎて、むせてました。

何事も程々に



ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます


こちらも応援お願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




Commented by rinnrinn530 at 2019-05-28 20:50
こんばんは!

ホイップ増し増しの時には蓋なしでお願いしています。
それでも普通な感じで出てくるのではみ出るほどのホイップは特別感いっぱいですね。
Commented by marronmaison at 2019-05-28 22:37
蓋の穴からクリームが顔を出していますね ( >▽<*)
も~、すっごくおいしそう~♡
明日、スタバ行ってこようかなあ(笑)
お子さんのパウダー増し増し♫ 粉にむせるってわかる~( *´艸`)
若い人もむせるって聞いて、中年のオバさん的にはちょっと安心しました (*´ω`)
Commented by manatu23yy at 2019-05-29 10:49
おお!!スタバだ!!私はキャラメルが好きです!!プリンアラモードみたいなプリンがあるんですか??∑(゚Д゚)凄い初めてみました!!めっちゃおいしそう!!

スタバ行きたくなりました!!SATOさんお子さんいらっしゃるんですね!!SATOさんの巻き髪私も挑戦したいです!!オシャレです!!可愛いかったです!!

ホイップクリーム食べたい!!私もスタバ行きたくなりました!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-05-29 17:24
> rinnrinn530さん
こんにちは〜
そうですね。蓋なしでお願いすればよかったです。蓋なしではみ出るほどとは…
たまりません╰(*´︶`*)╯♡SATO
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-05-29 17:33
> marronmaisonさん
こんにちは〜
私も近頃は、液体を飲む時は一息ついて体に『今から喉を液体通ります』と言い聞かせないと、ゲホゲホむせてしまいま(ToT)
フラペチーノを一気飲みすると、間違いなく冷たさでゲホゲホむせてます。カキ氷も。
子供には粉は混ぜながら飲むとむせないよ。と、先輩としてアドバイスしておきました。SATO
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-05-29 17:35
> manatu23yyさん
こんにちは〜
スタバって突然行きたくなりますよね。
Laboの集合がスタバの事が多いので、近頃は増し増しカスタマイズを楽しんでおります(^^)
SATO
Commented by manatu23yy at 2019-05-29 19:51
Laboの集まり場になってるんですね!!(*^^*)やはり女子ですね!!

おもしろい素敵なブログ待ってますよ!!(^_−)−☆
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-05-29 23:30
> manatu23yyさん
ありがとうございます。Sato
by sutekinakurashi7 | 2019-05-28 20:33 | カフェスイーツ | Comments(8)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7