人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜活

ようこそ「ステキな暮らし」ブログへ〜

「はじめまして」の方は是非
メンバー紹介をご覧くださいこちらから
    

inoさん朝活(☆)

HIGA姐さん昼活(☆)ときたら

これはどうしても記事を書きたくなりました。
こんばんは SATO です。
 
HIGA 姐さんへの『鳥の巣症候群』(気になる方はこちらから☆)コメントは、
ちょうど新学期が始まった頃にテレビで特集していて、これは!と思って伝えたら微妙に違ってました。(^◇^;)
正しくは

えーっと何だっけ???




からのすしょうこうぐん
空の巣症候群

でした。
失礼しましたΣ(゚д゚lll)



なんだかお昼に読んではいけない
あっは~んな内容

ではございません。




これからの夜に大活躍!
ユニクロ リラコご紹介です。

夜活_e0379544_22040800.jpg
サイズ感分かりやすくする為?猫映り込みしてます。



UNIQLO大感謝に行ってきました。
夜活_e0379544_22040670.jpg

11点買って12000円也
昨日まで裸で暮らしていた訳ではないのに、パジャマや服を大量購入しました。
安かった!


リラコは昨年からご愛用。新しい柄追加です。

初めて見た印象は、柄は可愛いけど…
素材を触るとテレテレ生地で風を通さず暑いかも。
洗ったらゴワゴワのシワシワになるかな??

なんて説明も読まず勝手に思い込んでいましたが、
いざ着てみるとサラサラして。肌触りが良く、涼しいです私は。

リラコなら夏の暑い日、エアコン入れてぐったりボサボサ頭で寝てしていても

ピンポ〜ン!

居留守使おうと思ってモニター見ると、
宅配便来た!

なんて時もリラコなら、受け取りに行けます。私は。


お隣さんが回覧板持って来て

ピンポ〜ン

夜なら出ます。昼間は無理かな…

主人はカモフラ柄で、お気に入りなのでコンビニもリラコで行ってます。
車でお出かけも行きたがりますが、私が止めてます。

子供はパジャマのみに使用しています。

皆さんはリラコを履いてどこまで行けますか?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
HIGA 姐さんが前回記事で書いていた
名古屋・栄にある
 輸入壁紙&ファブリック✨のショールームは

ツカサデザインコマースさんです。
東京で見た【トミタ】の壁紙やファブリックが大きい見本で展示してあり、凄く勉強になりました。
いつかJA賃貸にも使えたらな〜
賃貸で輸入壁紙なんてさオサレだわ♡



インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます

Commented by manatu23yy at 2019-06-04 07:58
リラコは本当に可愛いですね!!私も絶対買う!!可愛い過ぎる!!ユニクロは毎年本当に良いものを流行らせてくれます!!(*^◯^*)可愛い!!夏らしい!!
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-06-04 14:22
> manatu23yyさん
こんにちは〜
可愛い💕のを履いてるだけで、気持ちが上がって家事がはかどる⁈気がします。SATO
Commented by manatu23yy at 2019-06-06 16:34
それそれ!!わかります!!

女って単純ですよね!!笑笑

リラコは私も近々ゲットするつもりです!!可愛い!!
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-06-07 20:31
> manatu23yyさん

あはは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by sutekinakurashi7 | 2019-06-02 22:55 | 日々のつぶやき | Comments(4)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7