人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄ひとりじめ🌺?

ようこそ「ステキな暮らしLabo.」ブログへ〜

「はじめまして」の方は是非
メンバー紹介をご覧くださいこちらから


 こんにちは😊

 Labo. メンバーの NATSU さん ( → ) が
 今日から沖縄出張してます !


沖縄ひとりじめ🌺?_e0379544_16225871.jpg



 Labo. の企画じゃなくて・・・




沖縄ひとりじめ🌺?_e0379544_16241199.jpg



 ダイビング゚+.(*´pωq`)゚+.


 ちなみにNATSU さんは元ダイバー。( → )

 今の職場の人たちに頼まれて、
 ダイビング教えてあげるんですって💖


沖縄ひとりじめ🌺?_e0379544_17402776.jpg



 関係ないけど、

 我が家のポチポチ星人も
 所用で一日早く沖縄入り🌺
 (ダイビングはしません。笑)




 ところで
 昨日 星人が出かけたあと、

 生協から いつもの小玉スイカ🍉 届きました。




沖縄ひとりじめ🌺?_e0379544_16245866.jpg
 フフ 😎






        by ミセス s u i k a オンナ 💕






☆ポチポチ星人
 ネットショッピング大好き夫の総称。


ブログランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いいたします。





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます





Commented by m-kumatta at 2019-06-14 20:04
スイカをひとりじめって、それはもう浪漫ですよね(*´▽`*)
この名前を付けた方に拍手を贈ります♪
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-06-15 03:53
> 広間空さん、お早うございます🌞
昨夜はコメント頂きましてありがとうございました~🎉
そうそう♪
このネーミング、「ブラボ~✨」ですよね~笑

小玉と言ってもこれ、ドッジボール位はあるんですよ。
それをこの日はひとりじめ。
主食として頂きました~( *´艸)

とってもメロンな┄
ん❓ あ、
浪漫な一日でした~✨( 即日消費😅 )

   ミセス s u i k a オンナ🍉
Commented by manatu23yy at 2019-06-15 14:25
初めまして沖縄凄いですねでもお仕事なんですね!!海の色が綺麗!!

ダイビング最高ですね素敵です。

沖縄は私は3回行った事があります旦那との新婚旅行で一回連れて行ってもらいあとは家族旅行です。

沖縄はあったかくていいですよね!!なぜか軍人の戦機をみたのを覚えていますなんか怖いなあ外人みたいな、、、笑笑。

お仕事頑張ってください!!めっちゃ素敵です!!
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-06-15 19:17
> まなつさん、こんにちは✨😃❗
ウフフ┄はじめまして。
スイカが大好きな ミセス s u i k a オンナです💕

NATSU さんはダイビングできて素敵ですよね。
NATSU さんの今の職場はダイビングとは全く関係ないらしいけど、同僚の人たちから、「ぜひ一緒に沖縄に行って、ダイビングを教えて欲しい」と頼まれたそうですよ☆
ホントにカッコいい✨ 私も憧れちゃいます( *´艸)

まなつさんは、初めての沖縄が新婚旅行だったんですね !
その思い出の土地に、ご家族でも行かれたなんてステキですね✨

ところで、沖縄で戦闘機を見かけられたんですね。
米軍基地があるから仕方ないけど、やはり複雑な気持ちになりますね。
アメリカとの戦争の時は、一般の市民まで巻き込まれて大変な目にあった場所ですからね┄。
でも海は綺麗だし、人は優しいし、ホントいい所です☆
   ミセス s u i k a オンナ🍉
by sutekinakurashi7 | 2019-06-13 18:30 | ミセス tsubuyaki | Comments(4)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7